SSブログ

大知病患者の方へ質問 [音楽]

週末を利用して沖縄へ。
ブセナテラスのお部屋からの景色。
空と海の色が水彩画のよう…。
SANY0037.JPG


ビーチもこんなに綺麗です♡
SANY0041.JPG


沖縄で色んなホテルに泊まったけど、やっぱりここは別世界。
SANY0027.JPG


鍵もこんなに可愛いんですよ♪
SANY0056.JPG


なーんてこと書く予定だったのに…。
旦那の仕事が忙しくてキャンセルしてもうたーっ!!
学校ずる休み計画を周到に立てていたのに( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


昨年泊まったココガーデンも、是非リピしたいと思わせる居心地の良さでした。
沖縄経験値を積んだ結果、ココ&ブセナのはしごプランが我が家的に最高!って結論に。
…せっかく安いプランで押さえてたのに(T_T)
夏休みはめちゃ高くなるので、ブセナなんて無理よ、もう。
以前宿泊した時の写真を見ながら…


やさぐれております。
RIMG0142.JPG


この週末雨続きになってしまえば諦めも付くって思ってたら。
今日の沖縄晴れらしいやん!私の呪いパワー弱すぎww
岡村ちゃんのツアー予約も始まってるのに頭が回らず。
何もしてないよ…。ってか新譜出してくれ…。


沖縄で「ゼブラパン」買うつもりだったのにー!
去年現地のスーパーで見かけ「なんかインパクトあるな…。」って手には取ったもののスルー。
後日、それが大知クンお気に入りの味と知った日にゃあ。
なんでピンと来たのに買わなかった!?自分のバカバカーッ!ってな感じでw
…ゼブラパン(T_T)



かなり残念な週末になっちゃったので、今日はブログで遊んじゃお。
ここ、大知ネタが一番アクセス数多いです。
最近はご新規さんのコメもチラホラいただけて。
大知ネタのコメ、とっても嬉しいんですよね〜♡
いったいどんなきっかけで皆さんファンになられたのかな?
気になります。


ここは大知病患者達のサナトリウム。
皆さんの病状を教えてもらって気晴らししようかなと。
痛い姉が名乗りを上げ易いようですが…。
兄だって、弟妹だって。母もオネエも大歓迎よ?
(さすがに父は…いないか。)
んじゃカルテ作るよー。


〔問診票〕
1.大知病を発症したきっかけは?
2.どハマり曲はどれ?
3.あなたが考える大知病の原因
4.大知クンに聞きたいことor伝えたいこと


こんなんでどうですかね。
私のカルテはこんな感じ。


1.安室ちゃんと某アイドルとのコラボに違和感を覚え、「もっと上手い人いるのに…。三浦大知君とか。」なんてYouTubeで検索したのがきっかけ。
「Drama」で「こんなダンス見た事無い!」と驚愕!!
震災後の弱った心に「Lullaby」が沁みまくり…「Touch Me」でトドメを刺され発症。


2.好きな曲ありすぎですが…。
動画なら「Drama」、「Delete My Memories」(ダンスバージョンの方)、「First Sight」あたり。
全然見飽きん。


3.静と動、どっちも秀逸なところでしょうか。
歌だけでもダンスだけでも最高。それが融合した時の素晴らしさったらー!
自分でクリエイトしてる点もすごく好きです。


4.翌日の横須賀公演に備えて、「TOKAI SUMMIT」終わったらすぐ寝て下さい。


てな感じです。
やさぐれfunagoの暇つぶしにお付き合いいただける方、コメお待ちしてます♪
(これが過去記事に落ちていっても、コメ付け歓迎です〜。)
朝から何やってんだ、私は(・∀・;)






ザ・ブセナテラス

ザ・ブセナテラス

  • 場所: 沖縄県名護市喜瀬1808
  • 特色: 青い空と海に囲まれた南の楽園、ザ・ブセナテラス。光と風を取り込んだスタイルが、極上のリゾートタイムをお約束致します。



ココガーデンリゾートオキナワ

ココガーデンリゾートオキナワ

  • 場所: 沖縄県うるま市石川伊波501
  • 特色: やさしい潮風にゆれる椰子の葉。ゆったりと流れる時間。訪れる人をすっぽりと包み込むプライベートリゾート。



nice!(5)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 23

たみ

1.「Turn Off The Light」のCMをみて、暫くたってから突然「そういえばあれカッコよかったな」とYouTube検索。即地獄に落ちる。

2.「Turn Off The Light」「Touch Me」ほか色々…

3.声の輝き、曲をさらに豊かにしてくれるダンス。

4.アルバム出して下さい。

書いてて楽しかった!ありがとうございます。

by たみ (2012-06-17 23:48) 

funago

たみさん、診察券番号1番どぞ(*^ω^)ノ

1.なんと!CMから??
そうですね。私もYouTubeが地獄(天国?)の入り口でした。

2. 「Touch Me」の腕まくり大知めちゃスキーっ♡

3.激しく同感です!

4.出たばっかやーんww

〔診察結果〕
一生地獄から這い上がれなさそうに見受けられます。
「欲しがりや屋さんのカンダタ」と診断されましたw
結果は100%ではありません。
セカンドオピニオンにもご相談下さい(・∀・)

by funago (2012-06-18 00:36) 

チビ

沖縄行ったのかと思ったぁ!残念だったね・・・はいはい!ブセナ知ってる!!高くて泊まれなかったところだぁ(笑)ランク落としてカニュチャベイにしたんだよなー。ブセナが格安だったんですね・・むむむ。いいよね、小学校ぐらい休ませても(笑 私らんとこも時々させます)

そして出た!ゼブラパン!食べたぁい!大知が番組でじゃんけんに勝手食べてたの何回も何回も見た、だってかわいすぎて・・。そのあとモゴモゴモゴモゴ・・・だ、誰かー!!大知に飲み物あげてぇぇ!!口の中の唾液がパンで吸い取られカラッカラ状態だったという収録でしたよね。

ハ!気付けば前置きが長すぎるだろ!だろ!すみません!コメント分けます、次こそは診断お願いします!


by チビ (2012-06-18 08:53) 

チビ

大知病患って1年ちょっとです、全然抜け出せないです、あたし、どうかしちゃったんでしょうか、funago先生宜しく診断お願いします・・・

1:ある店主のブログで「Everlasting Love」動画を”なつかしいですこの歌好きでした”と貼り付けているのを見たのがキッカケ。Forder時の大知のこと「すごいヤツが出てきたぜ!」と覚えていたので、今どうなってんだろうと動画を見ていくと、完全にノックダウン、落とされました。とくにDrama 」「Lulluby」ダンスナンバーが強烈だった!今やラジオから些細な動画までみあさるストーカー並までに

2:ほんと1曲じゃ~おさまらんでよ・・・複数ok?
 「Drama」「You&Me」「Shine」「別れのベル」「Spot light」

3:まず歌声です。これだけでも満足なのに、さらにダンスつけて、舞台構成して、楽曲して、演奏して、さらにあの人間性でしょ、好きを通り越して尊敬してます!!

4:そうね、夜中にカップ焼きそばはいけないからね、食事作りにいったげるよ!!!!!フーフー(鼻息)

以上、痛姉チビでした。 

by チビ (2012-06-18 09:09) 

funago

チビさん通院歴長いですね〜( ・ω・)ノ
あ、診察券番号2番でしたね。今月初めてじゃないので保険証はいりませんよ?
待合室にゼブラパンとさんぴん茶をご用意してるのでよろしければどぞ☆
めちゃめちゃカロリー高いのでご注意下さいね。

1.少年時代からの成長っぷりにやられた口ですか。
私もあの子今頃何してんだろ…って気にかかってたんですよね。
これって福クンに将来メロメロになるのと同じ状況と想像してみる…。ひーっ!

2.「You&Me」せつなくてたまらーん♡私も大好き。
「GRAVITY」オープニングの「Spot light」、最初の「ひ」だけで心を持ってかれます。

3.うむうむ。私も人として尊敬しております。

4.怖いっすwww

〔診察結果〕
「痛すぎるほど痛い姉(女目線入り)」ですね。
かなりの重症だと思われます。
先日「ブログ始めるべき」と処方箋を出しときましたが…。
もう一度処方箋出しときますね。

息子さんにも感染の恐れ有り。
成人男性の発症例は少ないのですが…。
未成年は免疫力が弱く、既に潜伏期間に突入している可能性も。
胸ヒットの練習始めたら発症したと判断されて結構です。

夏ツアーに参戦出来なさそうとのこと。
生大知切れの禁断症状が出ると予想されます。
ご注意下さい。

by funago (2012-06-18 10:14) 

うの

先生、診察お願いしますー!
でも、その前にご挨拶をさせて下さい。
たみさん、ここんとこお邪魔しまくりーの新参者のうのです。
こちらのおねーさま方に可愛がって貰ってます♪
どうか夜路志紅。(←どこぞのヤンキーじゃ。笑)

話を戻し。
せんせー、発症からまだ間もないですが処置お願いします!

1、マイケル繋がりでつべ見てたら、偶然「Turn Off The Light」に出会う。まさに運命、そこからドラマが始まりました。そこからは早かった、瞬殺だった、堕ちた。
誰これ?
何この人?
こんな人日本に居たの?
衝撃ですた。
♪まるでドラマのように~♪

はっ、戻ってこい自分!

2、私も一曲じゃ無理っす。笑
 「Drama」
「The Anser」
「Whos man」
♪ほかのやつじゃ無っ理~、レベルが違ぁぁうっ~♪

そう、その通り!

3、世界レベルで誇れる歌声とダンス。
彼の歌声は、細胞レベルまで入り込んでくる。
更に彼の謙虚さと真摯な人間性。
今までの頑張り。
パーフェクト!
でも、夜中の焼きそばは・・やっぱり・・控えた方が・・(笑)
いやいや、そんなウィークポイントも好きだ。
でもグラ時代のセクシー大知
捨てがたし。

4、ミルクティーもどうかな。
おねーさん的にはそんな君も好きなんだが。
いかんせん、お顔がちと・・丸くなって・・
いや、でも好きだ(笑)

きゃ、
もうこんなに時間経っちゃったー。
仕事しないとー(仕事ちゅーかよ、おぃ。笑)
いえ、一休みちゅーです。

にしても、沖縄残念無念ですよね(涙)
ブセナテラス、憧れのホテルですー。
写真でしか見たことない・・・
あ、新婚旅行で行った♪・・ああ、でもブセナじゃない・・
あまりに新婚旅行が遠い記憶でホテル名すら思い出せない始末。ふふっ。



by うの (2012-06-18 11:52) 

funago

うのさん、こんばんは。
せんせーと言われても…実はモグリでやってます。
(ここだけの話にしといて下さいね♪)
私自身が大知病なので、患者さんに寄り添う診療を心がけております。
あ、診察券番号は3番です。
「夜路志紅」だなんて…。
なめ猫の免許証もご用意できますよ?

1.マイケルから!?「 Rock With You」の青年マイケル可愛くて好き〜♡
大知クンも影響受けてるけど…。和製マイケルジャクソンて表現もう良いよね。
大知クンがオンリーワンの存在!!
そうです。日本にいたんです☆

2.「Who's The Man」の出だしの振り付け大好き♡
セクシーな歌詞も良いですよね〜。ドヤっていただきたい。

3.やはりレベルが違います♪人間性も魅力。

4.シュガーレスでお願い!!

〔診察結果〕
自覚症状がおありかと思いますが…劇症化しておられます。
今年発症されたとのことで、まだ高熱続きのようですね。
「Knock Knock Knock ピアノバージョン」を聞いて安静を心がけて下さい。

夏ツアーで3公演参戦とのこと。
お母様も同伴されるそうですね。
「母と訪ねて三ホール」…じゃなかった。
「痛アツお遍路さん」との診断結果が出ました。
八十八ケ所で生大知を拝めるまで、数年はかかる見込みです。
一人立ちする勇気を持ちましょう。(お母様も発症中なら問題ありません。)
杖をご用意下さい。

by funago (2012-06-18 22:16) 

チビ

よろしくを漢字で書く、うのさん、出ました!まさに同世代(笑)でも私の記憶では・・「夜露死苦」でした。こわ!やっぱり抜け出せなくなったのはあのユーチューブのせいなんですね・・あいつさえいなければ・・なーんて、ユーチューブさまさまですよね、あんな人が日本に居たこと、存在してること、同じ時代を生きてること、知れてファンになれて応援できて誇らしいぃぃ~~

ってまた前節長くなっちまって・・朝からテンション高くてすみません、そうです握手会未経験です。そのうちなくなっちゃうかも?あ~、東京歩いてて偶然大知に会わないかなぁ、今アップされてる空の写真はパソコン壁紙にしてるんですがそれ見ながら思うとです、普通に町歩いてるんだ~そこに居合わせたかったな~ってお前東京人じゃねーし!望み0%だし!シクシク

それにしてもfunagoさんの診断、超面白かったです。表現も最高、母と訪ねて3ホールって・・・腹抱えて笑っちゃいました。あ、これ人のことだった。息子への感染が潜伏期間に入ってるとのことですね、母的にはシメシメという感じです、このまま薬とか一切飲ませないようにしたいと思います。胸ヒット、できないくせにDVD見ながらマネしたりしてるのは私です(涙)Two Heartsに続き、今度はデリートマイメモリーやユアーラブの振り付けを覚えてみようかと思ってるなんて、あんた!翌日全身痛くなったの忘れたのかい!もう若くないのにあたしゃバカだよ!

このブログのタイトルこれにしましょうよ(笑)絶対みんな病んでる人いっぱいまだまだ来るよ?え?あたしが開院しろって?(笑)しばらくfunagoさんに頑張っていただきたいです。


by チビ (2012-06-19 08:53) 

funago

チビさん、私も「夜露死苦」派です( ・ω・)ノ
って朝からどんな会話だ。
YouTubeが大知病の感染源っぽいですね。
ありがたいことです。

偶然大知に会う確立が0%で悲しい?
そう嘆くでない…。
私なんて、岡村ちゃん中毒に苛まされている間、ご本人様は壁の向こう側。
ジュンス熱にうなされている間、彼らは日本活動出来ず…。
完璧に会えない状況でしたからー!
それに比べりゃ大知クンなんて可能性有りよ♪

リリイベだの、ツアーだの。
こんなに年に何度も会いに行けるアーティストがいるなんて…。
大知ファンって恵まれてるな〜と思ってますよ?
同じ時代、同じ日本にいられる幸せを噛み締めましょう♡

あ、うちの娘は男性アーティスト全般に抗体があるらしく潜伏期間にも入ってません。
また誰か患者さんが流れ着いて来ないかな〜。
病状を聞くの楽しいw

by funago (2012-06-19 09:32) 

うの

funado先生、チビさん、こんにちわ~。夜中の一平ちゃんのカップ焼きそばと、ミルクティーの甘い香りに誘われてまた来ちゃいますた♪てへ♪
funadoせんせの的確な診断、ありがたや~。早速、「Knock Knock Knock ピアノバージョン」を聞いて少し落ち着こうかと!
大知イェーイ!(←うわぁ、言ってる傍から落ち着いてないし)

ちなみに、母と訪ねて3ホール、残念ながら仙台公演のみなんすー。
残り二つはいつものピンで参戦ですわ。
母は還暦越えてるので、是非、大知くんの赤いタオルをかぶらせようかと思案中♪
ちょっとかわいいぞ、母!
大知病にはなってないんですが、ミュージックフェアをに週連続で見させた結果。
彼女の口から出た言葉・・
「ガチャピンみたーい」
・・いいんです、いいんです。そんでもライブは観たいそうですから、はぃ。。

で、私もきっちり「夜露死苦」派ですよ!
だけど、いちお、人としてそんな物騒な漢字を使っちゃいけねんじゃねか?
と思い、無い頭を絞りだして知恵熱まで出して、持病の坐骨神経痛まで悪化して(関係ねー)
ちょっと素敵な漢字で、「夜路志紅」表現してみますた♪

そうそう、funadoさん、きっとまた誰か患者さんが流れ着いて漂流って来ますよ!
だってライブ行くと、同年代位でピン参戦の人って結構見ません?
いつも話しかけようか、どうしよっか迷いつつ、中々出来なかったりするし(こーいうとこで小心者)
だから、そんな人たちに憩いの場所になるべく!
チビさんも推してることだし、ブログ名変更で「大知病患者」で、夜露死苦どーぞ(爆笑)

きゃー、また大知ネタばっかでごめんなさぃ~!
by うの (2012-06-19 11:48) 

funago

うのさん、ゼブラパンの香りはしませんでした?
お母様は仙台だけですか。
…良かった♡ちょっと心配してました。
「SHOUT IT」で大知クンがあおってきたらどうすんのよ。立ちっぱなしでお母様辛くない?って。
還暦コスプレで目立つのも手ですね。
ガチャピン…(T_T)

私、平気で他の人に話しかけちゃってます。
お互い「見ない見ない。いないいない。」って空気の方が耐えられず。
今までお話した方達、みーんな良い人!しかも真面目そう。
(20代の子もいました。)
古参ファンの方達から、「昔はお客さんもまだ少なくてね…。」なんてエピソードを教えていただいた時にゃ、その成長っぷりに胸アツになりました〜(*´Д`*)

あ、痛い姉達があまり奇声を上げてると、静かに萌えてる方が怖がる恐れが。
ここはお互いの病状をいたわり合い、穏やかに過ごす為のサナトリウム。
発作が酷いようなら個室病棟に隔離する可能性もあるので、そこんとこ夜露死苦。

by funago (2012-06-19 14:02) 

チビ

大好きなアーティストが壁の向こう側に日本立入禁止に比べりゃ~・・・そりゃそうです!彼が日本に居て、全国で活動してくれてるんだから幸せと思わないとね!(数時間も待つ握手会はでもやっぱりもう年で辛いので自粛ですなぁ~~、あと野外フェスも・・・)

なるほど~”よろしく”をワザと変えて表現してくださってたんですね!!地方によって漢字が違うのかと思っちゃった!私の母もとっくに還暦過ぎてますけど、お母さん一緒に行ってくれるなんてスゴイですよねぇ~funagoさんとこは誘ったら(チケ代もこちらもちで)行きそうですか?タオルぶんぶん回してくれそうですか?(笑)とにかく初参戦の?うのさんママのリポート、楽しみですね^0^

あ~あたし、完璧、個室隔離だわ、ゼプラパンつけといてね、夜露死苦。
by チビ (2012-06-19 17:33) 

funago

チビさん、そうです。幸せなんですよ〜。

「Two Hearts」のリリイベ握手会では整理番号が配布されてました。
〇〇番から〇〇番の方〜!って呼ばれてて。
これならずっと並んでなくて良いし、挑戦できるかもしれませんよ?

うちの母は絶対無理。
「ライブ行く♪」って言ったら「バカが…」って言われちゃったΣ(゚ロ゚;)
どこぞのアイドルのにでも行くと思われたみたいww

あ、個室をご希望ですね。
売店にはスパムおむすびもありますので、よろしければご利用下さい。

あと非表示コメ…。
私、廃盤を探しに中古CD屋めぐりしたことありますよ。
お宝を見つけた時には身震い。
プレミアもんもゲット。(岡村ちゃんのね。)
あとはヤフオクをこまめにチェックしてました。

「声をかさねて…」ならajapaiさんのアルバム「unaffected」に入ってるのじゃだめ?
アマゾンでお安く売ってましたよ。
なんか見た事あるジャケットと思ったら、岡村ちゃんのも入ってるやつだー。
「Flag」はヤフオク頼みかなぁ。

私もアナログ人間なんで、良い方法はよくわかりません。

人との出会い。
来るもの拒まず、去る者追わずで良いんじゃないでしょうか。
…イタ過ぎて引かれたんじゃあるまいな(-ω-;)

by funago (2012-06-19 22:11) 

うの

今日はゼブラパンの香りに誘われて来ちゃいました~♪ジャカジャガジャンケンポイ!
昨日の台風、夜中まですごかったですねー。
ちっさい頃って台風ってワクワクしたけどな、今じゃすっかり通勤のことととか考えて心配になる始末。
ふっ・・大人になるってこういう事?(
何か違う。)
えと、funagoさんのライブ行った時のお声掛け運動、是非私もそうしたいと思いました!
今までずっと自分の中で線引しちやってたんですよねー。
「私なんか、アラフォーだし。ましてファン歴浅いし・・」、って。
だけどそんな枠を勝手に作ってたの、自分だったなー、って。
これって大知くんに限らず、今までの自分の生き方にも通じるな、って。
・・やばい、朝から人生論まで語り出しやがった(笑)
でも今度のライブでは私から話しかけてみよっと♪、そう思えて。
やっぱここ素敵っす!
エビバデダーンス!(←意味分からん。多分、精一杯の嬉しさ表現)

funadoさんちに連日遊びに来てしまい、前からのお友達の方たちのお邪魔してたら、ホントにごめんなさぃなのです。
静かに見守るお姉さまたちに引かれないように、ちょっと私も隔離病棟入って来ますね(笑)

by うの (2012-06-20 07:27) 

funago

うのさん、朝から発作出ちゃってますね。
症状がひどいようなので、こちらの判断で個室用意しときました。
パジャマはレンタルもございますのでお申し付け下さい。
面会時間はお母様にお伝えしておきます。

開場までの並んでる時間…。
ステージが始まるまで待ってる時間…。
めっちゃ暇じゃないですか?
そこにいるのは大知ファンばかり。しかもお一人様率高し。
お互い「好き」が一緒だから、大知ネタで話が弾んじゃったりしますよw
(ま、これも出会いなので相手次第だと思いますが。)

連日の通院、こちらは歓迎ですよ♪
コメ欄は患者さん達の談話室☆
お互いの病状を語り合うのもセラピーの1つだと考えております。
(MCハマーは専門外なので申し訳ございません。)
by funago (2012-06-20 08:33) 

チビ

献立:朝 ミルクティー
    昼 スパムおにぎり
    夜 ラムしゃぶ
   夜食 カップ焼きそば

アドバイスあーざーす!!!中古巡りは思いつきませんでした!!プレミアもんゲットされたんですね!それはなんて愛おしい瞬間だったことでしょう♪ほんと・・こんな・・CD探しに必死になるなんて初めてのことでして・・・時間短縮で、今、ネットの中古通販で入荷リクエストしました!でもいつゲットできるのだろうか!(でもやっぱりぜんぶ在庫なし~)アナログ人間は苦労しますね。(ちなみにヤフオクとかもなんだか怖くて一度もトライしたことなく・・)

そうそう、ajapaiさんのアルバムはチェックしてなかったです!声をかさねて、入ってたんだわ!中古ならアマゾンでゲットできますね!でももう全部ついでにその中古通販でお願いしておきました♪あまりにも入荷待ちそうだったらキャンセルだな・・・

ライブで大知ファンと戯れれたら更にハッピーですよね♪ほんと来るもの拒まず去るもの追わずで・・・(初対面だったんでそんなにイタい症状出してなかったと思うんですけど・・)
funago母はダメそうですか~アホかって、ええ、そうですアホですって感じですけど(笑)うちもそう思われてると思うわ、さすがにね、武道館まで追っかけていっちゃって孫も道連れにって、ま、強く生きていきましょう(笑)
by チビ (2012-06-20 09:05) 

funago

チビさん、明日の夕飯は豚の角煮なのでお楽しみに♪
深夜のカップ焼きそばは危険です。
お豆腐で我慢願います。

中古CD屋めぐりは岡村ちゃんの時の話。
塀の向こう側に行かれたので、CDもDVDも全作品が廃盤になってて。
コツコツ集めましたよ〜。
東京、神奈川、福岡で三都物語しちゃった。
復活してアルバム達が再販されたのは胸アツでした♡

って、これから用事あるから準備しなきゃなのにー!
大知クンのおかげで日常に支障をきたすわ。

by funago (2012-06-20 09:24) 

mayu

調査に参加で~す♪
1.大知病を発症したきっかけは?
→ダンスのネタ探しで、L.L BROTHERSってまだ活躍してるのかな~?と探してYouTubeで色々チェック。シュガシャの動画で、「大知が抜きんでてる」みたいなコメントから、大知って誰よ?と探しながらチェック。
色々見てたら、お~フォルダーのダイチ君!あれ?すごい子だな~と思っていた子が、こんなに大きくなって歌って踊ってる!
DramaのPVと伝説のライブって書いてある動画でノックアウト・・・。しばらく大知君チェックを続けていたけど、去年の夏休み後半のUストのタワレコイベントの配信を見て、お辞儀の長にまたまたノックアウト。なんて良い子でしょう~と、たまらなく感動した。
2.どハマり曲はどれ?
う~~~~ん。悩む。入りはInside Your Head やDramaでなんかきゅんとする!!と、若かりし日の恋心を思い出させてもらいました。(なんかババくさいね~)ほかも好きよ!!
イリュージョンショーはなんだか好き♪
3.あなたが考える大知病の原因
声の中に、子宮をグビッとつかむ音が入っている。
これは言葉じゃ説明できない…。
4.大知クンに聞きたいことor伝えたいこと
一生懸命ということ、頑張るということ、謙虚な態度、などなど、思い出させてくれてありがとう♪

by mayu (2012-06-24 23:12) 

funago

mayuさん、紹介状ご持参ですね。
むりくり連れてこられました?
よろしければゼブラパンをお召し上がりになってお待ち下さい。
ミルクティー(無糖)のご用意もございます。

1. L.L BROTHERSからーっ!?昔「ダンス甲子園」めっちゃ見てたw
うわ〜、超意外な入り口でビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
シュガシャ大知、一人だけ爽やか男子ですよね。
染まらないで…って心配になるww
L.L BROTHERS歌ってたの?ってかなり驚きました。
しかも上手いし。

Uストのタワレコイベント、ララバイアカペラ披露したやつだっけ?
あれ泣いたな〜。自分の痛さに気づいた瞬間でもありました。
私も直角お辞儀にビックリした一人です。

2. 「Inside Your Head」も何回見たことか。
ダンスバージョンの方が好きだけど、フード大知も捨てがたし。

3.…子宮にキタか。こりゃ本能レベルですな。

4.ほんと、彼の人間性って尊敬しちゃいます☆

〔診察結果〕
通院前からの症状を拝見しておりましたが…。
完全に「恋する乙女」です。
♪とってもとっても大好きよ〜ってことで。
「MajiでKoiしたおまゆさん」あたりでしょうか。

本命アーティストがいるのにも関わらず、若い才能あふれる彼に溺れて行く状況。
その戸惑うお気持ち、お察し致します。
浮気が本気に変わったって良いんだよ…♡
「完全に堕ちている」とレントゲンにもハッキリ映っております。

彼を前にすると家庭も忘れ、歳も忘れただの10代の純真乙女になってしまう。
良いじゃないですか。人生を謳歌しましょう。
恋心から肌ツヤアップの良性反応が出てそうですね。
女性ホルモン増加中かと見受けられます。

by funago (2012-06-25 06:51) 

mayu

funagoさん 診断ありがと~♪
女性ホルモン増加しないとやばいお年頃に
大知君に会えて、ラッキーだったのね♪
これも運命なんだわ~
by mayu (2012-06-27 21:07) 

funago

mayuさん、運命…なのかな♪
私もアラフォーにしてこんなにハマってしまうなんて。
おいおい!って自分にツッコミつつも楽しい毎日デス♡
アンチエイジング効果狙っちゃいましょ♪

最近視力が落ちて来てる気がするのは大知動画見過ぎのせいか…。
まさか老化現象??ひーっ!
by funago (2012-06-28 06:07) 

harudo

先生~こんなところで開院されてたんですね!!

〔問診票〕
1.れんげさんのブログで「The Answer 」の
PVをみておちました。

2.私のテッパン曲は後にも先にも
「The Answer 」
ライブでこの曲歌ってくれない日にゃ~
呑んだくれちゃうよ~。

3.純粋に大知くんの声が好き。
最初踊れる人とは知りませんでしたから。
だから長~~~く
援していけると思います。(ザ・飽き性)

4.鍛えてる途中だからなの?
それともただのデブなの?
マジ聞きたい。

ビジュアルは関係ないって方も
おられますが、私はシュッと大知くんが
個人的に好きなんです。

ま、本人には絶対聞けないんで
先生かわりに聞いといてくださ~い!!

診断宜しくおねがいしますm(__)m


やさぐれリラっクマがかわうぃ~ね~♡
by harudo (2012-06-28 23:21) 

funago

harudo先輩!
慢性化してて激しい発作は見られないようですが…。
むりくり連れて来られちゃいましたか。
患者さんを見つけると強く受診を勧める強引な職員がおりまして。
手荒な真似、申し訳ございません。

大知トマトの水やりはしてこられたでしょうか?
では診察室へどぞー☆

1.ですよね、ですよねー♪ harudoさんといえば「The Answer」!!
れんげさんとこからだったのか〜。感染力高いなw

2.確かに。ライブでこれ歌われると見とれちゃいます♡

3.そっか。純粋に歌声か(〃ω〃)
その後ダンスを知ったとなると、二度美味しかったわけですね♪
彼の声ってなんか魔法成分入ってます?全然聞き飽きなくて不思議。

4.うおっ!厳しいご意見!!とても聞けないわーww
うちの旦那も鍛えてるんですが…。
痩せるどころかどんどん筋肉付いて体が大きくなってて。
大知クンも同じ体質と見た。動くほどにガチムチ。
お顔の丸さは…おやつ食べ過ぎか?
グラ大知復活求む!!

〔診察結果〕
前々からお伝えしておりますが…。
「痛い姉の会 会長」です。
静かに、しかしアツく萌える鼓動が心電図で読み取れます。

「痛い姉」、もしかしたら各地に生息しているかもしれませんね。
会長職が重荷であれば、「ソネブロ流痛姉道 家元」の診断でもよろしいかと思います。

harudo先輩のおかげで当方もずいぶん楽しく大知病とつき合っていけております。
今後も大知病患者を導いていただくよう、宜しくお願い申し上げます。

by funago (2012-06-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。