SSブログ

TOFF&LOADSTONEに惚れた♡ [雑貨]

生大知がすっかり切れてしまい、非常に辛い日々。
意味なく名古屋までの新幹線代とか調べたよねー。くすん。
この週末は横浜から引っ越しした友達親子に逢いに行きました♪
おかげで切なさがまぎれたわ♡


んで昨日はお買い物へ。
買っちゃったー。久々にバッグ買っちゃったー♪
ずーっと狙ってたTOFF&LOADSTONEのバッグ買っちゃったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


出産後すっかり物欲を無くした私。
(誕生日だのクリスマスだの、「あれ欲しい!」なんてここ10年おねだりもしてない。)
ある日、とあるセレクトショップで出会ったバッグ。
可愛い!と思いつつスルーしたものの、後日気になって見に行ったら売り切れ!
それからです。TOFFが気になりだしたのは…。


買い逃したのより更に良いデザインだな…と欲しくなったのがタンニンゴートデュアルバッグ。
かーわーいーいー♡



ヤギ皮なんてどんなだろ?
しかし、狙ってるキャメルがどこにも売ってない!
直営店が無いのが困り者。通販もしょっちゅう売り切れで。
セレクトショップをあれこれ探すしかありまへん。
ユナイテッドアローズとか聞いても、今置いてる色しか無いって言われるし。
もう何年キャメルを探していたことか!


そしたらなんとアマゾンにあるやん!!
でも実物見て決めたいしーってセレクトショップめぐり。
TOFF取扱店はあるものの、肝心のキャメルがどこにもいない…(T_T)
てなわけで新作のリザードデュアルのベージュ買っちゃったー♪
RIMG0631.JPG


HPではベージュとなってますがグレージュだね。しかもカーキ寄りの色味。
ちょっと色が地味かなぁと思いつつ。光沢感が華やかさを醸し出してくれるかな?
ベージュの服にも黒い服にも合いそう☆


TOFFのバッグってめっちゃ好みなデザインばっかでヤバし。
他のお店で見たサドルバックルのアイボリー可愛いかったなぁ♡



パンダの黒も素敵だったし☆



実物を見たらハンドステッチのオレンジもすごく綺麗だったぞ…。



んで、ダイヤモンドパイソンの長財布もほんと買おうかどうか迷ったよね、これ。
一見コワッ!て感じですが、手にすると上品マダムな感じもあり。



すぐ売り切れちゃう人気商品らしいけど、お値段で冷静になれました私。
型押しでなく、本当のヘビ皮なのでお高いのね〜。
トフの長財布はめちゃ使い勝手が良いらしいので、いつか他のデザインででも狙いたい。
長財布って大人って感じだすぃー。
二つ折りしか使ったことないおかんです。


あぁ、一気に物欲が開花してもうた(ノω<;)
どれもこれも気になる!
ビームスでオーダー会とかやってるらしいよ…。








nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 6

TAMA

バッグ大好き!
洋服は買わなくても、
ついついバッグに手が出ちゃいます(>_<)
これかわいいですね!
使いやすそうだし。
いいお値段だけど、ひとつ位欲しいです。
特にオレンジのバッグに目が無いので、
欲しいかも!
by TAMA (2012-09-19 21:46) 

funago

TAMAさん、茶系の服にオレンジのバッグって映えますよね〜♡
「ハンドステッチ」のオレンジ、妙に高級感ありましたよ。
色が綺麗だし、手縫い仕上げが素敵で。

海外ブランドの半額以下でこんなこだわりバッグがあるなんて!
TOFF良いな〜。
バッグなんて久々買ったのに。
他のデザインも欲しくなっちゃって困る。
by funago (2012-09-20 08:03) 

TOFF&LOADSTONEスタッフより

funagoさま

TOFF&LOADSTONEをご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます!
突然のコメントで失礼いたします。
funagoさまのブログを拝見しまして、
スタッフ一同、大変感激しております。
心より厚く感謝申し上げます!

只今、2013SSの展示会に向けて、
奮闘中でございます。
1月には弊社HPのコレクションサイトにアップするので、ぜひ、そちらもご覧くださいませ♪

by TOFF&LOADSTONEスタッフより (2012-09-20 19:59) 

funago

なな、なんと!
スタッフさんからコメントをいただけるとは!!
こげな子育てブログに…。
恐縮です〜ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

めーっちゃくちゃお気に入りデザインなので、憧れのバッグをゲット出来てすごく嬉しくて。
大事に大事に使わせていただきます♡

本当に魅力的な商品ばかりで誘惑されまくりです。
(昨日会った子とはファッションの話なんて全くしてなかったのに、お互いTOFFのバッグ持ってきててウケましたw)

やー、ビックリ…。感激です(*´Д`*)
今後もこだわりの¨モノ作り¨期待してます!!
TOFF&LOADSTONEさんのデザイン大好き♡♡♡
by funago (2012-09-20 20:44) 

ひな

素敵なバックですね~。色も洋服に合わせやすそうでいいですね。私は大好きで買い物に行くと、買わなくても見てしまいます。いくつあってもいいです。
このバッグは今まで見たことなかったです。ネットで見てみます。
by ひな (2012-09-21 11:50) 

funago

ひなさん、バッグお好きみたいですもんね♪
TOFF&LOADSTONEはハッと目を引くデザインが多くて格好良いんです〜。
…他のバッグも欲しくてたまらん!
自分で画像貼っておきながら誘惑されまくっております。

by funago (2012-09-21 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。