SSブログ

JYJコンサートin東京ドーム2013のチケット [JYJ]

JYJの東京ドームチケット確保にドキドキしてました。
ファンクラブは入会者が殺到しすぎて新規登録一時停止中。
LINEのJYJ公式アカウントが始まったと思ったら、ユーザーは驚異の30万人超え。
チケットの競争率、どんだけ高いんだろ…(゚Д゚;)


ファンクラブには入会してなかったので、友達とオフィシャル先行に申し込みしてみたら…。
お互い見事落選〜!!
次なる手段のイープラスのプレオーダーに賭けてみました。


深夜に友達からの電話で起こされ、何事??と思ったら…。
なんと、ファンクラブ枠のチケットを譲ってもらえたとのこと☆
残り数十分で、プレオーダーを無事キャンセルできました。
感謝ーっ!!


てなわけで、ジュンスの生歌をやっと聞けることに!
初生歌まで数年かかったな〜(T_T)
すっかり熱も落ち着いちゃったけどね。
(作品は買ってるけど、大知しか聞いてない今日このごろ)


弾き語りやってくれるのに期待☆
韓国語全然わからないけど、この歌声は胸がザワつきます。



さすがジュンス♡ってなるか。
やっぱ今の私は大知じゃなきゃダメだ…ってなるか。
踏み絵的ライブだなー、これ('ェ';)


とりあえずキャーキャー言ってきたいと思います♪
ペンライトとか買っちゃうんだろうな〜www
祭りってことで。はい。



1集 - Tarantallegra (韓国盤)

1集 - Tarantallegra (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&G Modes
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



Repackage Album - Y(韓国盤)

Repackage Album - Y(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&G Modes
  • 発売日: 2013/03/08
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

harudo

おお!!やっと生ジュンスですね(*^_^*)
思う存分キャーキャー
しちゃってください!!

大知くんには内緒にしておきます(笑)
by harudo (2013-03-15 22:55) 

funago

harudoさん、どうぞ御内密に(・∀・)
ほんとに大知しか聞いてない日々なので、いまいち曲名も覚えてなかったりしてw
周りのアツさに圧倒されないよう、楽しんできま〜す♪

by funago (2013-03-16 06:40) 

のり

ママ友も、JYJ自力では取れなかったと言ってました。
(ファンクラブでも取れなかったみたいですよー)その方もチケット譲ってもらえそうみたいですが。
すごい人気ですね☆
私は最近その彼女から借りた「トキメキ☆成均館スキャンダル」楽しんで観てます。

by のり (2013-03-18 13:31) 

funago

のりさんのママ友さんも行かれるのですね♪
ファンクラブでも全滅って方がいらっしゃるみたいで。
恐ろし〜。

ママ友さんはユチョンのファンなのかな?
演技上手いですよねぇ。
なんつって、そのドラマ2話ぐらいで挫折w
「冬ソナ」しか見たこと無い私です。
ジュンス好きなのに、韓流ドラマやK-POPには若干抵抗が。

by funago (2013-03-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。