SSブログ

エンターテイナー☆三浦さん。からの「Bring It Down」 [音楽]

素晴らしすぎて一曲目から涙がじわぁ。
歳かな(・∀・)


三浦大知「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER」ブルーレイ☆
8月に注文してたのに遅れて到着のAmazonさんゴラーッ!!
なんて怒りも吹っ飛ぶ大満足な一枚ですっ。
IMG_5058.JPG


ツアー初日の横須賀以来、生大知ご無沙汰。
LIVEだと興奮して見逃していたアレやコレや。
お家でじーっくり味わえるこの幸せね(w´ω`w)


もうっもうっっ。
なんでこんなにクオリティ高いんやーっ!!!


大知病も慢性化しちゃってすっかり落ち着いてるのに。
‥‥こんなの見たら痛い姉がぶり返してしまいます♡
どんだけ伸びしろあるん、三浦さん。


ダンスも歌も素晴らしいし、ステージ上の皆さんの楽しんでる感が良いー。
斜めステージも横からみると、傾斜角度スゴッΣ(゚ロ゚;)
あんな足場で、よくあれだけ踊れるなぁ。


三浦大知 / 『Listen To My Heartbeat』 from LIVE DVD&Blu-ray「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER」



聖☆三浦大知かーってぐらい、彼の発するキレイなオーラはなんだろう(-ω- ?)
浄化されるぅ。
真摯に道を極め続けてる人って何か出してるな。


ツボはやっぱり「CHOCOLATE」。
オサレ&大人なアレンジが素敵〜♡
色気増量ダンスがイイ!


「I’m On Fire」は、もはや言うこと無い。
ダンサーさんたち格好良すぎ。

三浦大知 / 『I'm On Fire』 from LIVE DVD&Blu-ray「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER」



アンコールの大知クンのダンス見て「うわっ!」て声が出ちゃった。
攻めるなーっ!!
あー、愛さずにはいられないwww


先日公開されたドラマ主題歌も格好良くて。
リピリピ♡

三浦大知 / Bring It Down (Short Ver.)



ニベアCMもキタ。
優しい歌声がたまらん。
動画多すぎかもなんでリンクだけペタリ。

https://www.youtube.com/watch?v=nq81cyUGatQ


「寄生獣」のエンディングにはビックリ〜!
おかあちゃんお気に入り作品でして。
ミギー好き。


こんだけアツく語ってるのに、ファンクラブイベント参加が厳しそーっ!
家族の予定入っちゃって。
せつなー。。。


DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER (Blu-ray Disc)

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER (DVD2枚組)

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER (DVD2枚組)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

チビ

待ってました、エンターテイナー記事!(^^)!
と、その前にーー、出雲ライブ!神々が集まる出雲大社に最大の神が降りてきなすった・・三浦大知・・・。あれ、敷地内の野外なんで参拝客にも丸聞こえ。偶然その日泊まった民宿のお客さんはそれを聞いてたみたいで「綺麗な声の人でしたね~」って、なんだか自分が褒められてるみたいで嬉しかったなー。もうネタばれさせてもいいよね?久しぶりにカバー曲もしてくれました!中島みゆきさんの「糸」・・ひ、響きすぎ・・最高なバラードでした・・うっとり。そしてアコースティックバージョンのドラマとか、手元が見えなかったけど大知初の太鼓みたいなの叩いてたよ(笑)ちょっと後ろのほうだったので何かがわからなかった~~持っていったオモチャみたいな望遠鏡がそれでも役立った~あ~あの時間返ってこないかな~とゆうことで出雲ライブも大成功に終わってたよ♡

funagoさんファンイベント行けないかもしれないの??そ、そうね家族行事も大事だから・・。そうそう、「2階席もご用意できます変更しますか?」ってメールがきて、悩んだけど2階席にした!椅子のある!(笑)もう歳ですからね・・スタンディングでもみくちゃは疲れるから・・でももし配布される予定だった整理番号が100番以内だったら涙してるな。

最後になりましたが、DVD、私もチョコレートが好きすぎる・・・両肩をクイってやる振り、わかる??誰か共感しようよ~~~1人でモンモンしてるんだって!(笑)
by チビ (2014-10-13 17:42) 

funago

チビさん、レポありがとうございます☆
どうか晴れてくれー!と遠くから祈ってました。
この台風をギリギリ免れるなんて。
さすが神在月の出雲大社(・ω・)b

民宿のお客さん〜♡
嬉しいエピソードのお裾分け感謝ですっ。

「糸」のカバーなんて最高すぎる‥‥(T_T)
とっても好きな曲だったのでビックリ。
ミスチルの桜井さんのカバーで聞いてて。
名曲ですよねぇ。

大知バージョン、めちゃくちゃ聞きたいです!!
生で聞いたら泣くなぁ。
想像するだけでも良いなぁ〜〜。
ファンクラブ向けに映像化していただきたい。

出雲大社、大成功でしたか。良かったぁ(w´ω`w)
(チビさん、望遠鏡ナイス♪)

イベントねー。
旅行入っちゃって我慢ですわ‥‥(ノω・、)
2階席、ラッキーじゃないですか!
私もきっと変更しちゃいます。

チョコレートの肩クイ!?
両肘クイッてやるあれかな??
‥‥大好きですw


by funago (2014-10-13 23:30) 

harudo

ブルーレイ購入したけど
見れる環境整ってないため
お預け状態です(笑)
来月テレビとDVD購入予定なんで
楽しみ~♪
by harudo (2014-11-24 19:04) 

funago

harudoさん、ご無沙汰です〜♪
なんと、なんと。
お預け状態だったとはーっ!
寝かせれば寝かせるほど、味わい深かったりしてw
by funago (2014-11-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。