SSブログ

2013沖縄旅行 その3(万座ビーチ編) [おでかけ]

3日目の朝は、大知ヲタなら必ず食べたい「ゼブラパン」と共に‥‥。
with「うず巻パン」。
お砂糖ジャリジャリ系。
RIMG2749.JPG


「スーパーブラックメロン」がかなりの存在感で並んでましたけど。
ハイパー高カロリーすぎでスルー。



この日はカフーリゾートから割と近い、万座ビーチへ行ってみました。
以前万座に宿泊し、砂浜の美しさは知っていたので〜。
ビジター料金を払って遊ぶつもりが‥‥。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの駐車場、なんと無料Σ(゚ω゚)


それだけでなく。
シャワーも更衣室も、ビーチサイドプールもなんと無料∑(*´◯`ノ)ノ
ビックリ〜。ホテルなのにっ!
開業30周年記念だったかな?
ビジターにこんなサービスしてくれるなんて、すごーい☆


無料なのに空いてた‥‥。
RIMG2791.JPG


この可愛らしげに見える遊具がとんでもなくハードでですね(-ω-;)
オーシャンパークのチケットを購入し入場。
海上アスレチックです。
めちゃめちゃオモロいんですけどね。
疲れ果てて溺れる人がいないか心配なほどキツい。
RIMG2772.JPG


そもそも足の付かない深さの海中から乗り込むのが超大変。
知らない人同士、助け合いながらオリャーッ!!っと力技で登る感じ。
どんどん体力消耗するぅ。
全員ライフジャケット着といた方が良いよ‥‥。


写真中央の三角は大人もビビるほど急角度の滑り台でして。
結構な高さから海にジャボーンッ!!
‥‥本気で遊びすぎて吐きそうでした。


ランチはビーチサイドのレストラン「ザ・グリル」で。
その場で焼いてくれるステーキがメインのランチビュッフェ。
ホテルなのに良心的価格。
水着のままいただけるのも助かるわ〜。
以前泊まった時に美味しかったブロッコリー「ロマネスコ」にまた遭遇☆
うれし。
IMG_4366.JPG


午後ももちろん遊び続けます。
ビーチサイドのプールも無料だなんて。
太っ腹ですなぁ。
RIMG2789.JPG


パラソルのレンタル+オーシャンパーク+ランチで1万円超えたけどね。
十分楽しませていただきました!
ありがとう、万座☆


全身疲労で廃人寸前だったので、夕食はまたもやルームサービス。
ハワイフェアの「アグー豚のプレミアムロコモコ」とか。
RIMG2810.JPG


じーまーみ豆腐とか。
むっちりウマー♡
下の葉っぱはハンダマだと思うんですが、これも美味しかったな♪
RIMG2813.JPG


沖縄の食べ物って好き〜。
人も好き。



ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

  • 場所: 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2260
  • 特色: 日本の快水浴場百選の特選受賞の美しいビーチに隣接。マリンはもちろん多彩なレストランやリラクゼーションもご用意。



カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

  • 場所: 沖縄県国頭郡恩納村冨着志利福地原246-1
  • 特色: 平均70平米のゆとりある客室、全室オーシャンビューの贅沢ロケーションでリゾートステイを満喫






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

harudo

良いお天気でよかったですね(*^_^*)

おお~ゼブラパン!!
私もこのサイズ頼んだのに…
でっかいのがキターーー
ビックリさ~www
by harudo (2013-09-05 21:11) 

funago

harudoさん、予報ではずっと曇り&雨だったのでラッキーでした♪

ゼブラパン、私も箱入り見つけてビックリ!
那覇空港限定だそうですよ。
沖縄県民のソウルフードなんかな??

早速「立ちオチョ」してみたさ〜。
娘にオチョッとひかれたさ〜。

by funago (2013-09-06 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。