SSブログ

ポケモン映画「ビクティニと白き英雄レシラム」 [ポケモン]

「夏はポケモン!」な我が家。
毎年のように行っている恒例のポケモン映画。
今回は小学校のお友達4家族で「レシラム」を観に行ってきました。


映画館はみなとみらいに新しく出来た「横浜ブルク13」。
とっても綺麗で快適ですね、ここ。
生ジュース等、フード類もこだわりを感じさせます。
映像がかなり綺麗で驚き。
コレットマーレ内なので、駅近なのも子連れには嬉しいところ。
ワールドポーターズのワーナーが苦戦しそうな立地の良さです。


私はもう何度も見ているポケモンシリーズですが、友人達は初めてだったらしく。
「大人が見ても面白いね〜、ポケモン映画!」と感心してました。
レシラム美しい〜。ビクティニかわゆす。
ピカチュウが声を出しながら歩く様子にママズ萌えました。


その後、ポケモンセンターヨコハマへ。
娘はビクティニのぬいぐるみゲット!
お洋服を着せ、好物のマカロンを食べさせているの図。
DSC09937.JPG


別フロアにポケモンセンターのレシートを持参すると、ビクティニのサンバイザーをもらえました。
全員その場でかぶってご満悦。
目立つので、迷子防止になって良さげ。
DSC09942.JPG


配布場所の奥では有料イベントがいろいろ。
「ポケモンセンターなつまつりin横浜ランドマークタワー」が開催されていました。


1Fでは無料イベントが。
「ポケモン言えるかな?BW 言えるかな?検定」が行われていました。
もちろん参加!
これがなかなか楽しいイベントで。
参加者にはトイレットペーパーのプレゼントも。
DSC09939.JPG


なんと、中身は「ポケモン言えるかな?」がプリントされてます!
良いお土産だわ〜、これ。
映画も観たし、遊べたし、とっても楽しい一日になりました。
DSC09940.JPG


女の子なのに「ポケモンファン」とかも買ってるし…。
今月号の付録フィギュアまで飾っちゃってる我が家です。
やっぱり、ゼクロムよりレシラムが好き。


小学館スペシャル 2011年 08月号 [雑誌]

小学館スペシャル 2011年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/07/16
  • メディア: 雑誌



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ひな

ポケモンは映画だけでなく、イベントなどもいろいろやっているんですね。うちの娘はポケモンには興味がなく。トイレットペーパーおもしろいですね。ずっと引っ張ってみたくなってしまいそうです。
by ひな (2011-08-15 11:57) 

funago

ポケモン映画はクオリティ高いですよー!
大人でも楽しめます。
私のお気に入りは「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」。
夏休みにもしお暇でしたら、レンタルおすすめです!
by funago (2011-08-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。