SSブログ

ジュンス2ndアルバム「Incredible」 [JYJ]

ジュンスの2枚目のアルバム出たよー。
このビジュアル見て何故かC-C-Bを思い出した昭和っ子。
80年代臭。
2013062101001693600131561.jpg


髪型が嫌すぎて曲に集中できなくてどうしよう。
ワンテイクのライブ映像でございます。

[Special clip] XIA(준수) _11am(11시 그 적당함) [ENG/JPN SUB]



こちらは白人さんが半裸でパーリーで〜。
途中ラップ入って〜って。
既視感満載ありがちMV。

XIA (준수) Incredible (인크레더블) (Feat. Quincy) M/V



韓国の方ってネオンカラーがお好きなの?
私は嫌いです!
なにより、ベッドのシーンが安っぽすぎる(-ω-;)
照明も衣装も残念だよぉ。


パフ・ダディ氏の息子さんがイケメンなのが救い。
曲は良いのに‥‥。夏っぽくて耳に残る感じなのに。
MVなんやこれ。
もっとカッコ良く作れたよね??ひーん(T_T)


アルバム、余裕で予約済み。
売れまくってるみたいだけども。
8カ国のiTunesで一位獲得したらしいけども。
おいらのジュンス熱はみるみる冷めてゆくー。
大知病のせいだけじゃない気がしてきた‥‥。



ショーケースも行われたのね。
いろいろもめてたようですけども。何かと大変。

[XIA(준수) Showcase LIVE] Incredible(인크레더블) [ENG/JPN SUB]



ジュンスはやっぱり可愛い。
周りの人、がむばれ。
ディスらせないでくれー!
アルバムいつ届くのかな?アマゾンも頑張れ。



ジュンス (シア) 2集 - Incredible (韓国盤)

ジュンス (シア) 2集 - Incredible (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Loen Entertainment
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。