SSブログ

三浦大知 in ミュージックフェア☆2週目 [音楽]

♪でーたーでーたー大知が〜 まぁるいまぁるいまんまるい〜


…………(-ω-;)


って大知クン、お顔丸々やないかっ!
衣装もパツパツで動きにくそう。
「兄ちゃん、なんで大知こんな大事な時に太ってしもうたん?」
…せつこーっ!!(T_T)


大知@ミュージックフェア2週目。
お待ちかねの「Two Hearts」*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
娘と2人で体操座りで見てたんですが…。おーいっ!


1週目見て3キロ痩せなって書きましたけど…それ以上かもしれんΣ(゚ロ゚;)
今まで見たなかで一番の肥え大知。
衣装も着膨れ感が満載。
武道館大成功で飲み会続きだったの?
ストレスで食いに走ってるわけじゃないよね…??


とかなんとか言いながら、大知クンが作り出す空気感が素敵だったわけで♪
ラストの表情良かったな!
娘も一緒に歌っててビックリー♡
ダンサーさん達見て、格好良い〜っとか言ってるしw
PURIさん格好良かったデス(・ω・)b


シオノギ製薬さん、素敵な番組をありがとうございます。
記念にラーメン博物館の「ポポンS」看板どぞ。
DSC_1027.JPG


某グループのパフォーマンスに娘ディスりまくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
「気持ち悪いーっ!!」を連発するもんだから母さん大爆笑ww
セクシーな表現には、もれなく拒否反応を示してしまうのが小学生クオリティ。
ドヤ顔=怖い、セクシーなパフォーマンス=キモイとなるらしいよ。


娘に岡村ちゃんの「ライブ家庭教師」のDVD見せたらえらい事になるんやろな。
紫パンツやし。
「ママこんなの好きなの!?」って人格を疑われそ。
あ、岡村ちゃんの以前の肥えっぷりが凄まじかったので、大知ぐらいじゃビビらないわ♪


「DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"」の横須賀公演、大知識でチケット取れてました。
早速振り込み用紙が届いて、仕事の早さに感心〜♪
今度はどんなオープニングかな?
ワクワクです☆



ポポンS 240錠 (医薬部外品)

ポポンS 240錠 (医薬部外品)

  • 出版社/メーカー: シオノギ製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 17

チビ

せつこーーーーーーーー!!!!!(笑)

トーク中はそこまでではなかったんですが、THはパンパンにうつってましたねぇぇ~~、さすがに息子に見せれませんでした(涙)でも~ただ太っただけではなくて、髪型とか衣装や照明具合とかもちょっとダメだった気がします・・・(ぜったい!!!)大知はもっとシンプルに(アンサー時ぐらいの単発が一番似合うと思う)服装も首元はしっかり見せてシャツとベストぐらいでいいのになーって、お前何様だってゆう目で分析しちゃいました。(あ~人のことはわかるのに自分のことはわからないタイプです私はたぶん)

大知識でチケット取れてよかったですね!!まだ番号とかはわからないですか?
こちらは神戸すらも行けなくなってですね、今回1枚も取ってなかとです・・・行けなくても取ってみればよかったぁぁ!!私のバカバカ!!!

by チビ (2012-06-05 11:11) 

funago

チビさん、せつこの兄ちゃんに聞いてみたくなったの私だけ?
「見てみ!それでもダンスキレッキレやで!!」って言ってくれそw

1週目はそうでも無かったですよね〜。
やはり衣装でしょうか。
あ、色白クンで驚きました。
遊ばず仕事どっぷりなんだろな…。

チケットの番号はまだわからないです。
振り込み用紙が届いただけ。
って、チビさん今回のツアー参加出来ないんですか!?
なんとなんとーっ!!
そんなに日程厳しかったんですか(T_T)

でも、イベントとかで色々関西方面行ってくれそうですよね。
まさかの追加公演でまた武道館なんて…ないかな?

あ、息子さんのダンスお披露目はいかがでしたでしょうか。
お疲れさまでした☆

by funago (2012-06-05 11:57) 

mayu

先日は、ジュンスさん違い失礼しました。
ドラマの曲で大知ファンになった人は、CDジャケットとの違いに、びっくりしたんでは?と、心配しちゃったけど・・・。きっと魅力はつたわりましたよね~(^_^;)
ちょっと太った上に、きっとむくんでいるのよ!!私と一緒だわ~。と、人のふり見て何とやら、私がダイエット開始してしまいました。
でも、後ろにコーラスがいるし、バンドだけじゃなくストリングス(っていうの?)いるし、豪華でしたね~。
お互いチケットとれてよかったですね~♪私、先ほど振込み完了です!!
by mayu (2012-06-05 15:31) 

funago

mayuさーん!まさかの肥え大知。
確かにCDジャケットとだいぶ違う…(-ω-;)
私達はいま「たまたま」丸々してるって知ってるけど。
初めて大知クンを見た人にどう映ったか心配になったりして(゚Д゚;)
魅力、伝わってくれー!!

ストリングス良かったですねぇ♡
こんなのもし生で見れたらたまらん!
お、もう振込完了ですか。素早いっ。
私もこれから行ってまいります♪

by funago (2012-06-05 16:29) 

のり

大知くんではないですが、スキマスイッチの大橋くんもライブいく度に太っていって、あぁーと思ったことがあります。

by のり (2012-06-05 17:56) 

TAMA

「ライブ家庭教師」!
確かに小学生には刺激が強すぎますね・・。
私は大好きですが(^_^;)

某グループのパフォーマンス・・椅子を使ったやつでしょうか?

一時の岡村ちゃん・・本当にびっくりする位太ってましたよね。
マッキーもそうだけど、太りやすいからお薬に走ったのかも??


by TAMA (2012-06-05 22:46) 

たみ

 ”岡村ちゃんの以前の肥えっぷりが凄まじかったので、
  大知くらいではビビらないわ♪”

なんか励まされて(?)しまいました。

まんまるだけど、 ぱつぱつだけど、1番の歌詞に2番の振付だけど、歌すごく良かったですよね。
夏のツアーが楽しみです。ホールでしかできないことってどんな演出なのかな。

by たみ (2012-06-05 22:55) 

funago

のりさん、スキマスイッチのファンでいらっしゃるんですね♪
娘も「アイスクリームシンドローム」が大好きですよー!
一時期鬼リピさせられてました。

大橋さんを見る度、あれ、こんなだっけ?あれれ?って思ってました。
そうか…、体型が変化してたんですねw
謎が溶けました♪


by funago (2012-06-06 02:19) 

funago

TAMAさん、もちろん…私もあのDVD大好きです(*゚ω゚)ノ
あの頃の岡村ちゃんは天才っぷりがほどばしってるな〜と。
とても娘には見せられませんw
一時期の太りようは凄かったですね…。
割烹着が似合いそうだったよ。

某グループ、まさにそれです。
「もう二度と出て欲しくない!!」とまで…。
厳しい。

by funago (2012-06-06 02:42) 

funago

たみさん、コメありがとうございます♪
あれ?励ましになりました?
大知ファンにも岡村ちゃんファンにも失礼だったかな?お叱りのコメ来たりして?なんて思ってましたww

夏ツアーまでにはシュッとしてくれますよね、きっと!
たみさんはどちらに参戦されるのでしょうか?
ホールツアーどんなだろ。楽しみですね(*´Д`*)
ライブハウスも好きなんだけどな。

by funago (2012-06-06 02:43) 

チビ

私も思ったー!!すっごい色白だったー!だから青のジャケットがすっごく映えてた^0^かわゆかった~大知~

みなさんのコメントを読んでると面白いですね^0^
たしかに!スキマスイッチの大橋くん見るたびに太ってきてましたよね・・プパンプパンやないけー!って。(最近出ないですけど)それにあれは髪型も悪いと思います。ヘアメイク&スタイリストついてるはずなのになぁ・・・

大知ももっとシンプルイズベストにいこ!着飾る必要はないと思いません?!魅せるものは十分あるんですから、エレファントさんみたいに黒一色でもいいじゃないですか。あ、あでもライブのときは目立ってほしいのでもっとカラー色着てほしいですよねぇ~~(武道館の衣装、なんだかなーって思いませんでした!?)

そうなんです、ライブ・・全敗っす・・・大知識でどれだけの番号のところ取れたのか確かめたかったですぅ~またレポ待ってます!アバウトでいいんで!^0^

へ~椅子の某グループ、録画再生のとき抜かしてみちゃったけど怖いもの見たさで見てみようかな(笑)






by チビ (2012-06-06 08:45) 

funago

チビさん、ちょっとビックリするぐらい白かったですね。
大知病母さんの憶測…
・良い子すぎて、差し入れの甘いものを遠慮できない
・飲み会で途中退席ができない
・夜中まで仕事頑張りすぎて、結果深夜に食事

てなあたりが太った原因だったり?と妄想してます。
断る勇気も必要だ!なんちてw

パーカー大知よりシャツ大知の方が好きなので、次回期待したいな〜♪
あ、昨日チケット代払ってきました☆
いつ届くんだろ?
大知識さん良い仕事するっぽいから、某社のようなハラハラドキドキは無いと思いたい。

椅子パフォ見て見てー!娘、怒ってたからww
by funago (2012-06-06 09:19) 

チビ

椅子パフォ見てきました、「ビューテフォ~ブユーテフォ~♪」のところですね、娘さんの気持ちでございましたです・・「同じ気持ちやで!」ゆうといてください・・。そしてやっぱり大知も惜しくてですね(笑)私たちはもう良さは知ってますけど、肥えてても大好きですけどね。

○良い子すぎて差し入れを遠慮できない。できなさそー!なんでも食べてあげてそー!お願いだから大知への差し入れは甘いものではなくて栄養剤みたいのにしてあげてー!
○飲み会での退席。本人言ってますもんね途中で帰りたくないって楽しいことあった時その場にいない自分がほんとに悔しいから最後までいるって・・・結果食べて飲んで・・・しちゃうんだなこれ
○深夜に食事。カップ焼きそば食べちゃうんで豆腐食べてますって言ってたけど、案外焼きそば食べちゃってんだろうな~かわいい大知め

もうひとつ、大知は顎から首にかけてが人より短いのでちょっとでも太ったら目立っちゃうんだな~なんとかシュっラインをキープしていてほしいです、夏に向けてのツアーできっと痩せちゃうよね!

チケット代払ってきたんですね♪楽しみですね!届くの!自分のことのようにしておきます(無理やり)
by チビ (2012-06-06 16:12) 

チビ

忘れてました、聞いてくださっていたのに私ったら!

息子のダンスパフォーマンス、まだ入って1か月なのになんとかかんとか最後まで踊りきっていたので、正直びっくりしましたねぇ~

若いって素晴らしいですね、おばはんと違って覚えが早いわ(笑)

楽しいみたいなんで続けるみたいです♪
娘さんも絵画教室の様子、またアップしてくださいね!
by チビ (2012-06-06 16:14) 

funago

チビさん、椅子パフォちょっと上品さに欠ける気が…。
もっとそこはかとないセクシーさ希望!
(椅子に立ち上がってパターンッて倒すのにはスゴッと思いましたけど。)

惜しい…。
まさにそうですね。その言葉ピッタリ(・ω・)b
肥え大知でも「ゆるぎない愛」が痛姉には有るけどね♪

チビさんの分析オモロ〜い。
うん、実は焼きそば食べちゃったのかもww
美味しいもんね、ソース味。

息子さん頑張りましたね!
ダンスをかじりかけた時、振り付けを覚えるのが至難の技でした。
体動かす為に通ったものの、それ以上に頭の運動になって。
頭良くないとダンスって出来ないんだね〜って痛感。
出産後かなりアホになってしまって、全然覚えられませんでした(-ω-;)


by funago (2012-06-06 21:59) 

harudo

きっと…
「三浦大知」を知らずに見ていたならば…
スルーしてたんだろうな。
と、思いました。

ビジュアルのみだと
全くいけてませんでした。
(ここは厳しいヨ)

実は1,2回スルーしてますし(~_~;)

まあ、解る人にはわかるのさ!!

by harudo (2012-06-09 22:51) 

funago

harudoさん、いやいや。
私も2回スルーしてた組です。

ボーダフォンのCMで復活した大知のビジュアルに驚き…。
テレビでたまたま「The Answer」のMVを見て、「逆再生なんて変態的なことするな〜。」と思い…。
→終了。

今や痛い姉。こんなにハマった自分にビックリです。
確かにミュージックフェア大知はもったいなかったですねぇ。
「GRAVITY」の時の体型だったらーっ(T_T)




by funago (2012-06-10 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。