SSブログ

JYJ チャリティイベント会場決定! [JYJ]

7日のJYJチャリティイベント、開催決定で良かった~!


会場は噂通りの場所でしたね。
ツイッターで箝口令が敷かれてましたが、ZAKから正式発表もありましたし
ホッと一安心。


1~15列目ってものすごく近そう!
彼らはどうやってステージに登場するんだろ。
プロレスラーみたいに花道を歩いてくるとか!?


チケットを持ってる方はもうワクワクでしょうね。
会場が狭そうだから、一体感もきっと倍増。
残念ながら落選した私も意味無くソワソワしちゃいます(笑)


ヤフオクではチケットがかなり高額で取引されてます。
そもそもチャリティイベント。
その差額、是非募金して欲しいところですが…。
出品者の良心に期待します。


もう来週なんですね。
イベント参加される方のレポを楽しみに待ちたいと思います!
あぁ、せっかく日本に来てくれるのに、生ジュンスの歌声を聴けないなんて残念すぎる(泣)
日本語で発表した曲は歌えないのかな~、さすがに。
エイベックスさーん!!

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: C-Jes Entertainment
  • 発売日: 2011/01/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。