SSブログ

2013沖縄旅行 その4(カフーリゾートのお庭&朝食編) [おでかけ]

沖縄最終日はホテルのお庭を散策。
緑いっぱいのガーデンウォークをトコトコ。
海を望むライブラリー発見。
RIMG2817.JPG


朝ご飯はまたまたプールサイドで。
海風が気持ち良い〜♪
横浜より涼しいなんて、関東の今年の暑さは何なんだ(-ω-;)
ミートプレートに。
RIMG2819.JPG


キッズプレート。
オムライスがメインでランチですか!?ってなボリューム。
しかもケーキまで付いてて。
朝からいりまへん。
RIMG2820.JPG


私はベリーのソースがかかったフレンチトースト。
朝からアイスかぁ‥‥。
和食プレートにすりゃ良かったな(・∀・;)
RIMG2821.JPG


ビッグウィークのお部屋が居心地良すぎて‥‥。
ホテルのレストランで食事するチャンスを逃してもうた!
毎日お部屋でマターリ晩ご飯。
RIMG2803.JPG


キッチンには魚焼きグリル付きのIHクッキングヒーターあるし。
RIMG2797.JPG


お鍋もいろいろ。
一ヶ月ぐらい住みたい。
リゾート会員権のおかげで、沖縄旅行の新しいカタチを体験できました。
自分ち感覚でゆるーく滞在。
RIMG2799.JPG


今回滞在したカフーリゾートフチャク。
接客の対応が丁寧で良かったんですけど。
とても驚いたことが。
駐車場の車の窓ガラスをスタッフさん達が毎朝キレイに拭いてくださっていて!
そんなサービス有るなんて明記していないのに‥‥。
さりげなく誠実なホテルだわっ!!
超好感度アップ。


那覇空港でとどめのサーターアンダギー食べて、今年の沖縄旅行終了。
くーっ。
また行きたいよ、沖縄!!


免税店があっても物欲が全く湧いてこない〜。
青い海と美味しいモンがあればそれで満足☆
RIMG2816.JPG


娘はいろいろゲットしてましたが。
私はおふきんだけ購入。
ゴーヤー柄に一目惚れ♡
RIMG2824.JPG


次は無人島でシュノーケリングとかしてみたいもんです♪
沖縄にハマりすぎて、いつまでたってもハワイなんて行けやしない。


カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

  • 場所: 沖縄県国頭郡恩納村冨着志利福地原246-1
  • 特色: 平均70平米のゆとりある客室、全室オーシャンビューの贅沢ロケーションでリゾートステイを満喫



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 7

のり

沖縄、いいですねぇ!
ランチプレートかと思ってみていたら、朝食だったんですね。
ケーキやアイスもついて豪華です☆けど、朝からは確かにキツイかも。
by のり (2013-09-06 17:38) 

funago

のりさん、沖縄って何度行っても良いですねぇ。
大好き♡

朝食は軽く済ますつもりが、このボリューム。
キツかったです‥‥(-ω-;)

お食事や飲み物がホテルとは思えない価格で。
良心的なホテルでした〜♪

by funago (2013-09-06 19:16) 

まき

☆沖縄いいですね~♪
名残惜しかったでしょうね。。。。。
素敵な滞在先で余計に満喫できそうでそんな過ごし方もあるんだ!!って新しい旅を提案していただけたように思います(^_-)-☆
by まき (2013-09-08 00:06) 

funago

まきさん、かなーり名残惜しかったですっ!
ゆったりした空気感が良いですよねぇ、沖縄って。
今回の滞在先は、いつにも増してのんびり過ごせました♪

沖縄大好きだけど‥‥。
お肌にはしっかりダメージくらってきまして。
シミのお土産付き。

by funago (2013-09-08 08:45) 

チビ

しばらくのぞけないでいたら、いつの間に沖縄へー!きゃー海綺麗ーー!いいですよねいいですよね沖縄のあの空気感・・やはりリゾートって癖になります!!(あの朝ごはんは重過ぎるーー和定食にすればよかったね♪)
数年前行ったとき私たちは島に行ったので民宿しかなく蟻の行列とか部屋の中に普通に見たからねー、うーん、次はやっぱりホテルがいいかな(笑)
あの海上でのアスレチック、確かに落ちたら這い上がるのにすっごーーーーい体力使いそう(汗)お股なんて気にせずえいやー!って上がるしかないのか(笑)でも子供にはパラダイスだわ!娘ちゃんいい経験できたね(しかも始業式かかってたなんて・・うちと一緒じゃん!!さすがに今年は中学生なので旅は8月中にしときましたけど)

by チビ (2013-09-08 09:15) 

チビ

大知の大阪ライブの報告しとくの忘れてたーーー!!!
もう完全燃焼でしたね・・・え?え?そうなの?ほー!え?え?ほえ~~!すげーー!!って
ネタバレしちゃダメですよね、まだ、今日横浜アリーナ残ってるし!!きゃーー、行ける人いいなぁ羨ましい~~~(あれ?funagoさん行くんだっけ?)

とりあえず今日という日が終わってからトークしますわ!付き合ってや~~~~^0^
by チビ (2013-09-08 09:18) 

funago

チビさん、どうだったの?
大阪公演どうだったのーっ!?
チビさんのご感想、気になってたので教えてくださいな♪

これから横アリに未知への扉を開けに行ってきますっ☆
違う演出見せてくれるのかな?

沖縄はホント癖になりますねぇ。
北海道とかも家族旅行してみたいんですけど。
ついつい南下。

海上アスレチック、大人達もキャーキャー遊んでました。
つるつるだし、傾斜あるし。
滑りまくりの落ちまくり〜。
ずる休みも小学生までですね‥‥(T_T)

by funago (2013-09-08 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。