SSブログ

たまごっちiD Lの新キャラクター [たまごっち]

3月19日発売の「たまごっちiD L」。
育てられるキャラクターが総勢32人に。
もはや攻略本に頼らないと「たまとも」コンプリートは難しそうですね。


知らないキャラクターばかりと思っていたら…
昨日のアニメたまごっちの予告を見て笑っちゃいました。
クラス替えをするそう!
確かに4月ですもんね~。導入が上手いな。


予告で、すのぽっち、なちゅらっち、シュートっち、ポンポンっち、わたわたっち達が登場。
ヒーローっちとマドンナっちは主要キャラ扱いなのかな?


「たまごっちiD L」は通信機能もアップ。
お友達のたまごっちとお互いのアイテムを交換したり、一緒に記念撮影したり。
プロポーズ出来る点に母は興味津々。
ふられたらショック受けちゃったりするのかな??


我が家は予約済みですが、周りのお友達も「たまごっちiD L」を持っていないと楽しめない機能。
新機種ゲット予定の子がいてくれたら嬉しいのですが。
各家庭でおねだり攻防戦が繰り広げられてりして!?

Tamagotchi iD L ピンク (タマゴッチ アイディー エル ピンク)

Tamagotchi iD L ピンク (タマゴッチ アイディー エル ピンク)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。