SSブログ

おかん的ヲタ活の作法 [音楽]

今日も元気だ大知が上手い♪
絶賛大知病発症中のおかんです(。・ω・)ノ
「横須賀公演楽しみ〜♡ exTime Tourのロゴも素敵やん♪」なんてワクワクしておりますが…。
先日キャンセルしてしまった沖縄旅行のスケジュールを再度組む話になり。
「この夏はどうも7月最終週しか時間に余裕無い」と旦那。


……。


「大知クンのチケット取ってあるんだけど〜w」。
「俺の仕事の忙しさと家族の娯楽、優先度で比べたらライブは3番目だよな。」って旦那。
遠回しにライブ諦めろ的発言 Σ(゚ω゚)
えらい簡単に言ってくれるな…。


「大知クンのチケット取ってあるんだけど〜w」って壊れたロボットのようにリピート。
ライブ当日に沖縄から帰ってくるプランまで出てきて。
沖縄からライブ直行て…。
それはさすがにキツいってことで、ライブ前日戻りで最終決着。
ぜーったい、ぜーったい台風来ませんように((;゚Д゚))
(台風で沖縄便欠航を経験済みの我が家です。)


んじゃ次は岡村ちゃんの「スポーツ」ツアーのチケット手配と思ったら。
ライブ、娘の運動会の前日だったー!
…無理だ。
前日に色々仕込み、当日も早起きしなきゃ弁当作り間に合わないのに。
ライブで夜遅く帰宅→翌日早朝起きで運動会なんて。体力が持ちましぇん。


前回参加した岡村ちゃんライブ、最高すぎました。
彼が奏でる音楽ってチビりそうな程カッコいい♪
パフォも可愛くて面白くて楽しいったらない。
…今回は我慢だわなー。
追加公演やってくんないかな?
岡村ちゃんって天才だと思うよホント。
今さらだけどペタリ☆

「ぶーしゃかLOOP」



まー、運動会といえば。
去年は雨で運動会が延期になったせいでJYJのライブに行けなくなってしまった経験も(´・ω・`)
何万人も集まった野外ライブで、花道そばの神席ゲット出来てたのに…。
バッチリ肉眼でジュンスを見れる距離だったのにー!


「TARANTALLEGRA」のダンスバージョンのMV出てたけど、やっぱダンスが物足りなく思える。
ピシッと止めるべきとこが止まってないような感覚。
大知病のせいよねきっと…。大知クンのせいで目が肥えまくったのよね?
これだけお金かけて作ったMVより、何も無いスタジオで撮った大知クンの「Drama」の方が見応え有りってどういうことだ。




てなわけで、おかんのヲタ活は家族に迷惑をかけない範囲でやるのが作法。
家族の協力あってこその夜お出かけだしね。うん。
岡村ちゃんライブはレポを楽しみに待つことにします。
本当は週末の大知クン@平泉ライブも超行きたかったよ…。
彼のパフォーマンスって、何度でも見たくなるから困ります。
遠征しちゃう方達の気持ちがわかるなぁ。


そんなわけで、週末は平泉お留守番組で大知動画鑑賞会なんてどうだろう…。
大知病サナトリウムのAVルーム用意しようかな?
コメ欄で共に萌えるの。
キモすぎかしらん(★´∀`)ノ








nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 12

チビ

ファンクラブメール来ましたね来ましたね・・・

「スーーパーースターーがやってきたぁぁ!!!」
三浦大知

なんなのなんなの最高のフレーズではないですか、あの雑誌知りませんでした、表紙がシンプルですっごくいいじゃないですか、ファンになってから雑誌の表紙になるなんてはじめてです。悩殺っす、てなことで平泉、私も指くわえてお留守番なんで、ぜひともシアタールーム、ひらいてください、あ、隔離病棟からでも参加できますかね!?

てゆうか岡村ちゃんのウケたぁぁ!!!!同じことしか歌ってないし(笑)もう最高ですね?またおすすめPVはっておいてください
ダンスPVも見ました、確かに・・なんだろな・・印象は「うるさい」ってやつですかね、いろいろ組み合わせしすぎてダンスも単調というか上手なんですけどね・・・これも大知観覧で目超えちゃったか??こわい、自分が(笑)
by チビ (2012-06-28 14:20) 

funago

チビさん、「スーパースター」キタね☆
雑誌は別に興味無し…って思ってたけど。
気になりだしちゃった〜ww

動画チェックありがとうございます!
岡村ちゃん、この曲はこんなだけど。
彼の作り出す曲はメロディーだけでなく詞もすんごく良いんですよ♪
作詞作曲、演奏、アレンジ。そしてデーンス。(=ダンス)
なんでも出来ちゃう岡村ちゃんなのです☆

ジュンスのこの曲、テンポが速すぎなのかな〜。
「速いダンスを踊らせる呪文」がテーマだけども。
ルックスも性格も大好きなのに。
熱がだんだん冷めてきてる自分。
大知クンならもっと綺麗に踊れそう…なんて比較しちゃうよー(T_T)

by funago (2012-06-28 16:16) 

mayu

そうね、家族に迷惑をかけない範囲で!!
私も私に釘を刺さねば!!
私はライブ9月までおあずけなので、まちどおしい(>_<)
地に足付けてがんばりま~す。
沖縄いいな~♪素敵な写真待ってま~す(*^。^*)

by mayu (2012-06-28 20:49) 

funago

mayuさん、家族の理解あってこそだからさ〜。
うちの旦那も協力的だけど…。
呆れられない程度にせねばとは思ってます☆
夜お出かけって、娘のご飯やら何やら全てお願いしなきゃなので。
あぁ、核家族。

もし岡村ちゃんライブ行って翌日の運動会寝坊したらと思うと…。
怖くて無理できにゃい(-ω-;)

って大知@市川は9月!?
うわー。まだまだ先だったんですねΣ(゚ω゚)
横須賀7月末なのに、もう生大知切れぎみでしたよ私。

by funago (2012-06-28 21:32) 

TAMA

岡村ちゃん、大阪は10月15日です!土曜日は仕事休めないので辛いですが、
申し込みました♪
何と言ってもライブハウスじゃ無いのがうれしい(^。^)

当たるといいけど・・。

そう言えば韓国チャンネル(Mnet)
のCM見てたら、
JYJが任天堂DSのマリオ?のCMに出てるんでびっくり。
明るい3人を見れてうれしかったです(^。^)
by TAMA (2012-06-28 21:58) 

funago

おーっ!TAMAさん申し込みされたんですね♪
是非是非当選しますように☆

ライブハウスで男性ベイベ達がウォオオーッて盛り上がってるのもアツくて良かったけど…。
やっぱ座席有りは助かるww

そうそう、JYJはマリオカートのCMやってます。
日本で活動出来ないのが悔しーっ。
兵役行く前になんとかならないものか(T_T)

by funago (2012-06-28 22:09) 

harudo

本当に台風怖い。大雨も。

そりゃ~家族は大事さ。
でもね…
無事大知くんに会えますように!!

by harudo (2012-06-29 00:02) 

funago

harudoさん、ありがとですーっ(T_T)
家族と萌えの両立…。
ギリギリラインでのスケジュールとなりました。

harudoさんの北海道遠征も楽しみだったりするの♪
ラムしゃぶどんなお味か教えてくだされ♡
by funago (2012-06-29 00:24) 

うの

こんにちわ~♪
ラムしゃぶの匂いに誘われて、お花畑からやってきました~♪
hunagoさんラブの岡村ちゃん、初めて拝見しましたわ。
へー、こういう音楽なんだぁ、と思いつつ。
そして推しのジュンスさんも初めてちゃんと見つつ。
自分じゃ敢えて見ないジャンルなんで(何せ大知くんオンリーなんで。いけないわ、視野が狭いわ。判っていても、検索かけるのは、三浦大知のみ。ぎゃっ。)
なので、新鮮に拝見しました。
にしても、ジュンスさんのダンス、だいちくんと比べてしまうと、ピシッ感がなんとなく無いような気がしてしまうのは、やはり大知病っすね、確実に。
何とはなしに見てしまっている大知くんだったけど、あら改めて彼はスーパースターっすね。
時代が彼に追いついた。
正に「スーパースターがやってきた」
funagoさん、横須賀参戦、いいなー。いいなー!(かなり羨ましい)
でも行けて良かったっすね♪
家族旅行、大事だけどぉぉぉ。
大知くんも大事っすよね。
横須賀、私も参戦しようかと、今更ながら迷い気味。
funagoさん、一人さんせん予定っすか!!??
したら、もしっ、かしてっ、チケ取れて行けたら、会えたりなんかしちやったりしますかっっ!(日本語変。)
ひと夏の思ひ出ー!

by うの (2012-06-30 12:46) 

funago

うのさんゴメンね。ここも花畑だよ〜♪
岡村ちゃん、この曲は特別遊んでる感じ。
詩もメロディーも素晴らしい名曲がたくさんあるんですよ☆
とにかく上手いなぁと。

ジュンス…。
最近セクシー路線すぎて戸惑う。
東方神起の時とだいぶイメージ変わったなぁ。

大知ライブに行けなくなったら本当に困ります(T_T)
沖縄諦めよって考えがよぎった私ってひどい母かしら〜w
ひと夏の思ひ出!?そんなん照れるーっ!
コメ欄を超えるだなんてっ。おいら赤面症なり。


by funago (2012-06-30 21:55) 

うの

いや、沖縄諦めたらダメっしょ(笑)
気持ちは痛いほどわかりますが~、毎日の平和な生活と家庭があってこそーの、大知くんっしょ♪
そんなぁ、家族さしおいてまでライブ行っても楽しめないですよぅ!・・た、多分ね。。
じゃ、横須賀はちょっと考えてみまーす、そもそもチケット取れてないし(苦笑)おまけに一般でも完売してましたもんねー、最近大知くんのチケット入手困難ー。
嬉しいやら、ちよっとさみしいやら、複雑。。
でも、ライブ会えますかラブコールは私も何気にテレテレモードで誘ってみたんですよぅ。(照れ)
でもー、funagoさんとライブ一緒に楽しめたらいいなー、なんかもっと楽しめそうだなー、って!
大人になると、案外シャイになってる部分てありますよね。
若い頃のがもっと何も考えずに突進できたかも。

by うの (2012-07-01 18:12) 

funago

うのさん、旅行かライブかってったら…ライブだなw
横須賀チケット完売してるんですか!
ライブのチケット情報が次々メール来るのに、横須賀来ないな〜と思ってました。
…大知識入って正解だったのね☆
東京の人が神奈川に見にこられるのかな??

ラブコールありがたいけど照れます!
ここで日常さらけ出してるのに顔までとか!!
ひゃーっ。
by funago (2012-07-02 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。