SSブログ

公式フルMVが出たっ☆ 福原美穂「Dream On feat. 三浦大知」 [音楽]

「Dream On feat. 三浦大知」のフルMVが消されて悲しかった昨日。
たった一日お預けくらっただけで、腹ぺこ感が凄かったんですが…。
公式動画が公開されました!嬉し〜っヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
自己満足用にペタリ☆


福原美穂「Dream On feat. 三浦大知」



やっぱりすごく好きです、この曲!!
楽しそうに歌う2人が素敵だ〜(w´ω`w)
福原さんベッピンさんやね♪大知クンもいつもより格好良く映ってない?
腕まくり大知好きや…。


ほんっと大知クンの歌声とダンスが好きすぎて困ります!
ターンがカッコいい〜(*´Д`*)
「大知…恐ろしい子!」って月影先生ばりに言いたくなる才能の持ち主だなぁ。
(あ、今日も痛い発言出ちゃった。)
何度聞いても気持ち良い曲ですね♪


子育てネタも食べ物ネタもたまってるのに…、大知ネタ連発。
ごめんね、母さん大知病(T_T)


そういえば、武道館のオープニング。
スポットライトが天に向かって一カ所に集まった瞬間。
天国のマイケルから大知クンにパワーが与えられたように感じられました。
大知クン自身がOnly Oneな存在で、マイケルのことを意識する必要も無いんだけど…。
光に包まれた彼の姿に、不思議とそんな印象を持ちました。
皆さんは、あの瞬間どう感じられたのかな…?


Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福原美穂
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



Dream On feat.三浦大知

Dream On feat.三浦大知

  • アーティスト: 福原美穂
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

チビ

大知病母さんならここにも居ますから、安心してください・・・(笑)仕事そっちのけで大知情報常にチェックしないとすまない体になってしまいました。そして!ここ見て、MVフル公開を知って!昨日心で泣いていたのでね~(一緒です)早速かけまくってまぁぁす~ありがとう!!はぁ~CD届くの楽しみ~最初は、福原さんメインだしな~と買う気はなかったんですが大知ファンならこりゃ買うっきゃないでしょうよ!すっかりこの曲に魅了されてしまった、もちろん大知の楽しい歌声が心地いいから・・・♪♪

大知のダンス好きすぎますよねぇぇ~もうオリジナルを確立しつつあるし。FC限定のダンスレクチャーが面白くてついつい一緒に踊ってみたんですが(大変です、画面とは逆の手足を出さないといけないし神的な動きできないし)翌日・・・肩と手を痛めました(笑)もう若くないんだからやめなよ、と息子の視線がそう言っているようでした。





by チビ (2012-05-10 11:36) 

funago

チビさんの存在、心強いです(・∀・)
痛い大知病患者が自分だけじゃないってわかっただけでもブログ初めて良かったな〜なんて♪
しかも私以上に痛姉度お高いみたいだしww
どうも不治の病な気がしません??困ったね。

このCD買いですね!
タダで聞き逃げはいけまへん。
聞きたい、観たい作品にはちゃんとお金を払わねば!!

チビさん、ダンスの練習もほどほどにね♪
って、めっちゃ想像したら可愛いけどw

非公開コメもありがとうございます。
おそらくハマり具合の違いかなと。
ほんとに好きなら応援云々関係なく作品欲しくなりますもん♪

大知クンには気持ち良くお金を払えるな〜!
リリイベもタダで観させもらって良いんですか?って思っちゃってます。
手抜き無しでクオリティの高いパフォーマンス見せてくれるからさっ。
年末のアマゾンリリイベなんて、ほんと普通にライブチケット代ぐらい払いたい内容でしたよ☆

by funago (2012-05-10 12:29) 

harudo

テンション上がる曲ですね♪
本当に大知くんが良い顏してるわ~。
ダンスがまさに三浦大知!!
顔がシュッとしてますね~
だからいつもよりカッコよく見えるのか~(笑)
by harudo (2012-05-12 21:11) 

funago

harudoさん、イイですよね〜この曲♪
そうそう。ほんとダンスがまさに三浦大知!
好きだーっ♡
大知スタイル確立しちゃってません?

久々「GRAVITY」の映像観たら、今よりお顔がシュッとしてた…。
最近丸いですよねw
丸くても好きだけどww



by funago (2012-05-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。