SSブログ

三浦大知「Two Hearts」リリイベ@ラゾーナ行ってきたよ♪ [音楽]

昨日は大知クンの「Two Hearts」リリイベ。
娘につき合ってもらって、ラゾーナ川崎まで行ってきました〜♪


相変わらず凄い人!
若い子が多かったような。君たち、見る目あるね(・ω・)b
な〜んて上から目線で待ってたところに大知クン登場。


…ダンス格好良いっ☆
彼のダンスってなんでこんなに何度も観たくなるんだろ。不思議です。
「だいちーっ!」って荒ぶる母さんにビビる娘ww
武道館のカリスマ大知も素敵でしたが、今日はいつものほっこりした雰囲気。
生「Two Hearts」、ずっと前からの持ち歌か?ってぐらい聴かせてくれました。
上手いなぁ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ダイエットでミルクティー禁止令出てる?ミネラルウォーター飲んでたような。


MCは相変わらずの優しいオーラを醸し出してて。
どこぞの新入社員ですか?っつう謙虚さと好青年っぷり。
…良い子すぎやしませんか?w
年上から可愛がられるタイプよね。


娘が大知デビュー時の年齢に追いついてきたので、思うんですが…。
子供時代の大知クンってどれだけいろんな事を我慢してきたんだろう(´・ω・`)
チビッ子って子供同士で遊ぶのが本当に大好きな生き物。
5分でも10分でも長く友達と遊びたいと思ってるのに。
夏休みとかも無かったんかな…。


きっとワガママも言えなかったよね(T_T)
大人の世界にプロとして足を踏み入れたからには、今日はサボりたいとか絶対に許されないだろうし。
芦田愛菜ちゃんの多忙っぷりにも心配しちゃう母さんです。
まなちゃん、平日にデパートのイベントでハイタッチ会なんてのもあって。
何故に平日?学校は??
ハイタッチなんて可哀想やん!!って。


素晴らしい才能に恵まれたからこその忙しさ。
色んな出会いや経験もあっただろうけど、犠牲にしてる部分も多いのだろうなと。
子供なのに仕事だから逃げられない。
大人達の期待に答えるのに頑張りまくり。
(他の子供達は遊びほうけてるのに)
そのストレスを発散できる場所はあるのかな…。


大橋のぞみちゃんがスパッと引退したのは凄く良い判断だったなとか。
大知クンが変声期に芸能活動お休みしてたのは、普通の生活に戻れて良かったんじゃないか?とか。
うむ。今日はとっても母さん目線。
その頑張りのおかげで私たちはとっても楽しませてもらってるんだけども。
子供が働くって残酷でもあるなと。


大知クン。遊びなはれ!飲みなはれ!
どんどん羽目を外したって良いじゃな〜い。
良い作品作ってたら、どんなことしようとファンは離れませんからw
そこんとこ、岡村ちゃんで証明済み。
何事も無かったように何度も華麗に復活できる音楽業界の甘さも凄いとは思うけど。
才能ある人には「金になる」ってことで色んな人が寄ってくるのかもね。


そういや赤西君のみせしめっぷりにビビる…。
アイドルだからしょうがないの?
事後報告は社会人としてイカンけど。
そんなに悪い事した?って思っちゃいます。
赤西君自身が妊娠中で仕事に差し支えるわけじゃないのにね。


そんな事を考えた一日でした。
娘に「夕飯何食べてく?」って聞いたら「ふぐ!」って即答。無理っw
電車の移動に慣れておらずお疲れ気味の娘。
握手会には参加せず帰ってきました。
帰りの電車でスヤスヤ。付き合わせてスマヌー!
最寄り駅からタクシー乗ったら、地元はかなり雨が降ってたらしい。
川崎は雨予報だったのに降らなかったなんて、やっぱり大知クンってば晴れ男♪


20キロ超えの娘抱っこでリズムに乗ってたから、ママも筋肉痛デス(・∀・)
大知クン、ダンサーさんたち、スタッフさんお疲れさまでした☆



Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(MUSIC VIDEO盤 DVD付)

Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(MUSIC VIDEO盤 DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

harudo

娘ちゃん付き合ってくれたんですね~
よかった!よかった!!
私はPCの前でUSTERAMガン見でした。
funago さん映ってましたよ!!

~なんて、ね。( ̄∀ ̄)





by harudo (2012-05-12 21:18) 

funago

harudoさん、大知病の母のせいで付き合わされる娘。
好きになってくれたら良いのにな〜(T_T)

って、ビビらせんといて下さいっΣヽ(゚∀゚;)
そういや「SHOUT IT」のビデオでミポリン発見したよ☆

ぷぷ。お返し(・∀・)
by funago (2012-05-12 21:48) 

チビ

わぁぁい~~~リポートあーざっす!!!もしやと気になって気になって、今家族には、これから見に行く映画の時間調べてくるわ~と言いつつここもついでにチェック中です(笑)

FCメールから当日12時くらいに「生中継します」ってメールが来てて、それ見てなくて(PCアドレスなもので・・)まったく見逃してしまったという・・今後ユーチューブでアップされるのを待つのみ・・・

リリイベお疲れ様でした♪娘さんを抱っこして観戦ですか!!!筋肉痛を通り越して体中痛めてないですか?(私のダンスのように、笑)大丈夫、娘さんには引き続きそうゆう生大知や歌を聴かせ続けてたら洗脳される可能性大ですからね・・いつか気づいてくれぇぇ~と願う母はやっぱり痛いですかね(笑)だっていいものはいいんですもんねぇぇ~。
ツーハートも魅せてくれたみたいですね!ほんとずっと前からの持ち歌みたいな安定した歌声ですよね~トップ10したとか!?

大知の子供時代はどうだったのか、でもまだピンで活動してたより周りにお姉さんたち(相当可愛がられてたみたいですね)いたのはよかったかも?しれないですね。それがグループの特権ですよね。大知はお母さんの膝の上にも座ってたらしいし(笑)変声期があってほんとよかったかも!その間普通の子として過ごすことができたんですもんね・・・私も母目線になっちゃいますぅぅ~~それにしてもいい子すぎですけどね大知は~

息子は今度ダンスイベントに早速出るみたいです、まだ1か月しか習ってないのに、出ることに意義あるみたいです、先生必死にフォーメーションとか決めていっていて、あ~大知もこんな風にしてダンサーを指揮してつくりあげていってるんだな~って、母はそればっかり(笑)

ちなみに昨晩町内の総会があって資料を通していく中で「三浦 ○○○」名前発見。○のところは・・・私の名前だったので!一人ニヤーってしまいました。
あいたたたたたたたたたたたたたた!!!
by チビ (2012-05-13 11:36) 

funago

チビさん、今日も痛アツいですねw
ユーストはパスワード入れたら後日また観れるんじゃなかったっけ??

娘ね〜、男性アーティスト苦手らしいです。
ドヤ顔に恐怖を覚えるらしい。
にらまれてる気がして怖いそうな(・∀・)

あ、そうそう。
大知クンの子供時代はグループで良かったよねって思いマス。
仲間がいるからこそ頑張れたこともあったかなって♪

息子さんスゴーイ☆
あまりにも早いお披露目の場ですね。
本番頑張れ!

「三浦○○○」…。痛すぎますっww
ジャニヲタの乙女かーいっ!!

by funago (2012-05-13 16:32) 

mayu

行ってきたんですね~♪抱っこでノリノリ!すご~い☆
私はやはり息子がサッカーの日だったのもあり自粛、でもPCにかじりついてしまい、握手のシーンも少し見たけど、本当に優しい!!と、感動。見すぎでお迎えに遅れてしまいました。嫌なことがあったらしく、私の顔を見るなり泣き出してしまい、行かなくて良かった・・・。私にも母性ありますね。
長男君は大知君がデビューの頃と同じ年なのかな?我が子もかわいいし、顔も性格もちょ~好み(親ばか)だけど、身近に比べられる対象がいるから、更に大知君の天才っぷりに驚かされますね。

by mayu (2012-05-13 23:46) 

funago

mayuさん、行ってきたよ〜♪
娘は立ったままでもステージ見えてたんですけど。
よりしっかり生大知を感じて欲しい!と思って抱っこしてたら…。
思いのほか激しく筋肉痛に。
翌日母さん動けず…。若くないわ〜(T_T)

mayuさんもしっかりチェックされてたんですね♡
900番台ぐらいの方が握手してもらってる様子をチラ見したんですが…。
それだけの人数こなしてるのに、大知クン超優しそうに笑顔で対応してました(*´Д`*)
「やっぱり握手して欲しくなってきた…」って揺らいだけど。
娘を遅くまで引っぱり回すのもイカンと思い、後ろ髪ひかれつつ会場を後にしました(T_T)
それにしても握手会って大変な仕事だ。

息子クン…。なんか嫌なことがあったのか(´・ω・`)
お母さんにちゃんと気持ちをぶつけられて、素直な良い子ですね。
うんうん、mayuさん、その日は子供優先にしといて正解でしたね☆
辛い時に甘えたい人がいないのは悲しい。

親バカ最高じゃないですか〜(・ω・)b
私も同性なのに超萌えてるから、男の子だったら大変やろなって思いマス☆
我が子ののほほんっぷりを見てると、少年大知の天才っぷりを更に痛感!!

by funago (2012-05-14 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。