SSブログ

大知病のイタ活 [音楽]

今日は都内へお出かけ。
渋谷乗り換えのついでに‥‥。
ちょいと地上に出て、もんじゃ大知の看板を確認してまいりました。
IMG_4513.JPG


あー、我ながらイタいっ!
横にいたサラリーマンに何撮ってるんだ?ってジロリと見られたけど。
へっちゃらだーい♪
えらい病気になってしまったものです(-ω-;)


三浦さん表紙の「FLYING POSTMAN PRESS」もいただいてきたよ☆
タワレコ渋谷店にも行きたかったけど時間無かったわー。
IMG_4515.JPG


ニコ生、途中からしかまだ見てないけど。
星野さんって音読がめちゃくちゃ上手いなと(・ω・)b
日頃、娘の国語の音読を聞いてるものでね‥‥。


初見っぽい文章をあんなに感情を込めて読み上げるのって難しいと思う。
感心しちゃいました〜♪
母さんの「The Entertainer」祭りは続く。


三浦大知 / NEW ALBUM「The Entertainer」 CM Type A



まだまだ続く‥‥。


三浦大知 / NEW ALBUM「The Entertainer」 CM Type B



「格好良いの最上級は爆笑」と大知クン仰ってますが。
私にとって岡村ちゃんがまさにソレなんですよねー。
ふりきれすぎちゃって。
ほんと笑う(*´∀`)


岡村ちゃんてなんぞや?と思われる方は「家庭教師」をチェック☆
先日の「アイボリー」ツアーは結局行けずじまい。
来年こそはー!!




「Door to the unknown」横アリのDVD/Blu-ray化が決定して嬉しいな♪
アーティストブック「SHOW TIME!!」もポチってしまったよ‥‥。
ビョーキですビョーキ\(^o^)/


これでも「The Entertainer」をブルーレイで買い直したいとこ必死にガマン中。
静も動も両方スゴいです、このアルバム。



SHOW TIME!!(三浦大知アーティストブック)

SHOW TIME!!(三浦大知アーティストブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/12/07
  • メディア: 単行本



The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)

The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 10

mayu

わ~ぉ!看板♪ どデカッ!

本は私はまだポチっていないけれど、時間の問題かな~

by mayu (2013-11-20 23:18) 

funago

mayuさん、ハチ公口でたらドドーンと。
スクランブル交差点にどデカ大知♪

これはどうなんだろ?っと思いつつつ‥‥。
なんとなく「SHOW TIME!!」ポチッちゃったよ〜。

by funago (2013-11-21 10:15) 

harudo

今回は事務所も頑張りましたね。

生で拝見したかったな~看板。
by harudo (2013-11-22 00:06) 

funago

harudoさん、うんうん。
今回すごくプロモーションにお金かけてる感が。
看板目立ってましたよ〜☆

by funago (2013-11-22 09:25) 

チビ

ハムスターと同じ名前、チビです!!(笑)
funagoさんお久です~~大知祭り、してると思いましたよ、へっへ。やっぱ特典は大事ですよねー、アマゾン予約してたけど、寸前でツタヤに乗り換えました。アコースティックライブですもん、私の夢だった・・って抽選だけどねー!!!大阪の行きたいー(涙)当たったらもうこっちの世界には戻ってこれないかも・・・探さないでね・・・

看板すごいなー!!さすが東京。でも撮影は勇気いるなー(笑)

私もNaoさんのが大好きで最初と最後がそれで感動した!それに乗せられる大知の美声・・うーん。新境地。まだまだ聞きまくっていきたいと思います!でもfunagoさん。。。運転気を付けてね♪
by チビ (2013-11-22 18:04) 

funago

チビさん、お久しぶりです!
我が家に後輩がやってきたのでよろしくです♪

各地で祭り真っ最中でしょうね〜。
ツタヤはアコースティックライブなんですか!?
それはめちゃくちゃ見てみたい!!
ご当選を祈ってますーっ☆

ちゃんと現実世界に戻ってきてね。
レポ待ってますんでw
運転気をつけねば‥‥。


by funago (2013-11-22 20:03) 

チビ

大知メールで、ツタヤライブ情報の見てない??東京と大阪2か所だけで1月にやるやつー、アコースティックライブ&握手会ですよfunagoさん。毎回諦めている握手会もついてくるんですよ・・これ、当たったらほんとヤバイから!!!だから戻ってこれません(笑)

今回のアルバムいいですねー前回より好きかも。6番のチョコレートと10番の曲の大知の声、鼻声??あれ?って思っているのは私だけ?ま、どんな声でも好きですけどーー

funagoさん、イタイ姉さんとしてアルバムレポ、どんどん待ってますよ、(笑)それでは!!
by チビ (2013-11-24 17:02) 

funago

チビさん、ほんとだー!
ドタバタ生活で情報あまり追えてなくて‥‥。
Amazonを確保したので、タワレコばっか気にしてたw

うんうん。
これは是非チビさんに当選していただかねばっ☆

アルバムレポ??
大知クンってホント良いよね♡としか書けないわー。
早く生で聞きたくてウズウズ‥‥♪
いつツアーやってくれるだろ。

by funago (2013-11-25 00:28) 

チビ

ツタヤ情報見損ねてたかー!飛びついたわよ、あたしゃー。限定何組なんでしょうね~、当たったら息子と見に行きます!(今度は強制)そちらはタワレコが当たるかもしれないのかな?お互い当たるといいな~~~♪ってツアーいつやってくれるんだろって、今のライブまだ追加公演中だから!!!(笑)来月の本発売も楽しみだし、ツアーDVDも物凄く楽しみですね^0^


昨晩の行列のできる相談所も一緒に見たし(母の好きなの出とるで、的な冷静なまなざしで)!
テレビ録画してるから何回でも拝めれる(笑)funagoさん、テレビレポもお願い~~~(笑)
マツコデラックスさんが推してくれたいきさつが私と一緒でびっくりした!マツコ、どうせ大知最近から知っただけでしょと思ってたら・・違ったのね!フォルダー見た時「とんでもない子が現れた!末恐ろしい子ねー!って思った」復帰を心待ちにしてたとかでずっとユーチューブを見まくってたのね~~マツコ、いい人~~♡
「振付も全部彼がしてるんです!」という紹介忘れてたぞーー!!何やってるんだ司会者は!
by チビ (2013-11-25 12:21) 

funago

チビさん、是非当たって欲しー!
息子さんに優しく対応する大知クンを想像w

タワレコはガマン‥‥。
当選したら忙しい12月に連続夜お出かけになっちゃうんで。
母さん自粛中。

マツコさん、愛を感じちゃいました〜♡
我ら世代ならではの大知愛ですかね。
あの神童がいまこんなことに!すごい!!って。
そうだ、振り付けの件に触れてなかったか。
そこ大事。

あ、前コメの鼻声?
いろんな歌い方できるんだねー♪

by funago (2013-11-26 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。