SSブログ

JYJ 日本公演 雨予報!? [JYJ]

せっかくの3連休なのに、娘が風邪ぎみ…。
外遊びが出来ないのでお買い物で済ませた昨日。
私も風邪ひいたっぽいな〜。


暖かい物を食べて元気出すぞ!と、韓国料理の「妻家房」へ。
スンドゥプチゲをいただきましたが、海老ちっちゃーっ!
妻家房はチヂミとチャンジャが一番美味しいね、なんて食事をしていたら…
BGMにJYJの「Get Out」が!!
わお、こんなところでジュンスの声が聴けるとは。



いよいよ「JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT」まであと一週間。
zakからメールが届き初め、さすがにジワジワ実感が沸いてきました。
運動会大丈夫?って横浜の週間天気予報をチェックしてみたら。
土曜日に雨マークがっ!延期だけは勘弁して〜!!
参戦予定の日曜に行けるかビミョー。
まだ日にちあるし大丈夫よね…。


ひたちなかはどうなの?って思ってチェックしたら…。
土日とも雨マークがぁっ!!はううっっ。
この気温で体が濡れたらジュンス達が風邪引いちゃうよ〜!
2日連続公演だから、せめて土曜だけは雨降らないで!!
我ら日曜参戦組はレインコートで我慢するとしても、彼らが衣装のままで濡れたらと思うと心配。
せっかく実現した日本公演。彼らが熱でも出しちゃったらどうするよ。
元気にステージに立ってもらいたい!


そういえば「In Heaven」をレッドで注文していた友人、品切れでブラウンが届いたそう。
ブラウンが一番人気薄だったのかな?
しかもCDに傷が付いてて交換に。


「Boy's Letter」の和訳付き動画もUPされてますが、すごく良いな〜。
メロディーも綺麗だし。しみる。
この曲を生で聞くのが一番楽しみかも。
天気予報、外れてちょうだいな。


In Heaven(レッド)(韓国盤)

In Heaven(レッド)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Show# Entertainment
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD



JYJ worldwide concert DVD 【完全初回生産限定盤】

JYJ worldwide concert DVD 【完全初回生産限定盤】

  • 出版社/メーカー: JVD
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

harudo

外れろ!!天気予報!!
by harudo (2011-10-13 01:14) 

funago

本当に今回は神頼みです。
ハラハラ。ソワソワ。
by funago (2011-10-13 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。