SSブログ

〔ネタバレ無し〕三浦大知"exTime Tour 2012"@横須賀 [音楽]

今週は沖縄へ誕生日ツアーに行ってました。
アラフォーどころか…、JUST40になってもうたがなーっ!
なんだろ、このスッキリ感ww
ついに大台に乗ってしまい開き直ってる次第です。


誕生日にブセナテラスにも遊びに行っちゃったよーん♪
ここらへんの沖縄ネタは後回しにしてと。
RIMG0369.JPG


沖縄で大知クン思い出の味、「ゼブラパン」ゲット☆
黒糖とピーナッツクリームの優しい風味が後引く〜。
しっとりふんわり。娘もとっても気に入ってパクついてました。
RIMG0471.JPG


そんなおいらに大知クンからバースデーカードまで届いちゃってww
良い歳こいて何やってんだかね…。
こんな40歳。予測不可能でした!!


そしてそして。
今日は「exTime Tour 2012」でよこすか芸術劇場に行ってまいりましたーっ!!
前日まで炎天下の沖縄で連日泳いでたので、疲れを引きづりつつの出発。
電車で両サイド大知ファンの20代女子ズに挟まれ。
日常生活ではありえんシチュエーションww


劇場内は雰囲気があるとっても綺麗な空間。
座席はすんごい前方の神席。しかもど真ん中。
待ち時間にお隣のご夫婦と楽しくお話させていただきました♡
奥様が大知クン復活時からのファンなんだそう。
旦那様はそれほどハマって無いとのことでしたが、ご夫婦参戦なんてうらやまーっ!
優しいご主人だわ(・ω・)b
リリイベではないフリーライブなんてのも昔やってたんだとか。
古参ファンの方のお話を聞くのはとっても楽しい♪


ライブが始まったら…距離が近すぎてビックリ!
大知が目の前でバリバリ踊りよるーっ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
ほくろも裸眼で確認できる近さ。


MC可愛い〜♡
でも曲が始まると豹変するよね、彼。
毎回不思議なことが。
「The Answer」歌ってる時の大知ってなんであんなにイケメン化するの??
カッコ良さ8割増し(*゚Д゚*)


ダンサーさん達も大変そうだねって演出も有り。
よくもまぁ自分で考えますな、大知クン!


今回のカバー曲はかなーりテンション上がりました♪
イントロが流れた時にまさか!?と思ったら、そのまさかーっ!
めっっちゃ大好きな曲で嬉しいっ♡♡
選曲ナイスーッ!!すんごく大知クンに合ってるし。
ここでお隣さんと「〇〇キターッ」とまた盛り上がりww


「elevator」がやはりとんでもなく格好良すぎたので、早く音源化してくらはい。
待ちきれないの。頼む。


ま、全体を通して感じたことと言えば。
「大知クン、よか男になりんしゃったね〜。」
歌、ダンス、演出、楽器演奏…どれもこれも惚れ惚れしちゃうよぉ(*´Д`*)
男性ファンの掛け声が多くて嬉しかったぞと。


お隣さんと「ダブルアンコールぐらい行きたいですね♪」なんて話してたのに。
やはりアンコール一回でアナウンスと共に会場が明るくなっちゃって。
「なに??たった今まで見てた世界は幻??」てな感じでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうなぁ(T_T)


グッズはスマホストラップと麻バッグをゲット。
なーんか若い子率高かったし。カップル多かったし。
ちょいと肩身狭かったけども、お隣ご夫婦さんのおかげで寂しさも半減。
単身おかんにお付き合いいただき、ありがとうございました☆
DSC_1124.JPG


SHOTAさんのルックスが好みすぎて困る…。
(表情豊かなPURIさんもオモロくて好きやけどね)
あー、アラフォーに優しい岡村ちゃんライブにも行きたくなってきちゃったよ。
やっぱ生やねぇ♪生は最高やねぇ♡
娘がまだ起きてる時間に帰宅出来て良かったです。
スタート時刻の早い日曜ライブって助かるな。


大知クン並びに本日関わられてた皆さん、特別な時間をありがとうございました☆
この夏のスケジュール、頑張って乗り切ってくださーい!








nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 17

たみ

お誕生日おめでとうございます。
さらに素晴らしい1年になりますように。

我慢できずにネットをうろうろ、微妙にネタバレしている今日
この頃ですが、あともう少し頑張ります…




by たみ (2012-07-30 00:02) 

funago

たみさん、お祝いコメありがとうございます(w´ω`w)
大知クンからバースデーカードが届き、大好きな沖縄で誕生日を過ごし…。
神席で生大知を堪能♡
40代、とても良いスタートを切れました!

あ、たみさんネタバレ見ちゃってるんですねww
先が長いから我慢できませんよねーっ!
んじゃアドバイスを一つ。
タオル…持っといた方が良いですよ♪

by funago (2012-07-30 00:35) 

wattana

funago さん、おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
by wattana (2012-07-30 10:12) 

funago

wattanaさん、お祝いコメありがとうございます(つω`*)
40代も美味しいモン探しを楽しも〜っと!
私も小粋にあんみつ屋さん巡りなんてしてみたいです♪

by funago (2012-07-30 10:41) 

チビ

ちょちょちょ・・・ホクロも裸眼で見える距離といいますとDVDでよく見る汗が飛び散るのも見えるってことですかー!!すっご~~~いなんか想像するだけで興奮しました!!そんな近くで・・あのダンス、歌、パフォーマンス、これはもうfunagoさん、永遠に帰ってこれませんね、アラフォーどころかもうアラエイトまでいっちゃうんでしょうね、(というか誕生日おめでとうございます~~~)

エレベーターまた歌ったとか!!あたしもあの曲超気になるぅ~~まずは来月出る武道館DVDでってかんじですね^0^今回は何カバーしたのか超気になるしで、秋に出るであろうexTimeDVDまで待ち遠しいです

ゼブラパン~~~~$&#%#)”#’
by チビ (2012-07-30 12:49) 

チビ

「負けない!!笑」
めずらしいコミカルな大知ブログでしたね

萌え~~~~~~~
by チビ (2012-07-30 12:50) 

funago

チビさん、お祝いありがとです(∩∀`*)キャッ
アラエイト…生きていられるだろうか。
とりあえず直下型地震来てくれるなよと。

座席。私も「ちょちょちょ…っ!!」でしたw
なんか近すぎて大知クンしか視界に入らない…みたいな。
しかもど真ん中なので常に正面に大知!
ダンサーさん達との全体像を把握しにくいほどの近さでした。
(逆に舞台からこっちも見えてたかと思うと…。アラフォーでスマヌ大知。)

衣装のディティールまでしっかり確認できる距離で。
袖口にコード刺繍とか入ってて凝ってるね〜なんてしげしげ観察しちゃったり。
その近さなのに眼鏡かけてしっかり見てまいりましたw

大知クン、MCで華麗に噛んでくれて♡
会場中、笑い&拍手。可愛いぞーっ。
みんなの待ってました感が凄くてワロタww
ブログも超可愛いぞ、大知!!

ゼブラパン、ご本人に似て優しいお味でしたよ♪


by funago (2012-07-30 13:52) 

ひな

お誕生日おめでとうございます。絵葉書みたいなきれいな写真ですね~。行ってみたい。
40代も素敵な年になりますように。
by ひな (2012-07-30 15:57) 

funago

ひなさん、ありがとうございます(ノ´∀`*)エヘヘ
自分がブログ始めたのもビックリですが…。
ブログ仲間さんからお祝いコメいただける日が来るなんてビックリ☆
感謝ですーっ♪

写真、何気なくプールサイドから撮った一枚なんですけど…。
とっても綺麗ですよねぇ♡
色合いの美しさに我ながら驚いちゃいましたw

by funago (2012-07-30 17:54) 

ツバッキー

お誕生日だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
そして・・・いよいよ40代なのですねーーーっ
ふふふ・・・・・・まさにせつない世代にようこそ(笑)

お誕生日に沖縄(しかもブセナ)とは豪勢な!!!!
よい一日を過ごされたようでよかったです


by ツバッキー (2012-07-30 21:11) 

funago

にゃーっ!ツバッキーさんまで!!
お祝いコメありがとうございますっ(*´Д`*)

てへ。ついに40代突入どす。
どっぷり「せつない世代」です〜♪
先輩、今後もヨロシクお願い致します(・ω・)ノ

年末そわそわするのにいざ正月が来ると一気に緊張感が無くなるかのごとく…
数年「アラフォー」つってそわそわしてたのが、40になった途端一気に開き直り!!
妙にサッパリしたーっww
もう「正々堂々と40歳!って言ってやるぜ☆」ぐらいのふてぶてしさです、ハイ。

ブセナはね…今回泊まっては無いんですね、これがw
遊びに行っただけなんですwww
6月に安プランでブセナ予約入れてたのにキャンセルしちゃって。
夏休みは高すぎー!

どうやってブセナのプールで遊べたのか、沖縄ネタで裏技(?)ご紹介致しまする〜。

by funago (2012-07-30 22:48) 

mayu

お誕生日おめでとう~♪素敵すぎ、パパちゃん提案だよね?誕生日旅行なんて!!愛されてるわ
沖縄すてき~♪
そして、よこすかのお話もすてき~♪
ネタバレなしといいつつの、ゆる~くネタバレが心地よいわ。おたのしみ度up!
funagoさん、席があって、そんな素晴らしいポジションなんて、贅沢だわ~(*^。^*)私もまだチケットが来ていないので、望みはある!!と、勝手に勇気もらった☆
by mayu (2012-07-30 23:14) 

funago

mayuさん、ありがとうございま〜す(人´∀`)
40なのに…w
お祝いコメ嬉しいもんですね♡

沖縄は6月に予定してたのが延期になり、うまいこと誕生日と重なっちゃっただけなんですww
とても幸せ感じる旅になりました〜♪
沖縄大好きすぎる(*´Д`*)

ゆるネタバレすんません。
「噛み」が可愛いすぎた!もう演出で毎回入れてくれ!!
観客の「待ってました感」をイジる大知がまたオモロくてww
場内大爆笑♪

うんうん。mayuさん、望み大ですよ!!
もう二度とあんな良い席は無いんだろうな〜。
40のお祝いやったんやろか。大知識さん感謝☆

by funago (2012-07-31 00:09) 

harudo

(*゚ー^)/'`*:;,。・お誕生日おめでとうございます☆・:.,;*
素敵な一年の始まりですね!!

今回新曲がなかったのがちと残念。
「エレベーター」は私も好きです♪
沖縄ネタ楽しみにしてます!!
空が綺麗♡
ゼブラパン~♡

by harudo (2012-07-31 00:26) 

TAMA

お誕生日、おめでとうございます!
記念に沖縄旅行なんて素敵ですね♪
私は39から40になる時は、
結構機嫌悪かった気がしますが・・。
開き直ったfunagoさん、素敵です(^。^)
by TAMA (2012-07-31 00:47) 

funago

harudoさん、ありがとうっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
熟女になっちまっただよー。
だけど大知ライブは我慢できないだよー。
40になっても負けない!!!

あ、そうだ。新曲無かったですね。
「エレベーター」シングルとして出してくるのかな??
はっ、早く聞かせてくれぇええ。悶絶。

沖縄は本当〜に空が青くて(〃ω〃)
こんな綺麗なところが日本にあるなんて嬉しい。
人も優しいの♡
ゼブラパンおいちいよ♪



by funago (2012-07-31 01:08) 

funago

TAMAさん、お祝いありがとうございま〜す (*´ω`*)
沖縄の「のんびり感」はハマると抜け出せません…。
北海道も家族で行ってみたいのに、ついつい南下してしまう我が家です。

40歳。開き直り感がハンパ無いですww
アンチエイジング頑張って、実年齢と見た目とのギャップに精を出そうかな〜!なんちてw
by funago (2012-07-31 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。