SSブログ

JYJ「In Heaven」MV公開&日本公演チケット [JYJ]

JYJのチケット取りたいのにZAKのページにつながらんとです…ヒロシです。


てな状態で昨日までヤキモキ。
アクセス集中しすぎで結局販売日がまた延期に。
プレミアム会員になったからにはチケット取りたいー!
って、会員だけでこの状況だから、一般発売分に残るチケットなんてあるのかな?


「2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」って公演名も良いですね。
主催は「がんばろう日本!がんばれ茨城!復興支援コンサート実行委員会」。
震災被害があったのに、あまりメディアで取り上げられなかった茨城。
イベントで何万人も集まるから、地域へお金がたくさん落とされると良いですね。


そんな中、「In Heaven」のMVが公開。



うわー、プレゼンしてるお仕事スーツジュンス格好イイな!
って、私の好きなメガネ姿も。
グラサンは笑える程似合わないのに、何故メガネ姿は決まるんだろう。不思議。
共演してる女優さんも可愛いな〜。


彼女を事故(自殺?)で失ったジュンス。
亡くなったはずの彼女が突然目の前に現れ…
時間が2年前に戻った事に気付く。
その後楽しい時間を過ごすが、また彼女が亡くなった日がやってきて…。


このホワーッとしたラストは、やはり天国なのか…。
娘がこれを見て、「なんで怖いお話作るの?」って。
そうか、今までハッピーエンドの物語しか見たことないもんね。
子供向けの悲しい話って、日本昔話の「キジも泣かずば撃たれまい」しか見せてなかったし。


あ〜、モヤモヤするラストだわ。
しかし、ジュンスの演技の上手さにびっくり。
出来るやん!


In Heaven(レッド)(韓国盤)

In Heaven(レッド)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Show# Entertainment
  • 発売日: 2011/09/30
  • メディア: CD



In Heaven(ブルー)(韓国盤)

In Heaven(ブルー)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Show# Entertainment
  • 発売日: 2011/09/30
  • メディア: CD



In Heaven(ブラウン)(韓国盤)

In Heaven(ブラウン)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Show# Entertainment
  • 発売日: 2011/09/30
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。