SSブログ

「JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」のDVD [JYJ]

週末は引っ越した友だち親子に会いにお出かけ。
子供同士「どうぶつの森」の通信を楽しんでて。
帰宅後も3DSを使ってチャット状態。
最新のオモチャって凄いな〜。携帯いらんやん。


んで、ママにもお楽しみが。
JYJのDVDを借りてきましたー♪
「JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」
すっかりジュンス熱が落ち着いてしまって。
私は手を出さなかったのを友だちが持ってきてくれました。


めーっちゃ豪華な箱入り!サイズも大きい!!
C-JeSが出してくる商品って毎回凄いな(o゚Д゚ノ)ノ
RIMG1292.JPG


立派な写真集入り。
RIMG1293.JPG


大知病になってからアホみたいに大知ばっか聞いてたので、ジュンスご無沙汰〜(*´∇`)ノ 
雨で運動会が延期になり参戦できなくなってしまった、ひたちなかのライブ。
(片道5時間だったそう)
やっと見ます!


…なんなん、この可愛い生き物w
柴犬の子犬かー!
ジュンスの可愛さにニヤニヤwww
色んなモンと戦ってるのに、この陽だまりみたいなオーラはいったい。
悔しい思いや辛い経験をたくさんしてるはずなのに( ノω-、)


ま、何が熱を冷ましたって。
JYJの楽曲があんまり好きじゃないんだなーっ。
惜しいっ。


ジュンス動画のお気に入りといえばこれ。
BIGBANGのお兄ちゃんも声が甘くて雰囲気アリアリだけど…。
やっぱジュンス上手いわ〜(*´Д`*)

Tae Yang & Xiah Junsu - Piano Battle Live 2008.12.29 HD



このフォーメーションにビックリしたのも遠い昔に感じます。
バランスの良いグループだったんだなぁ。

MIROTIC Dance Ver.



裁判でJYJ側が勝訴し、avexに6億超の賠償金支払いが決定したけども。
控訴されてるし。
ドロ沼…。
日本語の曲が聞きたいよぉ。


ジュンスに続いてジェジュンもソロアルバム出してたのね。
それすら知らんかったわー。






キム・ジェジュン(JYJ)1st Mini Album - I (韓国盤)

キム・ジェジュン(JYJ)1st Mini Album - I (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&G Modes
  • 発売日: 2013/01/26
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

ひな

今のゲームってすごいですよね~。娘もお友達とどうぶつの森で通信して遊んでます。会話もできちゃうなんてびっくりです。ほんと、携帯いらないですね。
by ひな (2013-02-08 16:47) 

funago

ひなさん、ビックリですよねぇ。
遠くに引っ越した子とバーチャル空間で一緒に遊べるとは。

近所の友だちとも毎日のように通信してて。
その中で揉め事が起きないか心配だったりします。
親の目が行き届かなくって(´・ω・`)

by funago (2013-02-08 18:05) 

yu-papa

nice!&コメント有り難うございます(HAPPY)
by yu-papa (2013-02-09 19:06) 

funago

yu-papaさん、コメありがとうございます♪
by funago (2013-02-11 16:05) 

TAMA

早くJYJのライブが日本でも普通に観れる様になるといいですね!
もちろん新曲も・・。
やっぱり5人の東方神起が観れたら一番いいんですが。
ユチョンの「屋根部屋の皇太子」が結構面白そうなんで、観ようと思ってます♪
by TAMA (2013-02-18 17:22) 

funago

TAMAさん、私も5人が良いと思います〜。
なんか勿体無いですよね…。
JYJの日本活動は光が見えてきたような。
ユチョンのドラマ、どれもこれもスルーしちゃってて。
その作品面白そうですよね♪

by funago (2013-02-18 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。