SSブログ

不意打ちの友チョコに母焦る [ポケモン]

友チョコって段々浸透してきてるんでしょうか?
娘がお友達から手作りチョコをもらってきました。
「学校にチョコ持ってって良いの?」と聞くと、「帰り道にママが来ててもらったの。」とのこと。
慌ててお返し。
パパ用以外にたくさんチョコを作っておいたので間に合いました。
セーフ!


昨日は習い事を欠席したら、そこのお友達ちゃんがわざわざ友チョコを届けに来てくれてビックリ!
こちらもチョコのお返しが出来たからホッ。
娘を思って用意してくれてたなんて嬉しいですね~。
来年からは余分に用意しとかないと危ないな!
友チョコ文化恐るべし。


近所の幼なじみクンにはポケモンチョコにポケモンカードをセットしてプレゼントしてみました。
「ブラックコレクション」と「ホワイトコレクション」を一袋ずつ。
これが反応良かったらしく!
「超喜んでたよ~!」と嬉しいメールが。
やっぱり男の子はポケモンが鉄板らしい。
わざわざ買いに行った甲斐がありました。


ポケモンカードの中身、何が入っていたのか激しく気になる…。
娘が羨ましがると面倒なので、チョコにカードを付けて渡したのは内緒だよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。