SSブログ

三浦大知&岡村靖幸 Mステ共演 [音楽]

久々に書いてみた。
と思ったら前記事から1年以上経過してた。てへ。


突如ブログ再開したくなったとです( ゚д゚)ノ
というのも。


Mステで岡村ちゃんと大知クンが共演!!
そっ、そげな日が来るなんてーーーっ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!


もうね、大知クンが紅白出場することより驚いたもんね。
だって、この1年の彼の飛躍っぷり。
そらそうよって感じで。紅白必然。


でもまさかの岡村ちゃんですよ。
嬉しいったら驚いたったら。
和製マイケルと和製プリンス(って言うのもどうかと思うケド。オリジナルですっ)。
そんな2人が隣同士で座ってる姿なんて幻!?


DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO



キャッチーなメロディーが良いわぁ。耳に残る。
バスケってのがまたもう。
タモさん相手に優しい顔で笑ってたな、岡村ちゃん(w´ω`w)


岡村ちゃんのMステパフォーマンスを見て娘。
会社員みたいな人が踊ってるーっ!て。
いやいや。
昔はこんなでしたから。大人の落ち着き。
RIMG0157.JPG


娘はDAOKOだ♪と。
米津玄寺さんと出した曲で有名な方だと娘に教わり。
世代を超えたコラボって良いもんですね〜。世界が広がる。


んで、こちらもカッコ良い!
パパ達頑張ってます(*´Д`*)


MIYAVI - 「Dancing With My Fingers / MIYAVI vs 三浦大知」Music Video(Full version)



こんなカッコ良い保護者、初めて見た!


大知クン、Mステ余裕しゃくしゃくだったなー。
MIYAVIの方が気負ってた感?
2人共楽しそうだし。素敵やん。


動画リピが止まらない大知病もすっかり落ち着き。
彼が幸せなら私も幸せ。ってな、まったり見守る大知愛へと昇華。
ライブやファンクラブイベントには参加してますがね。


娘の友達やら、職場のお子さんにも大知作品をお貸しする今日この頃。
中学生にもファンが増えてきて、裾野の広がりを実感!
めちゃいケ効果ですかね。
若者に布教できる喜び〜。


岡村ちゃんの「家庭教師」を貸したら親御さんザワつくだろな‥‥。
傑作中の傑作ですけどね!



HIT(BD付)(AL+BD盤)

HIT(BD付)(AL+BD盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD



SAMURAI SESSIONS vol.2(初回限定盤)(DVD付)

SAMURAI SESSIONS vol.2(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/11/08
  • メディア: CD



【早期購入特典あり】ステップアップLOVE (通常盤B) (岡村靖幸ジャケットステッカー付)

【早期購入特典あり】ステップアップLOVE (通常盤B) (岡村靖幸ジャケットステッカー付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2017/10/18
  • メディア: CD



家庭教師

家庭教師

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。