SSブログ

三浦大知ファンクラブイベント2015 in 昭和女子大学 [音楽]

歌って踊れる好青年。
三浦大知クンのファンクラブイベント2015。
ソネブロ仲間のmayuさんと行ってまいりました(w´ω`w)
めちゃ良い席当ててくれて感謝☆


koharuさんに見とれちゃう「Unlock」も。



大知識のブルーレイが届いたことも書いてなかったけど。
IMG_5474.jpg


LIVEネタはアツいうちに書くべし( ・ω・)ノ
三浦大知クン、ソロデビュー10周年。
おめでとうございます!!


大知熱がすっかり落ち着いた今日この頃。
mayuさんも私も平常心でその時を迎えたのですが。
まーーー。さすがの生大知。
素晴らしいパフォーマンスに鳥肌立ちまくり。


イベント時間短そうだし。1日2公演開催だし。
曲数は少ないんだろな〜って思ってたら。
10年分の曲をガッツリ♡


手抜きはしない三浦さん。おもてなし精神満載。
あらためて、何故にこんなに踊りながら歌えるのか不思議でたまらない。
だって2公演目よ!?
心肺機能が普通じゃない('ェ';)


ファンクラブイベということでトークは終始リラックスムード。
安定のホッコリ加減に頬がゆるむぅ。
可愛いとしか言えません♡


「ファンの皆さんのおかげ」と何度もお辞儀してくれてたけど‥‥。
いえいえ、こちらこそ感謝ですよペコリー。
あなたのパフォーマンスでどれだけ楽しませていただいていることか。
タオルも買っちゃったw
IMG_5466.jpg


ファン投票の人気曲ランキング。
アルバム曲の方が不思議な結果で。
ご新規さんが多いのかな?ファン層がどんどん広がってる??


残念だったのはkazukiさんが逆サイドだったコト。
大知クン越しにチラ見。
ダンスコーナーもオシャレでカッコ良いー!


今回、鳥肌MAXだったのは「Unlock」。
荒ぶってたなぁ‥‥♡
生が数段上ですよねー。いつも。どの曲も。
「delete my memories」も好きすぎた。


夏バテか?ってヘロヘロ状態で参加したのに。
素晴らしいステージ観たらHP全回復シャキーン☆
今回も浄化されましたw


「music」可愛い♪



天才なのに、謙虚で努力を惜しまなくて。
尊敬しちゃいます。一生懸命ってステキ☆
これからも応援するよー。



【Amazon.co.jp限定】music(Choreo Video盤)(CD+DVD)

【Amazon.co.jp限定】music(Choreo Video盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】music(Music Video)(CD+DVD)

【Amazon.co.jp限定】music(Music Video)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: CD



music

music

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

mayu

一緒に行けて楽しかった?^o^ありがとうございま?す[ぴかぴか(新しい)]
かなりテンション高いライブで、元気いっぱいもらって?[ムード]
今日はGRAVITY見ちゃって[exclamation]?お出かけ時には車にCD持ち込んで?
また、大知熱ぶり返してまーす*\(^o^)/*
by mayu (2015-06-03 21:16) 

funago

mayuさん、今回もご一緒できて嬉しかった〜♪
こちらこそありがとうございました。

生大知に元気いっぱいもらっちゃって。
溜まってた疲れが行方不明(・∀・)

GRAVITYツアー、私も好きなんですー!
なんか良いですよね。オシャレで。
真似して見直そっかなw


by funago (2015-06-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。