SSブログ

Wii Uゲットと大知クン [おもちゃ全般]

今日はもう一個書いとこう(・∀・)


「Wii U」買えましたー!
発売日にヨドバシに行ったら、予約なしで購入できて。
(プレミアムは無かったっぽい。)
クリスマスまでずいぶん日数ありますが、娘の受賞記念ってのを言い訳に…。
RIMG0640.JPG


「とびだせ どうぶつの森」のパッケージ版はやはり完売。
しかし、ダウンロードカードがたくさん売られているのを確認出来たのでホッと一安心。
これでクリスマスは大丈夫だな☆
既に「どうぶつの森」で遊んでる子に面白い?って聞いたら、「家のローンがまだ払い終わらなくて大変」とのこと…。
どんなゲーム!?



ゲームパッドにマリオ版の保護シートを貼ったら、なんか安っぽくなっちゃったw
早速プレイしてみた「New スーパーマリオブラザーズ U」。
さすがにおもしろーい!!
RIMG0642.JPG


やっぱりマリオはアクションゲームの最高峰。
ポップな世界観が可愛い♡
今回は制限時間が短くて焦る…('ェ';)
アイテムは数が制限されてたり、ヘリが無くなってムササビマリオで空飛んだり。
(このムササビ姿が超カワイイ)
チビヨッシーも登場。


難易度も上がってる気がします。
海の中に竜みたいなのが出てきて。どんどん追っかけてきてムズい(゚Д゚;)
ゲームパッドを使えば、バディプレイでお助け出来ちゃうんですが、それやっちゃうとつまんない。
難しくても頑張ってこそではないか!
でも、最大5人でプレイできるなんて凄い。
早速娘の友達が遊びに来てキャーキャー盛り上がってました。
ハデハデ版デコレーションシールもあったよ。目が痛い。



3UPとかビックリー。
「フローズンだいち」にどうしても大知を思い浮かべてしまってニヤニヤw
そんなこんなで浮かれてプレイしてたら、Beat Connectionの大知識枠チケット予約が締め切られてたー!
誰かしら連れがいないかな…とのんびりしてたもんで。
そもそも、ぼっち参戦ってどうなのよって迷ってたし。どうしよ(・∀・;)
ま、チケットはなんとかなるでしょう。


アマゾンから「Right Now/Voice」の発送メールが来たと思ったら…。
『DAICHI MIURA “exTime Tour 2012”』のDVD&ブルーレイ発売の案内もキターッ!
1月16日リリースなんて、あっという間ではないかっ。
もちろんブルーレイ買います!!
LIVE ALBUMが2枚も付くの?
大知クン、どんだけ実力派〜。さすがLIVEに強い男(・ω・)b


あ、「ボクらの時代」に出演した大知クン。
いつも通り良い子ちゃんでしたね。ほわーんとしてて。
いっそコタツにみかんで語り合って欲しかったぐらいの「のほほん」っぷり。
福原さん真面目そー。
満島ひかりちゃん小顔すぎてビックリ。性格可愛いな♪
あの番組、素が出て好きです。






Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



New スーパーマリオブラザーズ U

New スーパーマリオブラザーズ U

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。