SSブログ

たまごっち大感謝祭と「Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver.」 [たまごっち]

早くもクリスマスのプレゼントを何にするか迷っている娘。
あまりの値段にダメ出ししてた「たまもりDX たまもりバッグセット」をおねだりするつもりらしい。
まだ諦めて無かったのか、娘よ…。
サンタさんかジジババに頼まれちゃ止められないよね〜(ノω<;)
でもシールに5千円って!!


先日、スーパーで食玩バージョンの「ハッピーたまもりしーる!」をやっと見つけました。
「きずなっち」目当てだったので娘大喜び。
確かに可愛いな、このキャラ(〃ω〃)
友達ママから「どこで買ったか教えて!」と質問メールが。
みんな探してるのかな?
「たまごっちiD L」は卒業しちゃった子が多いですが、「たまもりしーる」は凄く流行ってます。
DSC_0094.jpg


娘は「たまごっちiD」に始まり、「iD L」に買い換えて未だ毎日お世話継続中。
とっくに飽きて放置してる子が多いっていうのに。
そこらへん偉いわな(o・∀・)b゙


近々発売される「Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver.」。
まさか興味無いよね?と確認してみたら、実は気になってたらしい。
「おでかけ先でTAMAX-TVに行けるんだってー!たまこ姫やおやじっちも育てられるらしいよ!!」って、既に情報収集済みかい!


そんなこんなで、たまごっちに投資しまくりの我が家。
11月23日にラゾーナ川崎で「15周年ありがとう!たまごっち大感謝祭!」が開催されるそう。
たぶん…いや確実に連れて行かされる予感大。
これって「Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver.」のプロモーションよね、きっと。
また買わされるのかな…。
娘が学校行ってる間、毎日お世話してるのは誰だと思ってるんだ!
いい加減うちも卒業したひ(-ω-。)


Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver. ロイヤルピンク

Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver. ロイヤルピンク

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver. ロイヤルパープル

Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver. ロイヤルパープル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



たまもりDX たまもりバッグセット

たまもりDX たまもりバッグセット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

okichibi

シールかわいいなっ←大好き たまごっち夢中になりました ワタシが( ̄∀ ̄)爆!!

by okichibi (2011-11-10 14:33) 

funago

okichibiさん、たまごっち初代が登場したとき、もう大人でした私(-ω- )

シールは確かに可愛いんですけどね…。
そんなに集めてどうすんだってぐらい、次々買うんです(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
バンダイの策略に見事にハマッております。
by funago (2011-11-10 15:10) 

ひな

15周年記念のたまごっち、CM見ました。娘は「出るんだ~」と気になった様子。まだ飽きずにお世話してます。(と言っても学校の間は私が)これからクリスマス、お誕生日と続くので怖いです。
大感謝祭あるんですか?いろいろありますね。
by ひな (2011-11-11 11:22) 

funago

お!ひなさんちもたまごっち継続中ですか。
平日はほとんど親が世話してるようなもんですよね。

たまごっち大感謝祭、どんなイベントか全くわからないですが…。
家族で行くことになりそうです(-ω- )


by funago (2011-11-11 13:41) 

kumakichi

今はこのような可愛いシールが流行ってるんですね!
毎年お正月に姪っ子へお年玉に加えてプレゼントを
あげてますが、来年は何にしようかなと迷ってる
ところです。参考にさせていただきます(^^♪
by kumakichi (2011-11-11 21:39) 

funago

kumakichiさん、姪っ子さんが小学校低学年ぐらいなら大喜びしてくれると思います!

たまもりシールは新作が続々登場。
トイザらスでも売ってますが、可愛いものほど品切れも多くて。
アマゾンで発売日の新しいものを購入されるのが手っ取り早いかも。
1パック300円です。
食玩バージョンは種類が少なく、200円だったかな?

by funago (2011-11-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。