SSブログ

JYJ 「The Beginning」 (2CD+1DVD)  Worldwide Concert In Seoul Edition発売 [JYJ]

昨年行われたソウルでのJYJ初ライブ、「Worldwide Concert in Seoul」。
直前に悪天候というまさかのトラブルがありましたが、無事に終わって感慨深いですね。
「Mission」のダンス格好良かった!


早くDVDにならないかなぁと思っているのですが…
「The Beginning」 (2CD+1DVD) Worldwide Concert In Seoul Editionが発売されるとのこと。
CDは「The Beginning」と「their Rooms」の2枚。
DVDは「The Beginning」のレコーディング風景や「Ayyy Girl」のミュージックビデオ&メイキングなどを収録。


あれれ?ライブDVD出して欲しいんですけど!?
ジュンスのミュージカルコンサートのDVDは準備中なのに、こちらはどうなってるんでしょう?
そういや、アメリカ版のCD発売日はいつになったのかな?


ミュージカル「天国の涙」を熱演中のジュンス。
初演に続き、5日の公演後また泣いちゃったとか。
カーテンコールではブラッドリトル氏が「よくやった!」とばかりに、ジュンスの背中をポンッと
されてたのが印象的。
レポもいろいろ上がってきています。
「役になりきっていた」や、「さすがの歌声だった」とか。


「Can You Hear Me?」がずっと脳内リピート中。
「天国の涙」英語版OSTバージョンも聞いてみましたが、やっぱり良い曲。
戦地で敵を殺してしまったシーンで苦悩を歌う「I’ve Had To Learn」。
素人が歌ったら音程を外してしまいそうな出だしのメロディーラインと、ジュンスの声域には厳しそうな低音。
これは難しそうな曲だと感じました。
う~、きっと上手く歌いきっているだろう彼の姿を見てみたい!


ただ「テクニックが凄い」、「声が良い」だけじゃ歌って心に響いてきませんよね
ジュンスの感情を込めた歌声には、とっても心を揺さぶられてしまいます。


「天国の涙」のOSTにはジュンスの歌声は入っていませんが、欲しくなってきました…。
写真集も付いてるし。
何故モノクロ!?


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Show# Entertainment
  • 発売日: 2011/02/17
  • メディア: CD



天国の涙 / 韓国ミュージカルOST (英語バージョン)(韓国盤)

天国の涙 / 韓国ミュージカルOST (英語バージョン)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Loen Entertainment
  • 発売日: 2011/01/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。