SSブログ

JYJ 日本公演チケット到着! [JYJ]

今日の夕方、JYJ日本公演のチケットが届きました!
「2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」ってしっかり書かれてる〜。
わぁ、これで本当にジュンスに会えるんだな。
RIMG0012.JPG


しかしZAKさん、発送ギリギリすぎやしませんか…。
未だ届いてない方も多いみたいですね。
土曜参戦の人、もう気が気じゃないですよきっと。
キャンセル不可でチケットがダブついてる人も多いっていうのに…。
これ以上ハラハラさせないでー!


我らはプレミアム会員でSS席が当選。
届いたチケットはC6ブロックでした。
わ〜、ついに…ついに生ジュンスだよ!


S席が当選していた友人はGブロックのチケットが到着。
A〜FがSS席、G〜JがS席とのツイッター情報があり。
Gも良いブロックが当選してたようですね!
こちらはお譲りすることにしたので、受け取った方が喜んでいただけると嬉しいな。


ZAKから注意事項のお手紙が同封されてました。
Sエリア、Aエリアの方には当日無料で座布団シートを配布して下さるそう。
チケットを持ってリストバンド交換所へお越し下さいとのことです。


って、ワクワク感が増してきたのに…。
土曜の横浜の天気は雨予報!
なっ、何故にその日だけ雨マーク!?
娘の運動会が日曜に延期になったら、ジュンスに会えない。
チケットが手元にあるのに、ギリギリまで行けるかどうかわかりません…!!
生殺しや〜。


しっかし、ひたち海浜公園って遠いわ。ほんと。
何時に帰ってこられるんだろう。


In Heaven(ブラック)(韓国盤)

In Heaven(ブラック)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Show# Entertainment
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD



JYJ worldwide concert DVD 【完全初回生産限定盤】

JYJ worldwide concert DVD 【完全初回生産限定盤】

  • 出版社/メーカー: JVD
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

harudo

うわ~っ
本当に生殺し状態ですね(≧д≦)
どうか無事参加できますように!!
私までハラハラドキドキ。
by harudo (2011-10-13 01:36) 

funago

こんなにハラハラするライブは初めてです…。
前日の朝まで行けるかどうかわからないなんて。
あうぅっ。
by funago (2011-10-13 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。