SSブログ

カピバラさんのカフェにキュルッと行列 [おでかけ]

大人だってキャラが好き。
我が家ではいま「すみっこぐらし」が一番アツいですが‥‥。


カピバラさんもやっぱり好き♡
代官山に期間限定でオープンしたカピバラさんカフェに行ってきました。
娘を喜ばせるためっていうか、自分が興味あったっていうか。
RIMG3712.JPG


高速をバビューンと飛ばして、蔦屋書店に駐車。
なんつうおしゃれ本屋さん!!
一日中いたいなぁ。


とりあえず音楽フロアで岡村ちゃんのサインがあるかチェック。
目立つ位置に飾られているではないかっ!
スタッフにベイベいます?


で。代官山駅横の「Sign daikanyama」へ。
すでに大行列やー!!
もでーんとくつろぐカピバラさんを眺めながらウェイティング。
RIMG3713.JPG


1時間半ぐらい待って、やっとこさ入店。
どのメニューもめちゃカワ。
「仔カピののすのすパンケーキ」♡
RIMG3718.JPG


飲み物が高くてビックリでしたけどもね。
「カピバラさんのカフェラテ〜ン」
RIMG3725.JPG


代官山価格かね。
「ホワイトさんのウットリホワイトミルクチョコ」
RIMG3726.JPG


旦那のが一番好みでした♪
「あついさんのメラァァァスパイシーチャイ」
好き、このネーミング。


「カピバラさんのもで〜ん彩りグリーンカレー」
見た目に反し、しっかりスパイシー。
RIMG3721.JPG


「ひだまりさんのフラワ〜ンオムレツ」
お花がよくお似合い♡
RIMG3723.JPG


期間限定のコラボカフェとは思えないこだわりようで。
天井やら、ひさしやら、細かいとこまでカピバラさんだらけ。
つくりこんだなぁ。すごい。


背もたれの顔型クッションがかなり心地良い〜。
仕事用に良いな‥‥。
テーブルもコースターもカピバラさん。
RIMG3720.JPG


アイシングクッキーが超絶可愛いんですけどもー!
値段は鬼のよう。
RIMG3715.JPG


オリジナルグッズ買っちゃうよね‥‥。
クリアファイルもゲット。
RIMG3727.JPG


お会計、えらいことになってました。
娘も私も大満足。
パパありがと〜ん。






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。