SSブログ

辻堂ジャンボプールと蓮沼ウォーターガーデン [おでかけ]

3連休に、辻堂海浜公園のジャンボプールに行ってきました。
なかなかの人出で、流れるプールも大混雑。
「私が求めてるのは、静かなプールにデッキチェア。その側には冷たいドリンク…」
なんて、優雅な水遊びを激しく欲してしまう状況。
プール大好きな娘は大喜び。


波のプールもあるのですが、ここの波は甘〜い!
激しい波が楽しいプールがありまして…。


それは、千葉県の「蓮沼ウォーターガーデン」。
こちらの波は本当に激しく、大人まで本気ではしゃいでる程。
この刺激を知ってしまうと、半端な造波プールじゃ物足りなくなっちゃうんだなぁ。
とても広いプールで、わざわざアクアラインを使ってまで行く甲斐があるプールだと思います。


プールからそのまま九十九里海岸へ遊びに行けるのも高ポイント。
外海なので波が高い!
ボディーボード&イルカフロートを持参して、波乗り遊びも楽しんじゃいます。
プールも海も一度に行けて楽しさ2倍。
宿泊施設もありますが、横浜からは日帰りで十分遊んで帰ってこられます。


優雅系ならホテルオークラ東京のプールもオススメ。
全身黒光りおじさま&無理目なセクシー姉さんカップルが何組もいたりして。
専業主婦には不思議な世界が広がっています。
これが不適切な関係か〜なんて。
水着のままテラスレストランで食べるクラブハウスサンドは最高!


いよいよ夏休みで帰省します。
これまた何度もプールに行かされる〜。
毎年恒例ですが、もう日焼けしたくにゃいよママは。
しばらく更新お休みします。


蓮沼ガーデンハウス マリーノ

蓮沼ガーデンハウス マリーノ

  • 場所: 千葉県山武市蓮沼ホ311
  • 特色: 九十九里浜の中央に位置しスポーツ・レジャーに最適、地場産の食材を活かした料理が自慢です。海まで徒歩3分



ホテルオークラ東京

ホテルオークラ東京

  • 場所: 東京都港区虎ノ門2-10-4
  • 特色: アメリカ大使館に隣接した閑静な高台に位置し、開業以来「世界をもてなすホテル」として各国の賓客をお迎えするホテルオークラ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。