SSブログ

ジュンスは遠くなりにけり [JYJ]

小学校から早くも土曜の運動会延期のお知らせが…。
JYJ日本公演オワタ\(^o^)/


もうっ…。もうっっ!!
なんで土曜だけピンポイントで雨なん?横浜!
ここのとこ晴天続きで、今日なんて暑いぐらいの陽気なのにーっ!


友達に日曜のコンサート行けなくなった旨を連絡。
「ごめんね、うちの娘が雨乞いしてたから…。」って。
友達の娘ちゃんが行きたがってるとは聞いてたけど、そこまで本気だったとは!
てなことで、友達母娘で行ってもらうことにしました。
明日チケット渡しに行きます。うぅっ。


ツイッターで座席表が出てましたね。
オフィシャル情報じゃないので確実かどうかわかりませんが、C6ブロックめちゃ良い席!!
3万人規模の野外ライブで、この近さは本当に凄いかも。
ジュンスサイドだし、花道近いし。
422593729.jpg


娘が「ママ、運動会はビデオで見たら?コンサート行ってきても良いよ?」だって!!
うわー、娘にそんなこと言わせちゃったよ。
いかんいかん。
ママが一番大事なのはキミなんだー!
気を遣わせちゃってゴメンよ、娘。(T_T)


旦那も「滅多に日本に来られないのに、ママも可哀想だな。」なんて。
「そんな遠くに電車で行かせるのは可哀想」ってことで、車で茨城まで送迎しようとしてくれてた旦那。
くーっ!!


家族愛、ありがとう。
ママ我慢する。


誰かプライベートジェット乗せてくれないか…。
いや、ヘリの方が確実か?
どこでもドアが欲しいよ、ドラえもん…。
日曜も雨になって、更に運動会延期にならないかな…。
って、まだ諦めきれなかったりして。


日本にもうジュンス達いるのに。
生で見たかったのに。
空港ジュンス格好良かったのに。
違う意味でUNFORGETTABLE LIVE CONCERTになっちゃいそ。
ショボーン(´・ω・`)


JYJ worldwide concert DVD 【完全初回生産限定盤】

JYJ worldwide concert DVD 【完全初回生産限定盤】

  • 出版社/メーカー: JVD
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

harudo

ぎゃ~!!
念力が足りませんでした。無念。

旦那様、娘ちゃん
なんて素敵な家族愛♥
ママ 今回はグっと我慢してください(T_T)

もしかしたら次回もっといい席で
みられるかも!!
きっとそうだ!そうに違いない!!

by harudo (2011-10-14 21:59) 

funago

励ましコメありがとです…(´;ω;`)
寛大な家族に恵まれてありがたやー。

明日は現地も雨予報。
2daysなので、メンバーが風邪引かないか本当に心配です。

明日、大知クンまたライブですね。
クリスタルケイちゃん好きなのでコラボあれば見てみたーい!

harudoさんもKREVA氏のチケット入手がんばれ!
by funago (2011-10-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。