SSブログ

ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 レシラムEX [ポケモン]

風邪がなかなか治らんとです…。
頭痛&咳が治まらず、ランチの約束もキャンセルしておとなしく過ごしているんですが…。
この週末はトイザらスに行かされそうだっ。


というのも、明日は「ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 レシラムEX」発売日!
うちの子、女の子なんですが…。
レシラム大好きなので発売を首を長くして待っていたんです。


既にすごい枚数持ってるのに。
いったいポケモンカードに幾らつぎ込んだんだろ…。
怖くて計算できません!
RIMG0100.JPG


「はじめてセットDX」で足を踏み入れたポケモンカードの世界。
それで済むかと思ったら、次々…本当に次々と新しい種類の拡張パックが発売され。
本当に次々と購入してるよ、娘!
(おこづかいで買わせてるのであまり口出ししないようにしてますが。)


こんなにどんどん購買意欲をそそる展開をしてくる商品とは知りませんでしたΣΣ(゚д゚lll)
・はじめてセットDX
・エネルギーカード付きオフィシャルカードボックス
・拡張パック ブラックコレクション
       ホワイトコレクション
       レッドコレクション
       へイルブリザート
・バトル強化デッキ コバルオン
を今まで購入。


拡張パックなんて、それぞれ何袋買ったことやら。
キュレム強いね〜。
RIMG0099.JPG


まんまと策略にハマッてますよね…。
次々商法こわいっ。
男の子の家に行くと、とんでもない量のポケモンカードがあって驚いたものです。
「うわー、男の子って収集癖あるから大変よね〜」なんて思ってたのに。
我が家もそっち側になっちゃってたわ(・∀・;)


自分自身、子供時代に女ながらファミコンにハマり、ディスクシステムやら何やら買っていたので
娘の事をとやかく言えないわ〜。
任天堂大好き世代。
ポケモン映画は私が見ても面白くて大好きだし。
ポケモンカードって頭を使って対戦するので、大人がやってもなかなか面白いです。
60枚デッキで対戦してみたら難しかったけど…。


クリスマスには「ゼクロムEX」もおねだりしてゲットするつもりらしい。
そんなに集めてどうすんだー!
あ〜、頭痛い。


ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 レシラムEX

ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 レシラムEX

  • 出版社/メーカー: ポケモン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 ゼクロムEX

ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 ゼクロムEX

  • 出版社/メーカー: ポケモン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポケモンカードゲームBW 拡張パック ヘイルブリザード BOX

ポケモンカードゲームBW 拡張パック ヘイルブリザード BOX

  • 出版社/メーカー: ポケモン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

mayu

うちもカードを集めますが、ちゃんと箱に入れてくれないので、 ポケモン・デジモン・ワンピース・トリコなどなど・・・私にはまったく価値のないものが家中のあちらこちらに散らばっています。
集めるだけで、執着がないようで、困ります
キレイに箱に入れてて、すばらしぃ~♪
by mayu (2011-10-20 13:39) 

funago

男の子のカード集めってポケモンだけじゃないんですか!
うひゃ〜、たまらん(-∀-`; )
全部捨てたくなりますねっ!

あれ?箱に入れてて偉かったですか?
仕分けしとかないと、ゲームやるときに選びにくくて。
by funago (2011-10-20 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。