SSブログ

三兎は追えない大知病 [音楽]

「ライブは2ヶ月に一度まで。」
っと自分で歯止めをかけておりました。
子供を預けての夜お出かけは罪悪感アリ(´・ω・`)
(2人共、快く送り出してくれますが)


とか言いつつ。
10月は岡村ちゃんの「アイボリー」LIVE開催ですよ!!
しかーし、その頃は旦那が超忙しい期間。
娘を預けられない可能性大('ェ';)


てなわけで未だチケットを手配できずソワソワの日々。
さーらーに。
10月はジュンスの日本公演まで発表されちゃって(゚Д゚;)
なんと横浜アリーナ3days。


しかし、しかーし。
先日の大知LIVEでハッキリわかってしまった。
私、完全にジュンス熱冷めとるっっっ(^ω^;lll)


だってさー。大知クンのダンスが凄すぎてさー。
ついつい比較してしまうのよね。
そして大知クン圧勝☆
‥‥もうJUNSUは卒業みたいだなぁ。


てなわけでジュンス横アリはスルー決定として。
岡村ちゃん行けるの?どうなのー??って日々を過ごしてたら。
近々、また大知クンに会えることにーっ☆


岡村ちゃんには今回もお会いできないようです(-ω-;)
YouTubeでガマンの子。
大人になりきれない大人達のお楽しみ会的な♪

岡村靖幸「ぶーしゃかLOOP」LIVE



6年ぶりのシングル「ビバナミダ」と‥‥
(会田誠ヤダー)



「むこうみずでいじらしくて」ツアーのブルーレイはサッサとポチり済み。
「スペース☆ダンディ」ってオモロいのかな?



三浦さんに話を戻しまして。
先日の大知LIVE。
幸せな余韻が続いております。
記憶を反芻してはウマー♡


ミスチル、ドリカム、マドンナ、なぜかボンジョビ‥‥。
それなりに大物系のライブも体験してきたけど。
カッコ良い!や、上手い!は案外演出できちゃうことなのかな?
それプラス、スッススス‥‥スゴーッ!!!って驚きと感動を与えてしまうのが三浦さん。


オープニングの未発表曲、「Can You See Our Flag Wavin' In The Sky?」。
オシャレな印象だったのにメロディーを完全に忘れちゃってて。
なんと夢の中でサビを思い出し。
「このフレーズだぁっ!!」っと慌てて飛び起きた午前4時。ビックリしたー。
ナイス、レム睡眠☆


次回のアルバム、相当期待できそう♪
Nao'ymさんの曲多めが良いな。


スタドラ見ましたが。
おいら別にダンスそのものが好きなわけじゃないみたい。
大知クンによる緩急付けまくりの振り付け&彼のキレイなダンスが好きなだけみたい。
あー、審査員役だけなんてもったいなー。


岡村ちゃんのフリースタイル「デンス」も可愛くて好き♪
方向性も生き方も全然違う、このお二方。
どちらも天才だと思う。



ビバナミダ

ビバナミダ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: CD



2013ライブ「むこうみずでいじらしくて」 [Blu-ray]

2013ライブ「むこうみずでいじらしくて」 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • メディア: Blu-ray



2013ライブ「むこうみずでいじらしくて」 [DVD]

2013ライブ「むこうみずでいじらしくて」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。