SSブログ

夏フェス〜! [音楽]

「WORLD HAPPINESS 2012」に行きたくてたまらんとですーっ!
そりゃ岡村ちゃんが目当てなんですけど。
ORIGINAL LOVEも出るしー!!
若いころ、ライブや夏フェス行ったよ…。(遠い目)


田島さんの歌声、久々に聞いてみました。
超懐かしす!


「月の裏で会いましょう」



イントロからめちゃ良くてたまらーん♡
昔よく聞いてたなぁ。
これ聞きながらドライブしたら気持ち良さそう♪


「接吻」



名曲ですね。
オサレで素敵〜♪ホーンが入った曲ってすごく好き。
THE男!ってな歌声が格好良いですな(・ω・)b
この頃おいくつだったのかしら、田島さん。渋い。


WORLD HAPPINESSにはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんも登場。
彼女のMV面白いですよね♪


「つけまつける」



オモチャのピアノのような音がカワイイ。
きゃりーちゃんってボブヘアが超お似合い(w´ω`w)
どうしてもライオンダンサーズに目がいっちゃうわw


「CANDY CANDY」



このダンサーさん超好きっ!!(*´∀`)
出しゃばり具合が絶妙すぎて釘付けですww


中田ヤスタカさんの曲って耳に残るな〜。
Perfumeはスルーだけど、きゃりーちゃんの曲は何故か結構好き。
別にファンっつうわけでも無いんだけど。
声が可愛いのかな?
ぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤)のジャケ写も凄く可愛いぞ♡


ま…日程的にも夏フェス行けませんけどね!
福岡に帰ってやらな、ジジババ様達がろくろっ首になるけんね〜。
あぁ、今日もYouTube奴隷…。
依存症気味な母さんです。ヤバし!



ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)

ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



ぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤/初回プレス)

ぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤/初回プレス)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD




白熱(初回限定盤)(DVD付)

白熱(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

TAMA

このフェスすごいですね!YMOやKREVA兄さんも出るんですね♪
岡村ちゃん、観たいですねー。
でも夏フェスなんて体力的に到底無理ですが(>_<)
中田ヤスタカさん、すごいですね~♪
売れまくり?
きゃりーちゃんかわいい♪
この方も売れまくりですね(^。^)

「接吻」大好きです♪
何だか聞くとむずむずしますが・・(^_^;)
by TAMA (2012-05-23 22:49) 

mayu

上2曲、聞いちゃった♪
懐かしくて、いい感じでした~。

by mayu (2012-05-23 23:57) 

funago

TAMAさん、そうなんです。
めちゃめちゃ豪華なんです!!
KREVA兄さん、大知ライブのゲストで観ましたが、すごーく華がある人ですね♪
男前でした(・ω・)b
岡村ちゃんは真夏でもスーツでキメてくれるのかな??

むずむず…。なんかわかるww
もっと崩した歌い方してる動画もあって、更にむずむずー!

by funago (2012-05-24 05:42) 

funago

mayuさんもきっと同年代だろうから(って勝手に決めつけw)、懐かしい曲達ですよね!
YouTubeあさり始めたら、芋づる式にどんどん観ちゃって。
大知病も相まってパソコン中毒だよー!
…日常に支障をきたしてます(-ω-;)
いかんいかん。
by funago (2012-05-24 05:43) 

チビ

なつかしい!!!!やっぱりfunagoさん、同じ世代ですな~~^0^オリジナルラブ、私も学生の頃、ライブ行ってましたよーー!!月の裏で会いましょう、がライブ始めの曲だって、ものすごいノった記憶があります(笑)

夏フェスって野外ですよね・・・私ももう体力に自信ありませんねぇ・・・

クレバさんほんとオーラがあった!!やっぱり素敵兄さんでしたね♪大知も素敵に年を重ねていくんだろうなぁぁ~~妄想しちゃいます
by チビ (2012-05-25 08:27) 

funago

おーっ!チビさんも行かれてたんですか!?
ライブめっちゃ楽しかった思い出が(〃ω〃)
「JUMPIN' JACK JIVE」で友達と踊りまくったな〜。
田島さん、客をあおるのが超上手くて。
それを思うと大知ライブの観客達のおとなしさよ!!
ま、見とれてしまってるっつうのもありますけどね。

野外…。体力的にキツいです。
KREVA兄さん、格好良い人でしたね。
年を重ねた大知クンか…。
お坊さんか先生みたいに真面目な話してそうww

by funago (2012-05-25 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。