SSブログ

JYJ チャリティイベントスタート! [JYJ]

ついに始まりました、JYJ チャリティイベント。
両国国技館、ツイッターで会場内の画像が上がってましたが…。
すごく狭い!
座席からステージまでの距離がかなり近いっ!!


これはチケット当選した方は大喜びでしょうね。
いやぁ、ここまで近いとは驚き。
直前までハラハラの展開でしたから、もう思う存分楽しんできて下さい!


会場周辺には、チケットを求める人が100人程いたとか…。
チケット詐欺に会った人の話も出てますね。
キャンセル待ちで予約番号取れた人達はチケット入手出来たのかな?


当初の予定通り大きな会場で開催できていれば、私にもチャンスが回ってきたかもしれないのに~。
悔しいやら、羨ましいやら。


大好きなブロガーさんが参戦されているので、それだけで嬉しくなってる自分。
どんだけプレミアチケットやねん、JYJ。
レポが楽しみ!
これが日本活動のスタートだと思って、次回に期待せずにいられません。


ユチョンの誕生日ケーキ話を見たら、キルフェボン食べたくなってきました。(笑)
ジュンス~!360度ステージで背後の視線が熱いはず!
ジェジュンも頑張って!


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Show# Entertainment
  • 発売日: 2011/02/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。