SSブログ

たまごっちiD L 3月19日発売 [たまごっち]

いやー、びっくりしました。
たまごっちにまた新バージョンが出るとは!
「Lovely Melody ver.」を購入したばかりの方はショックかも。
その名は「たまごっちiD L」。
なんと今回はたまともが32人に大幅増員。
メロディっちもちゃんと登場。


カラーはピンク、イエロー、ブルー、ホワイト、グリーン、パープルの6色。
お友達と通信でアイテム交換が出来るそう。
これはやはり「たまごっちiD L」バージョン同士じゃないとダメってことかな?
お友達のたまごっちのキャラと「記念写真」も撮れるし、「プロポーズ」も出来るなんて!


これは通信の楽しさアップですね。
「たね」を育てて「アイテム」を収穫できるとか。
現存のたまごっちiDに飽きてきた子達が2台目として欲しがりそう。


「ラブリーミュージック」と「メロディークラウン」どころのバージョンアップじゃないですね。
楽天で既に予約販売が始まっていました。
しかも割引価格。
こりゃまた争奪戦か!?
昨年のクリスマスの品薄状態と価格高騰は記憶に新しいですよね。
またプレミア価格になると怖いので、我が家は早速予約注文してしまいました!!
娘には内緒。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。