SSブログ

三浦大知 新曲「Right Now/Voice」リリース決定! [音楽]

今日も食べ物ネタ書こうとパソコンに向かってたら…。
大知クンのニューシングルリリース情報キターッ!!
てなわけで速攻で大知ネタに変更(=゚ω゚)ノ


…「Elevator」は放置ですか。
MV作って欲しかったのにぃい(T_T)
男ウケするジャケットに期待!!
女子ウケより、男性ファンを増やすべく頑張っていただきたくて〜。


「『Right Now』はスリリングでワイルドな攻めのアップチューン!!」の一文に期待高まりまくり☆
そうよ…。その路線を待っていたんだよ!
キットカットの「Voice」の丁寧な歌声に「ん?」と引っかかったご新規様に、攻めの大知の凄さを聞いていただきたいな〜(*´Д`*)


リリイベあるかな?
とりあえず大知識版の3ver. Complete Setはいらにゃい…。
CDのみは布教用にでもどうぞって感じ?
私はLIVE盤狙いです。MVもそりゃ気になるけど。ワクワク♡
とりあえず情報貼っとこ〜。
はー、冬も大知病確定だな(・∀・)


2012.12.12 RELEASE
三浦大知 『Right Now/Voice』 (Double A-Side Single)

●CD+DVD[MUSIC VIDEO盤]:AVCD-16305/B ¥1,890 (税込)
●CD+DVD[LIVE盤]:AVCD-16306/B ¥1,890 (税込)
●CD:AVCD-16307 ¥1,200 (税込)

<CD>※全形態共通
M1. Right Now
M2. Voice
M3. タイトル未定  

<DVD[MUSIC VIDEO盤]>
●Right Now -MUSIC VIDEO-  

<DVD[LIVE盤]>
●DAICHI MIURA “exTime Tour” Digest


◎「大知識」会員限定購入特典
3ver. Complete Set(AVCD-16305/B,AVCD-16306/B,AVCD-16307の3枚/オリジナルスリーブケース付)購入特典
★「大知 SPECIAL PRIVATE&WORKS MOVIE DVD」(仮)




Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)  (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤) (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



Right Now/Voice  (SINGLE+DVD) (LIVE盤)  (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (LIVE盤) (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



Right Now/Voice (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 10

チビ

わーい」わーい、大知祭りな12月ですねぇ~♪中国地方とは言わない、関西か近畿にもリリイベ来てくれるかな・・・(ひそかに期待)

で、大知識ページ、インフォとかグッズとかクリックしても右に何も表示されないのは私だけなのかしら・・・

ファンクラブ限定の3バージョンって3セットってことかー、3セット買ったらスペシャルプライベートワークスミュージックビデオが付くってことー?

ミュージックバージョンを買おうと思うんだけど、ライブ盤はそのうちエックスタイムDVD出るかなーと思って・・・甘いですかね・・・

楽しみーー大知ーーー♪♪
by チビ (2012-10-23 16:55) 

チビ

ほんま、エレベイラーはどこ行ったんじゃー!!アルバム収録か・・なるほど・・・
by チビ (2012-10-23 16:56) 

funago

チビさん、早速LIVE盤予約しましたーっ!
MUSIC VIDEO盤も気になるけど…。
exTime Tourを早く味わいたくて(〃ω〃)

あれ?大知識ページ確認したら右に出てきましたよ??
チビさんは何県にお住まいなのかな。
リリイベやってくれるなら行きたいですよねー♪
まさかこの歳でこんなハマるとは…。
開き直ってるけどね(・∀・)


by funago (2012-10-23 20:18) 

funago

チビさん、非公開コメありがとうございます♪
そうでしたか。
私は通過したことしかない県です。
興味がわいてきたな〜(w´ω`w)
(なかなか行けるチャンス無いけども。)

LIVE盤を予約したものの…。
やはりMUSIC VIDEO盤も捨てがたし!
12月が早く来ないかな(´・ω・`)

by funago (2012-10-23 22:23) 

mayu

私勝手に、CDとDVD2種類で2800円位か?もっと安いとよいな~♪と、お気楽頭脳満載でした。
違うのね…。がっくし。二種類買うのは気がひけます。
by mayu (2012-10-24 22:16) 

funago

mayuさん、いやいや…。
3ver. Complete Setだと、CDが3枚来ちゃいますねぇ。
さすがにCDだけのはいらんなー(´・ω・`)
MUSIC VIDEO盤とLIVE盤のセットだったら手を出してたかもです。

by funago (2012-10-25 06:41) 

mayu

やっと、落ち着いてみてきました。
本当だ…三種類・・・
がっくし・・・売り方センス悪。
CD1枚にDVD2種類+おまけという、親切な発想が欲しい~。

by mayu (2012-10-26 22:45) 

harudo

リリイベあるんでしょうか?
まだ予約保留中です。
by harudo (2012-10-28 19:51) 

funago

mayuさん、やっぱ枚数売って存在感示していかなきゃって世界なんでしょうね。
売れてナンボですもん。
CDが売れないと言われる昨今、業界も大変なんだろなー。
にしても、大知識向けにはもちっと良いセット作って欲しかったですね。
by funago (2012-10-28 20:47) 

funago

harudoさん、大知識版狙いでしょうか?
リリイベ+amazonイベントまで期待してしまう…♪
新曲でどんなダンスが見られるか楽しみ〜☆
by funago (2012-10-29 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。