SSブログ

JYJ チャリティイベントとソンス ビジュアルサントラDVD [JYJ]

チャリティイベント参加の皆さんお疲れ様でした!
とっても幸せな時間を過ごされたことでしょうね。
未だ夢うつつの方もいるのでは?


彼らを思うファン達の思いと、JYJの思いが一つになった感動的な空間だったろうと思います。
このあふれる思いが被災地に義援金として届くなんて…
チャリティイベントって素敵。
ジュンスだって地震で怖い思いをしたのに…
日本に来てくれてありがとう!


ジェジュンって、ちょっと天然なおとぼけクンだけど気遣いが細やか。
今日もいろいろと語ってくれたそうですね。


ユチョンとジュンスはあまりしゃべってなかったとか。
小さなステージでのフォーメーション移動、練習大変だったかな。
ジュンス緊張してたらしいけど…。
さすがプロですね。


北米ツアーから日本、そして釜山。
ドラマもミュージカルもあるし、大忙しだな!
日本ツアーもいつの日か実現しますように。
ジュンスの生歌聞かせて~!!


8月にソンスのビジュアルサントラDVDが出るそう。
そういえば、エイベックスにわだかまりがあって買わなかった「Memories in 2010」のDVD。
お友達に借りたら、ライブ映像すごく良かった…。
日本語で歌ってくれてた事がこんなに貴重になってしまったなんてね。


トキメキ☆成均館スキャンダル ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

トキメキ☆成均館スキャンダル ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



Memories in 2010 [DVD]

Memories in 2010 [DVD]

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。