SSブログ

湘南の海と母の日 [おでかけ]

晴天に恵まれた週末。
こんなに良い天気なら海が見たいねってことで、鵠沼海浜公園スケートパークへ遊びに行ってきました。
湘南の海岸はいつ行ってもサーファーがいっぱい!
江ノ島もすぐそばに見えます
海ってホッとするなぁ〜♪
DSC_0918.JPG


娘はマイローラーブレード持参。我らはいつもレンタルで。
ここで楽しみなのがチビッコボーダーの観察!
幼稚園もまだ入って無いぐらいのチビちゃんたちが練習してて。
まだ自転車も乗れないよね?って子達がヨイチョヨイチョってスケボーの練習。
むっちゃくちゃ可愛いーっ!!
…娘にもやらせてみたいぞ、スケボー。
っつうか自分が乗ってみたかったりもするw
DSC_0914.JPG


華麗にスケボーを乗りこなしてる小学生男子ズもたくさんいます。
自分も子供だったら、こんな施設が近くにあれば一日中遊んじゃうだろな〜。
ロン毛キッズが果敢にバンクの練習してて凄ーいっ☆


BMXでいろんな技の練習してるお兄さん達もいたり。
子供に超真剣にボードを教えてるお父さんがいたり。
見た目チャラいけど、恐怖心との戦いだったりで案外みなさん集中して練習に励んでる感じがします。
我らは鬼ごっこしてキャーキャー言ってただけですけどねw


テラスモールで買物を済ませてから家へ。
たまたま車内でFMつけたら大知クンの「Two Hearts」が丁度流れててビックリ!
偶然耳にするってテンション上がりますね〜♪


夕飯でウメッシュ1缶飲んだら母さんネムネム。
食器の後片付けはパパちゃんがやってくれました。感謝!
お酒めちゃ弱でスマヌ(-ω-;)
ソファーでウトウトしてたら…
娘から起こされ、母の日のプレゼントいただきましたーっ♡
自分で毛糸を機織りして作ったランチョンマットとコースター。
お手紙と、お約束の肩たたき券もww


プレゼントを送っといた両方の実家からも「ありがとう電話」来たし。
なんだかほのぼのした一日でした。
やっぱ晴れた日は外遊びが気持ち良い☆









nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

harudo

娘ちゃんの手作りプレゼント~
゚゚(´O`)°゚
母の愛情いっぱい受けて(パパも)
良い子に育ってますね。
by harudo (2012-05-15 00:52) 

funago

娘がせっかくプレゼントくれたのに。
「ありがと…ムニャムニャ…。ムギュー♡」
酔っぱらいのネムネムでごめん、娘!
by funago (2012-05-15 09:18) 

ひな

娘さんからのプレゼントうれしいですよね~。パパもお片づけしてくれてやさし~い。
晴れていて海がきれいですね。
by ひな (2012-05-15 11:05) 

funago

ひなさん、コップ半分のビールでも出来上がっちゃって。
自動的にパパちゃんお片づけ係の刑ww
海沿いで育ったので、海を見ると心がすごく落ち着きます!


by funago (2012-05-15 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。