SSブログ

三浦大知「D.M.」in BUDOKAN ブルーレイがキターッ!! [音楽]

昨日は旦那が出張だったので、深夜1人で大知DVD鑑賞会を開催。
「GRAVITY」からの「Synesthesia」。
「Two Hearts」LIVE盤の「D.M.」ダイジェストまで。
見出したら止まらなくなっちゃって…。
3時まで大知祭り。危うく徹夜するとこだったよ(ノω<;)


見比べて思う…。
今更ながら、「GRAVITY」ツアーめちゃめちゃ良いな!
ドラムの有る無しでライブ感が全然違う。
「Synesthesia」はショー的な雰囲気。
シナスタライブ本当に素敵だったけど、DVDリピしまくりなのは「GRAVITY」です。


この時の大知クン、シュッとしててめっちゃカッコいいよぉ〜♡
衣装も好き。
スタイリストさんグッジョブすぎ(・ω・)b
前も貼ったけど、腕まくり大知を見たいが為にまたペタリ。
「Touch Me」



「GRAVITY」オープニング「Spotlight」の第一声、「ひ」だけで心をぐっと持ってかれちゃいます。
好きな曲ばっかで見所満載ですが…。
「Do Not Disturb」すごく好きーっ!!
ホーンが入ったオサレなアレンジがツボ。
歌詞も良いな。
部屋にお篭もりしてイチャイチャ♡ってなシチュエーション。
しかしメロディーは爽やか。ニコニコ笑顔で歌ってるし。
Kならどえらくセクシーに表現してきそうなとこだけど、大知クンは上品!
恋愛初期のドキドキワクワク感…。可愛いわー(*´Д`*)


なんで「Do Not Disturb」ってアルバム「D.M.」に入れなかったのかな。
すごく良くない?この曲。
そういや「Elevator」はどうするんだろ。
次の曲のカップリングにするの?早く聞かせてーっ!


なーんて自分の大知病の重症さを再確認した夜。
彼のパフォーマンスって、なぜ繰り返し見ても新鮮に楽しめるんだろう…?
「歌上手い!ダンス凄いっ!!」って毎度釘付けになっちゃう不思議さ。
満腹中枢をやられた生き物のように、おかわりが止まりません。


「GRAVITY」のDVDは私の宝物♡
最前列の小学生女子の笑顔に毎回幸せを感じちゃうなぁ。
ダンスナンバーも凄く格好良い!
宣伝したくても、大事すぎて人に貸せないーって思ってたら。
なんとブルーレイ盤が発売だと!?
うぉー!ほっ、欲しい♡♡


"DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN ”も発売!?
んぎゃー!!
こちらもBlu-RayとDVDで出してくれるのね!
やっと…。やっとブルーレイがキターッ!!
待ってましたよ、ほんと。早速ポチらせていただきました☆
武道館大知にまた病状悪化の予感(-ω-;)
(その前に「exTime Tour 2012」で廃人になってるかも。)


椅子&ステッキの俺様大知バージョンのオープニング、是非特典映像に入れて下さい!
あれカッコ良すぎましたから〜。
ドヤ顔プリーズ♪


ま〜た長文になっちゃった。
この荒ぶる気持ち、大知病の方なら理解していただけますよね?
今日もキモくてすいません(T_T)








DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (Blu-ray Disc)

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ (Blu-ray Disc)

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 10

チビ

やめてぇぇ~~~朝からやめてぇぇ~~(笑)
タッチミーに続き、Do Not Disturb見にいっちゃったじゃないですかぁユーチューブまたリピリピ(汗)DVD持ってるのにリピリピ・・・それにしても3時まで大知祭りとは、言って下さいよ~私もお供したのにぃ~(笑)お肌には悪いので逆に3時から起きるのがいいかもしれませんけど^0^
Do Not Disturbは、CD化されてないんですよね?どっかのカップリング入ってたっけ・・欲しい一曲!!アルバムに入れてほしかったですよねぇ、ドラマとかと一緒に、どうしてだろう、あんな爽やかに歌える人はいないよね!歌詞たしかにイチャイチャだもんなぁ~♪メロディーも好き~なにもかも好き~

エレベーターは、次のアルバムに収録とみた!!

グラビティー確かに大知シュってしてるよね!髪型もいい、衣装もいいんだな。(武道館の衣装がな~惜しいところ)「ひ」ね、最初の、funagoさん萌え~~の、あんな難しい音程をしょっぱならか外さず歌えるって・・・やっぱすげぇよ!!シナスタジアは若返ったような無邪気な大知がいてこれもまたいいんだな。さらにさらにアワーラブも大好きなんですよねぇ~止まらないですよね~(ごめんなさいD-ロックのDVDは買ってないんだけど・・)

あの~初歩的な質問なんですけどぉ~ブルーレイってうちも見れるようになったのですが、やぱりDVDとかなり違うのぉ??どっち買おうか迷ってまぁぁす

てことで前置き長すぎ!!!
武道館DVD待ってました!!ってか発売の早いこと!3ヶ月半とは・・・前のが大体5ヶ月後だったのに対して、素晴らしい!!楽しみですねぇぇーー!!
by チビ (2012-06-23 09:33) 

funago

チビさん、朝からいくでー!
「Do Not Disturb」と「Spotlight」も貼りたいけど公式じゃないので自粛してみたよ。
DVD持ってるのに、私もYouTubeリピしまくり!
前者はCD化されてませんよね。
メロディーがすごく好き〜♡

「Elevator」、とっても印象的な曲でしたよね。
次回アルバム出る前にベスト出してきそうな予感〜。

グラ大知の髪型、私も好きです☆
サイドの刈り上げが小顔効果をもたらしてますね。
わたし大知作品全然コンプリートしてないです。
初期のはまだ青くてスルーしちゃってて。
歌唱力が更に上がってからのじゃないと満足できないなぁ。

ブルーレイ、うちは専用デッキがありません。
日頃使ってないPS3を引っ張りだして接続しなきゃって面倒さ。
それでもブルーレイ盤で予約しました!
DVDって大画面で見ると画像が荒すぎて、かなり不満。

ブルーレイはフルCG作品の映画しか再生したことないけど…。
あまりの画質の良さにビックリ!
生身の人間はどれだけ綺麗に再生されるのか楽しみです♪

あ、コメでエラー出ちゃいました?
確認できなくて不安ですよね、ごめんなさい。
エロコメ、わけわからん商売コメがたまに付けられることがあって…。
そんなの表示させたくないので承認制にしてます。
通り魔的にやってるのかな〜。
ここ子育てブログなのに。マニアか?
あれ見ると、どっと疲れちゃうから本当にやめて欲しい!

by funago (2012-06-23 22:39) 

たみ

この春、FM802のキャンペーンソングに大知くんが参加してたので、プロデューサーの寺岡呼人さんのブログをチェックしてたんですが、その中で音楽ライターの方の言葉を紹介されてたんです。

いわく
「音楽DVDは一度しか見ない」というもの。

「え?一回しか見ないなんてことが出来る人いるの?」

と、文脈の本筋とは無関係なところで激しく反応してしまったことを思い出しました。

でも大知病に罹患する前は、たしかに1度見れば十分だと思ってました。
今では考えられないことですが…

武道館DVD本当に楽しみです。


















by たみ (2012-06-23 23:02) 

funago

たみさん、私JYJのジュンスも好きなんですけど…。
そういやJYJのライブDVDは1、2回しか見てなかったな。
「うん!ジュンスだ!!」と確認後、しまい込んじゃったまま。
韓国語がわからないせいなのか。
JYJの音楽の方向性があまり好みじゃないせいか。
CD買ってもあまり聞いてないな〜。

その点、大知クンの中毒性は凄い!
曲は聞き飽きないし、ダンスは見飽きないし。
大知病が凄すぎてジュンス熱が冷めてしまっただけなのかな?

武道館LIVEの映像化楽しみですね〜♪
当日は「武道館って音悪いな!」って印象でした。
変に音が反響してる感じで。
マイクから拾った音の方が素敵かも。
ワクワクです☆



by funago (2012-06-23 23:57) 

mayu

そう!!!!私も、なぜか断然GRAVITYのほうが観ています♪ 
まだまだ修行が足りない私は 「ひ か」 二文字必要かも♪ 
by mayu (2012-06-24 00:12) 

funago

mayuさん、やっぱりー?
なんか妙〜に良いですよね「GRAVITY」って(*´∀`)b
これ生で見た人うらやまっ☆

オープニング。
あれだけの観客の前で、高音でいきなり歌いだす…。
絶対音程を外せないシチュエーション。
どんだけ強い心臓の持ち主なんだ、大知クン!

2個前の記事で大知クンにハマッたきっかけを調査してます。
気が向いたら教えて下さ〜いw
by funago (2012-06-24 06:34) 

harudo

私も「GRAVITY」派です♡
ダンスナンバー
選曲もダンスもやば過ぎです!!
by harudo (2012-06-24 18:39) 

funago

harudoさんも!?
シナスタ撮影日に参戦してたのにっ??
んじゃ、やはりグラはめちゃめちゃ出来が良いってことですね〜♪

ダンスナンバー、マイクスタンドパフォのラストの大知…。
あの場面も萌えポイント( ゚Д゚)b
妙〜に男前やん。

harudoさん、2個前の記事で大知病発症の経緯を調査しております。
強引な客引きが売りの大知病サナトリウムを開設☆
先輩の病状も良かったら教えてくだされ。
大知病じゃないとは言わせませんww

by funago (2012-06-25 05:57) 

チビ

みんなの大知病症状、楽しく読ませていただきました^0^

「あ~、もう、DVDもブルーレイもどっちも買っちゃおうかな!!」と旦那の横で言ってたら

「・・・・やめてくれぇぇぇぇ!!!!!!」
と叫んでいました。

これはお金の問題ではなくて、私のハマりぐあいが気持ち悪くてある意味宗教みたいでお前怖い、とゆう叫びです。(涙)

負けないわ・・・私・・・・
by チビ (2012-06-26 11:03) 

funago

チビさん、1本で良いから!
家族のヒンシュク買わない程度にしとかんと…。
おかんのヲタ活は家族の協力あってこそだからーっ!

ハマり具合は病気だからしょうがないやんね(・∀・)
ってか、なんでみんなハマらないの?って不思議に思うほどw
おいらも盲目すぎ(・∀・;)

大知病の調査、皆さんのエピソードがすごくオモロい…。
また誰か流れ着いてこないかな〜♪
大知ネタのページビュー、1800超えなんて記事もあり。
患者さんが結構素通りしてるみたいですよ、ここ。
勇気を出して受診してくんないかなww

by funago (2012-06-26 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。