SSブログ

三浦大知「Turn Off The Light」のDVDが〜! [音楽]

大知病が進行しちゃって大変。
久しぶりにシングル買っちゃいました。

お目当てはそう、DVDのボーナス映像。
DSC00005.JPG
「Turn Off The Light -No Edit Ver. featuring Choreography-」
YouTubeにMVがUPされていますが、こちらは定点カメラの一発撮りダンス映像が収録されています。

もう…もう…すごすぎ!
期待以上の完成度でした。
かなり激しい振り付けだな〜。
ダンサーさん達も素晴らしいですね。
SHOTAさんの二の腕良い!
演出有りより、演出無しの定点カメラ映像の方が凄いだなんて…。


これ、踊りながらライブで歌うの本当に大変そう。
そもそもがあまりゆっくり息継ぎ出来ないメロディーでは?
かなり攻めな曲とダンス。
leccaさん作詞作曲ですが、大知クンとの相性がとても良い気がします。


2曲目の「別れのベル」は切ない歌詞なのにまったり感が有り。
夏の終わりの夕方、海岸線をドライブするのにピッタリだな〜なんて。
3曲目の「After The Rain」はまたまた雰囲気が違う一曲。


もうすぐアルバムが出そうな気がしないでもないですが、買って良かったなぁ。
JUNSU好きな私が言うのも何ですが、K-POPゴリ押しの昨今、彼は日本の希望だー!
最近の大知クン、忙しすぎて体調管理が心配な程。大丈夫?
今日、ライブチケット発送のお知らせが来てニヤニヤしております。

Turn Off The Light (DVD付)

Turn Off The Light (DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

mayu

わ~ ライブに行くのですね♪たのしそう!
明日一般発売のチケット、買いたいな~と思いつつも、
びっくりされそうで、家族に言いづらく、きっとDVDを待つことでしょう~
チビたちが出かけた今から、DVD鑑賞です♪
by mayu (2011-09-02 09:36) 

funago

私は横浜BLITZに行ってきます!
産後初ライブでワクワクです〜。

TOKYO DOME CITY HALLも実は行きたくてウズウズ。
(同じく家族に言いづらくて我慢中。)
ダンスが足元までバッチリ見れそうな会場で良さげですよね。
mayuさん勇気出しちゃえ〜!

by funago (2011-09-02 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。