SSブログ

「全速力 feat.三浦大知」と懐かしCOMPLEX [音楽]

やっと休みだおー♪
溜まりに溜まった美味しいモンネタを後回しにしてでも書きたいのはコレ。


「全速力 feat.三浦大知」 Short Ver.



キター!格好良いのキターッ!!
サングラス大知ワロターッwww


岡村ちゃんLIVEにも行けず‥‥。
大知クン追加公演待ちしてたのに、まさかのツアー終了(´;ω;`)ウゥゥ
何を目標に日々の仕事をこなせと!?
な〜んて欲求不満が渦巻いていた今日このごろ。


カンフル剤ありがと♡
疾走感+大知クンの清涼感溢れる歌声が気持ちイイ(〃ω〃)


ヒップホップには全く興味無いんですけどね‥‥(-ω-;)
フルMV見たさに、ベストアルバム「KX」発売記念ニコ生を視聴してみたり。
おしゃべり楽しい人だなKREVA氏!
こりゃ同性からもモテるわなー(・ω・)b



顔が好み‥‥って思ってたけど。中身も格好良い人だったのね♪
大知クンとの仲良しっぷりに頬がゆるみます。
私もこんな兄貴分が欲しいわー。(オイラの方が年上やけど)


ついでであれですが。
大知クン、Best R&B Video受賞おめでとーっ!
三浦さんってば生が本当に凄い人。
何度でもおかわりしたくなっちゃって困る。


そう。
今の私が欲してるのはLIVEの興奮!!
職場で話題に上った「COMPLEX」復興支援、日本一心LIVE。
YouTubeで見つけたら、懐かしすぎて格好良くて楽し〜(*´∀`)


東日本大地震被災地復興支援LIVE  PRETTY DOLL



吉川晃司って声が衰えてないんだなー。(ダンス微妙)
若い頃聞いてた曲達が芋づる式に続々と‥‥。
GOOD SAVAGEのギター格好良いーっ♪
とまらんwww



BEST ALBUM「KX」 (初回限定盤)

BEST ALBUM「KX」 (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: CD



日本一心 20110730 TOKYO DOME 【Blu-ray+LIVE CD】COMPLEX ローソン完全受注限定予約商品

日本一心 20110730 TOKYO DOME 【Blu-ray+LIVE CD】COMPLEX ローソン完全受注限定予約商品

  • 出版社/メーカー: (株)ディスクガレージ
  • 発売日: 2011
  • メディア: Blu-ray


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

チビ

昨日ラジオで初聞きました~~~三浦大知って紹介されて曲流れても知らない曲で・・ちょっと多忙な日々の間に、大知、いつのまにか新曲出してたか!?と焦ったら、そうだそうだクレバさんとのコラボあったよね~と、funagoさんと同感、大知の清涼感が全面に!!!あ~、ご馳走様でした。ここではじめてPV見たよ、笑、ありがとう!!!
夏のフェスとか続々と参加決定してるね~~、でも私は大知だけのライブに行きたいから・・全て流してるんだけど・・funagoさんはどうですかー?
by チビ (2014-06-19 10:09) 

チビ

書きそびれた!
そんで大知がインスタグラム?始めたし!!知らんかった~~ファンクラブメールで知った~~、大知なかなかブログアップしてなかったけどインスタなら気軽につづけられるんだろうか?早速アップがいっぱいで幸せだけどねー(*´з`)
by チビ (2014-06-19 10:11) 

チビ

そんでまたまたコメント失礼!笑
今、大知のブログ見てきたら更新されてたことにびっくり、笑。まさかの小学生時代の亀の仮装写真!爆笑。やるな~大知。
でね、ちょっと違和感感じたのが、大知って自分のこと「俺」って言ってたっけ~?ブログでもラジオとかでも「僕は」だったような気がしてるんだけど(あ~今大知のブログ読み返す時間がない!)「俺」と大知って違和感ある~~~~~(泣)クレバさんに影響されたか???笑
funagoさん解析よろしく!!!
ってこんなちっちゃい質問するなって?
by チビ (2014-06-19 10:17) 

funago

チビさん、コメ連投ありがとうございます♪
こーんな不意打ち更新に気付いていただけるとはw

お忙しいようですね、チビさん。
私も情報後追い気味ですわ(´・ω・`)
しかし、ニコ生でフルMVチェックには成功(`・ω・´)
ラストの二人の仲良しっぷりが微笑ましい♡

LIVEは同じく単独のを見たい派でスルー。
でもでも。
去年のクインシーのやつは行っとくべきだったと激しく後悔。
MIYAVIクンとのバトル見たかったー!!!!

インスタ良いですよね♡
ブログの「俺」に私も反応しました。
もう良い歳の兄さんだからさ‥‥。
あんまりカワイイカワイイっていう歳でも無いなと。

エンターテイナーとしての自信の現れでしょうか。
受け入れましょう!
にしても亀大知カワイイ(*´∀`)

by funago (2014-06-19 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。