SSブログ

〔ネタバレ無し〕三浦大知「The Entertainer」ツアー@横須賀芸術劇場 [音楽]

4月1日。
日本中が消費税アップでワタワタしてましたが。
横須賀はセクシー度割り増しの彼にキャーキャーでした♪


三浦大知「The Entertainer」ツアー初日!
いろいろ書きたいけど、初日!!
ネタバレ無しでいきますー。


生大知のクオリティの高さはわかりきってること。
「Door to the unknown」ツアーの作り込み感がすごかったもので。
今回気になってたのはどんな演出なのかという点。


まーーー。
魅せてくれました、春の男祭り♪
余裕です。楽しんでます。てな感じで。


オープニングから、お!?おぉおおー!!
ってな期待高まりまくり感。
今回もとても良い席に恵まれ。
バシッと全体を観てまいりました。


あ、やっぱその曲推してるのね〜とか。
盛りだくさんでおもてなし上手ですな、三浦さん。とか。
その曲順は間延び気味?と感じたり、ん?大丈夫??と思う場面もありましたけども。
やっぱLIVEは楽しーっヾ(*´∀`*)ノ


「I’m On Fire」至上、最高に格好良いパフォーマンスを目撃Σ(゚ロ゚;)
男前ダンス波状攻撃エクストリームバージョン☆
客席の反応、もの凄いモンがありました。


ダンスコーナーもまたまたー!!
今までで一番好きな振り付けだな、これ‥‥♡
男度が増しても、決して下品にならないのが良い(・ω・)b


ついついダンサーさん達に目を奪われて。
主役を見逃しがちな母さんでしたけどもね。
皆さん本当に格好良いダンス繰り広げてくれるからしょうがないよね。


ツアーグッズには全く惹かれず‥‥。
スタッフさん用の「THE CREW」黒Tが一番オサレだったという(-ω-;)
あっちの方を販売プリーズ。


男性のお客さん増加傾向っぽくて。
アンコールが女子vs男子の大知コール応援合戦状態みたいになってオモロかったw
もっともっと男子増えれ〜。


いつもより3割増しの色気にやられる女子ズの反応に「可愛い‥‥♡」と思ったり。
ライブ終了後、「今回も大知クン達よくやってくれたな‥‥」とジーンとしたり。
格好良いの観に行ったのに。
ほっこりですわ。



Anchor (CD+DVD) (CHOREO VIDEO盤) (通常盤)

Anchor (CD+DVD) (CHOREO VIDEO盤) (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: CD



(イベント券なし)The Entertainer (ALBUM+DVD)

(イベント券なし)The Entertainer (ALBUM+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown- (2枚組DVD) (通常盤)

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown- (2枚組DVD) (通常盤)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 9

mayu

ネタバレなしでも、なんだかニヤニヤ・・・
口角あがりっぱなしで読みました♪
13日にちょっとうれしい卒業式なので(役員卒業)
14日はご褒美で~す♪
楽しみ楽しみ!!
by mayu (2014-04-03 21:57) 

funago

mayuさん、役員卒業おめでとうございます☆
14日のご褒美、ご期待下さい。
3割どころか色気5割増しだったかも〜♪

そうそう口角!
私も翌朝ふと鏡を見たら口角あがっててw
余韻で自然に微笑んでたのかな??

早くも生大知切れですけどもね‥‥。
どうしたもんですかね(-ω-;)

by funago (2014-04-04 18:00) 

harudo

大知情報封印中ですが
来ちゃいました(*^_^*)

「春の男祭り」ですとーーー!!
楽しみですな~♡
by harudo (2014-04-08 23:33) 

チビ

ちょっとバタバタしてたらこんな記事がぁぁうお~~~!!マジっすか、5割増しっすか!!もうやめてぇ~~~(笑)で、funagoさん、またまたいい席だったのーー??めっちゃ羨ましい~~~、私の今回の席は・・・どんなもんやら・・・"(-""-)"でもまぁ楽しみ楽しみ!!
もう大知ロス??他のは参戦しなかったっけ?
こちらは2度、楽しんじゃうぞ♪
ちなみに私もグッズに全く興味なし・・・・(年だから?)
by チビ (2014-04-09 17:26) 

funago

harudoさんっ。
情報遮断中なのに大丈夫でしたかね、これ(゚Д゚;)

うん。
春はパン祭りだけじゃないらしい。
今回も新しい大知クンに会えますよ♡
堪能してきてください!!


by funago (2014-04-09 18:40) 

funago

チビさん、そうそう。
今なら5割増しですよ奥さん(=゚ω゚)ノ

彼のステージって凄すぎて一度じゃ把握しきれず。
翌日には生大知切れ発症。
勝手に追加公演待ちしてるとこです。

グッズねぇ。年のせいなんかねぇ(´・ω・`)
スタッフTシャツ欲しい‥‥。

by funago (2014-04-09 19:06) 

チビ

funagoさん~参戦してきました、エンターテイナー!
(ネタバレなしを意識して書いてるけど、もしバレありと判断したらこのコメント非公開でもいいですよ~)
いや、もう、すごい、最高、初・前の方の席だったので今回は大知の汗が飛ぶところも見れました、ハァハァ(あやしい)腰をクネクネするダンスの挑発的なこと!(笑)だけど決していやらしくも下品でもない、これが大知のいいところですねぇ!トゥーハートは泣けました。チョコレートのダンスもセクシーすぎて・・(間奏はジャスティンティンバーレイクの曲おりまぜてた?)
アンコールの仕方もおもしろかったよねぇ!大知、今回も盛り上げてくれたよねー!!

スタッフTシャツ見たよー!確かに!あれはシンプルでいいね!私もあれなら欲しいかも~~
by チビ (2014-04-21 16:55) 

funago

チビさん、キャーッ♪
アツいレポありがとうございます(∩∀`*)

祝!初前方席☆
すごいですよね、飛び散る汗の臨場感。

あのダンスねー。
腰で呪文かけるんかいってウケましたw
でも下品じゃなかったな、ほんと。

チョコレート凄い良かったぁ♡
あの路線でどんどん行って欲しいです。
間奏?ぜんぜん知らないのでわかりませーん。

スタッフTのチェックもありがとです。
オープニング映像とスタッフTの格好良さ!
グッズは何故に‥‥。

by funago (2014-04-21 19:35) 

funago

チビさん、コメ連投ありがとうございます♪
ではご依頼通り非公開で。
すごく良いお席だったんですねー!

まず最初のご質問。
呪文は「Spellbound」ですよ〜☆

んで次。
もうネタバレで書いちゃいますけどね。
「Chocolate」でした。

リクエスト方法は客席を3ブロックに分けて、一斉に言わせるというもの。
みんなの声が混ざってかなり聞こえにくかった様子。
やり方変えたみたいですね。

轟音の中から「I'm On Fire」とそれ、「Half of You」が聞き取れたらしく。
前者は「体力が‥‥」みたいに却下された感じw
後者は「今回それやってないから」てツッコミ受けましたw

あー、「I'm On Fire」また観たいです!
追加公演発表待ち。
by funago (2014-04-23 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。