SSブログ

気持ち良い〜♪ 福原美穂「Dream On feat.三浦大知」 [音楽]

武道館大知を経験後、不思議と後遺症が出ていない私です。
新しいスタート地点に立って凛とした気持ちとでもいうのかな。
素晴らしい時間を共有できたという満足感でいっぱい(w´ω`w)
良いモン見せてもらったなぁ。
夏のツアーが既に楽しみでワクワクしてます♪


福原さんとのコラボ「Dream On」のMV。
フルで見ましたが、これめちゃくちゃ良いですね〜!
リピが止まらんっ。
特に大知ソロの2番が凄く良い!!(福原さんスマヌ)
大知スタイルの振り付け、魅せてくれるなぁ♡
歌声もすご〜く良いし(・ω・)b
大知クンがリズム取ってるだけで格好良いってどういうこっちゃ。


福原さんって歌上手いなとは思ってたけど、声そのものに個性を感じずスルーでした。
しかし、このコラボは良いんじゃないでしょうか!
公式では無かったのでフル動画UPしたいけどやめときます。
(貼付けちゃうと著作権侵害しちゃうのかな?どうなんだろ??)
なのでさわりだけの公式動画ペタリ…。


福原美穂「Dream On feat.三浦大知」



2人とも表情良いし、メロディーが気持ち良いし。
歌詞も超前向き。
大知クンって岡村ちゃん言うとこの「♪一生懸命って素敵そうじゃん」を体現してるアーティスト。
福原さんもそんなタイプなのかな?
ルックJTBあたりのCMにいかがですかね、この明るく元気が出る曲w
こりゃ良いぞ!と初回限定盤予約したけど…
MV入ってないって何故だ!?



「Two Hearts」で絶対的な愛を作詞した大知クン。
スーパームーンだったと知らず、GWの夜に「満月が超キレ〜イ☆」って見てたら…。
旦那が「月が綺麗ですね」って。
「夏目漱石だよ。意味わかんない!?」って言われてポカーン。
今朝やっと意味がわかったw


やたら家族愛溢れるパパちゃん。
結婚前からラテン系。今でもラブラブ発言連発するような人なんですが。
うーん。そこには絶対的な愛があるんかもしれん… (-ω- ?)
母娘でキャイキャイ遊んでる様子を見ては、「俺は幸せだ…(T_T)」って一人胸熱になってるし。
私も娘には絶対的な愛が…ってこれ以上は差し控えるけどww
結婚した時には「Two Hearts」だったけど、娘生まれて「Three Hearts」になりました。
もっと増やしたかったけどね〜。
男の子も育ててみたかったぞ。



Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福原美穂
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



Dream On feat.三浦大知

Dream On feat.三浦大知

  • アーティスト: 福原美穂
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(MUSIC VIDEO盤 DVD付)

Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(MUSIC VIDEO盤 DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

チビ

なんとかこうにか、PVフル見てきました!(ユーチューブにいはあがってないんですよねぇ?)
いいですね・・・・ソウルフルな音調と二人の元気な歌声!!!そうですよね、とくに、そうです、2番が最高ですよね、ダンスもたくさん見れるし、うんうん・・・・(おもいっきりヒイキ!?)

それとですねー、ほんとですよー!えー??どうしてDVDはあのPVがないの!???驚き通り越して怒りですよね!!!あの素晴らしい(笑顔の大知)ミュージックビデオがないなんて、意味ないじゃんー!!!!といいつつ、私もCD予約しようかと思ってます♪

それにしても素敵な旦那様ですね♪♪♪
これから二人目・・・・なーんて!?うちも一人っ子なんですけどねぇ~男の子可愛いですよぉぉ、女の子も欲しかったけどーー
by チビ (2012-05-08 12:54) 

funago

チビさん、こんにちは♪
そうそう。YouTube以外のとこで発見。
良いですよね〜、この元気が湧いてくる感じ(・ω・)b
特に2番!!なんでこんなに良い声なん?大知。
2人の笑顔がたまらん☆
って、アルバムにでも入れるつもりなの?このMV。

そういや大知クンの「エレベーター」はどういう形で発表されるんだろ??
今すぐ聞きたいのに…。
スペシャル音源はこれかと思ってました。

旦那ね〜。アツい人ですw
男の子っていくつになってもアホやってくれそうで可愛いだろなww
毎日かあさん見てたら、ほんとに男の子欲しくなります。
笑いのネタめっちゃ提供してくれそう!!
by funago (2012-05-08 13:25) 

TAMA

福原さん、以前生で聞いた事有りますが、
本当にパワフルな歌声でした(^。^)
最近ドラマに出ててびっくり!
頑張って欲しいです!

愛情あふれるご主人・・素敵ですね♪
by TAMA (2012-05-09 16:30) 

funago

TAMAさん、幅広いジャンルを網羅されてますよね!
すごーい(*゚Д゚*)
岡村ちゃんに福原さんにミッチーにw
ジュンスネタもわかっていただけるし(w´ω`w)

本命アーティストはどなたなんでしょう?
ミッチーの怪しい雰囲気、私も好きですが…
歌は聞いたことありませ〜ん。

旦那…ははっ♪
私は大知愛が溢れちゃって大変です(・∀・)
by funago (2012-05-09 17:46) 

harudo

♡♡♡Three Hearts♡♡♡
素敵だわ~。
さすがfunago さん!!
良い旦那様ゲットされましたね(*^_^*)

私はまずは「Two Hearts」
めざします!!
by harudo (2012-05-10 22:09) 

funago

harudoさん、Four Heartsぐらい欲しかったよ…。
旦那がアツい人じゃなかったら、なかなか結婚してなかったと思いマス。
私、結婚に憧れてもなかったし。
子供もいらんってぐらい思ってましたw

harudoさんに素敵なご縁がありますように♡
大知クンみたいなまっすぐな男性がいないかなぁ。
草食系って最近ほんとに多いらしいですね。
傷つくのが怖いのかな…??



by funago (2012-05-11 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。