SSブログ

三浦大知 3rd ALBUM「D.M.」発売決定!! [音楽]

今日は大知クンの「Synesthesia」TOKYO DOME CITY HALL公演。
行けた人良いな〜。
楽しかったよね、絶対。
(harudoさん、風邪での参戦大丈夫でしたでしょうか?)


あの感動をまた味わいたい…。
綺麗な歌声に超絶ダンス。完成度高かったなぁ。
11月の追加公演、本当に行きたくてたまらん!ってモヤモヤしてたら…。


なななんと、3rd ALBUM「D.M.」が発売決定ですよ!
うきゃー!めちゃくちゃ楽しみすぎる。
だって、良い曲達が既にたくさん貯まってるし。
もちろん新曲も楽しみ。


何よりビックリだったのは、リリース記念スペシャルイベントが横浜BLITZで開催されること!!
うぎゃー!!
スペシャルミニライブ&ハイタッチ会って。
別に触らなくても良いんだけどさ…。
ミニライブ見たい!


12月27日(火)に開催。
大掃除休んで行くー!
って、娘が冬休みに突入してるな…。どうしよ。
しかし、ほんと嬉しいクリスマスプレゼントだなぁ♪
横浜BLITZってとこがありがたすぎ。


10月11日AM10:00にamazonにてイベント券付き商品の予約受付開始。
大知クン、ポチらせていただくねー!
(スペシャルイベント参加券付きの商品の予約販売は上限数に達し次第終了とのこと)
わ〜ん、嬉しい!!
また大知病悪化するな、これ。


余談ですが、ダンサーのPURIさんがブログで上げてた「ブラックモンブラン」ネタ、福岡出身の
自分にはめっちゃツボすぎ。
私も帰郷すると必ず食べてる懐かしの味です!
ライブの時、PURIさんめちゃ良い表情してたな〜。同郷だったとは。

【Amazonイベント券付き】D.M.(DVD付)

【Amazonイベント券付き】D.M.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

harudo

ご心配頂きありがとうございました。
風邪もぶっ飛ぶ大知パワー♪

追加公演行きたいな~
すでに禁断症状が…(笑)

アルバムほんっとーに楽しみですね(。・w・。 )
by harudo (2011-10-13 01:24) 

funago

harudoさん、元気に参戦できたようで良かったー!
禁断症状発症かぁ。
大知ライブ参加者は逃れられない病気のようですね。
私もこじらせております。

アルバム本当に楽しみ!!
2ndの出来がめちゃくちゃ良いから、3rdはまたそれを超えてきそうで…。


by funago (2011-10-13 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。