SSブログ

クリスマスにダウンロード!?「とびだせ どうぶつの森」 [おもちゃ全般]

クリスマスに人気のオモチャは早めにゲットしておかないと大変な目に会う。
そんなこと、たまごっち売り切れ地獄で知っていたのに。
男の子ママの仮面ライダーグッズ捕獲戦争で見聞きしていたのに…。
我が家の今年のクリスマスプレゼントの行方が全く見えていない件(゚Д゚;)


娘が狙ってるのは「Wii U」&「New スーパーマリオブラザーズ U」。
そして大本命が「とびだせ どうぶつの森」です。
前者は旦那がクリスマスまで待てない。
後者は娘がクリスマスまで待てないと言い。
んじゃサンタさんにはどれ頼めば良いのよ…と迷ったまま全く手を打っていない状態。
(Wii Uの予約すらしていない。)


友達が早くもどうぶつの森バージョンの3DS LLをゲットしてて。
パソコンで見るより実物の方が可愛い♡
何故だ?と思いきや、白濁したカバーを付けてて。優しい色合いになってました。
良いな。それ良いなー。



「Wii U」は両家のジジババからのプレゼントにして、「どうぶつの森」はサンタさんにお願いしよっか〜ってことになりつつありますが…。
「どうぶつの森」のソフト、完売のままで全然売ってないやん!!
ぼちぼち出回るだろなと思ってたら、特殊な部品が使われていて供給が追いつかない状態なんだとか。


楽天やアマゾン見てもプレミア価格。
ヨドバシのネットショップはクリスマス間に合わないかもって…。
どうするよーっ!



ダウンロード版ならすんなり買えそう。
そこで家族会議。
「カセットが無い時、サンタさんどうすんだろね〜?」とパパに質問。
「ダウンロード用の番号を書いた紙を置いていくんじゃない?」。
それを聞いた娘。
「そんなことしてくれるわけない…。サンタさんはオモチャしか持ってきてくれないんだよ!?うわーん(T_T)」。


…最近のサンタさんはダウンロード対応ってことでどうでしょうかw
うやうやしくクリスマスカードなんかに番号書いてさ(・∀・;)
味気無いな、しかし。


せめてダウンロードカードが買えれば様になるけども。
これも手に入るんだか!?ダウンロードカードも完売してたり??
ちょっと探しに行ってみなきゃかな〜。
とりあえずセブンイレブンで12月に配信されるアイテムが後日再配信されると知って安心。
「どうぶつの森」狙いのご家庭、たくさんおありだと思います。
皆さん、どう対応されるのでしょう…。
やってもうたかなー、今年のクリスマス。困った(´・ω・`)



とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



New スーパーマリオブラザーズ U

New スーパーマリオブラザーズ U

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

mayu

ダウンロードかぁ。やはり形がないとお子的には盛り上がらないよね。
それはそうと、S氏をそろそろ、疑いだす頃ですね。
我が家の長男君は、7:3=疑:信の雰囲気。お互い素敵なクリスマスにしたいですね♪
by mayu (2012-12-07 23:08) 

funago

mayuさん、ねー。形が無いとねぇ…(´・ω・`)
でも無い袖は振れないし。
どうなることやら。
長男クン、周りから色々聞いちゃうお年頃では?
うちの子も疑ってますw

by funago (2012-12-08 07:24) 

harudo

サンタさんは大変だ。。。
by harudo (2012-12-15 22:02) 

funago

harudoさん、サンタが有能すぎて…。
たまには失敗したり間違えたりするってキャラでいて。

by funago (2012-12-16 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。