SSブログ

JYJ in 東京ドーム参戦 [JYJ]

昨日行ってまいりました。JYJコンサート!!
「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome ~The Return of the JYJ~」
開演前に到着したのに、ペンライトもタオルも売り切れ。
ウチワはユチョンのが早くから売り切れてたらしいΣ(゚ω゚)


ファンの年齢層がかなり幅広くて。
50・60喜んで♡なオバ様方を多数お見かけしましたけどもーっΣ(゚Д゚ノ)ノ 
熟年ご夫婦もいらしたりして。
IMG_3864.JPG


当日座席がわかるシステムでドキドキで入場。
天井の方が近いやないかーい!ってな座席でした(-ω-;)
ファンクラブ枠でこれなんて。どんだけ人気あるん!


昔、某大物洋楽アーティストのライブでドームのアリーナ10列目だったことが。
チケット販売会社からタダでもらった座席。
ぜーんぜん興味無いアーティストで、曲も知らないのに神席で。
後ろを振り向くと遙か遠くに星屑のような席が見えたな。
今回我らがその星屑だったわけです(T_T)
ひたちなかが神席だったので、さすがに2連チャンは無いかー。


そして始まったコンサート。
会場中が赤のペンライトで染まり、レッドオーシャンの美しさに感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(オフィシャルのペンライトってめちゃ光が強くてビックリ)
照明もど派手ですごーい☆



まーイケメンでしたわ、3人共。やたら華が有る。
ジュンスしか興味無い私ですが。
ジェジュンが女子より綺麗なのはいかがなものか。
ユチョンは妙〜な「モテフェロモン」を発してるし。


モニターにメンバーの笑顔が映ると会場中がキャーッ♡♡♡
ユチョンの笑顔が映るとドームの足場が揺れた(  ゚  ω  ゚  ) ! !
ジェジュンが舌なめずりしてもキャーッてwww
これがアイドルってやつなんですかね。


ソロが多く、ジュンスはカリスマ炸裂させまくり☆
しなやかにセクシーなダンスをしてるのに、モニター上半身しか映してないし。
そこは腰を映さな!!と苛立った女子多数と思われ。


歌ってるとカッコ良いのに、MCじゃ超可愛くて。
ギャップ萌え〜♡
ジュンスの隙だらけの可愛さがたまらん(*´Д`*)


パフォーマンス自体はですね…。
ジェジュンはラルク意識してる?って感じだったり。
ユチョンのソロは弱いなって思ったり。
本命ジュンスでも、やっぱり曲がいまいち好きじゃない。


曲も、歌い方も、ダンスも…。
大知の方がずっと好きだなーっ。
あー。ホントに大知病なんだわ、私。


大知ライブだと、ダンスにうぉおおおお!って興奮したり。
生歌のウマさに観客が余韻に浸りまくって拍手するのも遅れがち…なんてあるけど。
JYJライブではそれが無かったなー。
拍手も食い気味。まだ歌ってるけど??みたいな。


イケメン鑑賞会てな感じ?
カッコイー!とか、カワイー!とか。
みんなでキャーキャー騒ぐのがとても楽しかったな♪
メッセージバナー&ピンクペンライト企画も友達が用意してくれて乗っかれました☆


日本で活動出来なかった間の思いとか、不安とか。
いろいろ語ってくれたメンバー達。
こんだけファンの気持ちガッチリ掴んでるんだから大丈夫でしょ!!
男性ファンの声援がアツくてワロタwww
またキャーキャー言いに行きたいぞ。



【数量限定】 JYJ 2013 東京コンサート OFFICIAL GOODS ビックタオル BIG TOWEL

【数量限定】 JYJ 2013 東京コンサート OFFICIAL GOODS ビックタオル BIG TOWEL

  • 出版社/メーカー: C-JeS Entertainment
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

harudo

おお~!ついに行ってきましたか!!
楽しまれたようで良かったですね♪

大知愛再確認(笑)
by harudo (2013-04-05 22:34) 

funago

harudoさん、カッコ良くて可愛くて。もうキャーキャー♡
でもでも…。
大知の方が凄いやんって正直思ってしまったんだなー、これが。
思いのほか重度の大知病に蝕まれてたみたいです。

by funago (2013-04-06 00:17) 

TAMA

行ってこられたんですね!
何年か前、大阪ドームでJYJのコンサートを観たのがなつかしいです。

今はユチョンのドラマ(屋根部屋の皇太子)にはまってるので、
ぜひお会いしたい♪
by TAMA (2013-04-13 00:47) 

funago

TAMAさん、ジュンスのソロ活動でハマった私。
生を見るまで3年かかりました。
レッドオーシャンの美しさったら。
(そこに一番感動したwww)

ドラマ、面白そうですよね♪
by funago (2013-04-13 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。