SSブログ

今更の大知ネタ [音楽]

やっとブログ更新出来る日がキターッ♪
ここんとこ週五勤務続き。
平日:仕事&家事→疲れて寝る。
休日:遊び&微量アルコール→酔っぱらって寝る。


ブログ書きたいのに余裕無かったばーい\(^o^)/
ま、私が寝すぎなだけなんですけども。
♪あんなーこと〜こんなーこと〜って歌いたくなるほどネタが溜まっとる。


ワーキングお母ちゃんになって初めてわかったこと。
仕事しながらマメにブログ更新してる人って凄いんだな!
てなわけで。
超今更な大知クンのネタから行ってみよー♪


「行列の〜」に三浦さんとシッキン出てたけど。
ダンスカッコ良かったなー!!!
色気もあって良いわぁ。
‥‥‥kazukiさん(・∀・)


♪求めて絡まる蔦baby〜の。babyの後ろ姿ーっっ!!
ほんっとにダンス上手いぃ(*゚Д゚*)
定点でダンサーさん達ばっちり見られてウマウマ〜。


大知クンはね。やっぱライブの方が良いなと。
MUSIC FAIRでも感じだけど。
彼の本当の凄さってテレビでは伝わり難いのは何故??


上手いよ。上手いんだけど。
断然生のが素晴らしい。
なんかカットされてる周波数でもあるんでしょうか(-ω- ?)
テレビカメラでは納まりきれない男。三浦大知。


マツコさんの発言で思ったんですけど。
我らと同じ痛姉のようですね、マツコさん‥‥(w´ω`w)
愛を感じましたですよー。


そんなオイラの「The Entertainer」祭りは地味に継続中。
一番リピしてるのは「Chocolate」。
演奏がループしっぱなしで最初はピンと来なかったのに。
自分的にスルメ曲でしたコレ。


「♪まぁ僕は構わない」で構わんのかーい!!ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
ってまずはツッコんでから。
「Blow You Away!」へ行くのがお気に入りです。


「SHOW TIME!!」はまだ読破できておらず。
大知クンの歌とダンスが好きなだけで写真とか全然いらないんですけど。
KREVAとの笑顔がめっちゃ良かった。恋人同士か。



「Door to the unknown」のブルーレイ早く見たい♡



テカテカイエローの衣装でビックリ〜(  ゚  ω  ゚  ) ! !
テレビで「ん??」と感じた方は是非是非LIVEに足を運んでいただきたいわぁ。
本当に凄いよ、生大知。
魂持っていかれます。



The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)

The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown- [Blu-ray]

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

mayu

私がおばちゃんだから理解できないのかい?
この黄色の衣裳は・・・もしや爆笑を狙ったのか?!
何かちがうと思ぅ~
12月29日も彼はすごかった!あんなにかっこ良いのにね~
by mayu (2013-12-30 00:37) 

funago

mayuさん、今日はありがとうございました♪
うん、この衣装は奇妙ですよね。
なんか見慣れてきましたけどw
by funago (2013-12-30 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。