SSブログ

JYJ UNFORGETABLE LIVE CONCERT [JYJ]

大盛況で終わりましたね、JYJ UNFORGETABLE LIVE CONCERT。
SS席のC6ブロック、当選した座席が花道側の端っこで神席でした!
ステージも花道もめちゃくちゃ近くて、3人ともとにかく可愛かった!


って、私行けなかったんですけどね!!(全て友人談)
まさか土曜の運動会が雨で延期になるとは…。
日曜も午前中は雨予報。
当日の朝まで、更に延期の可能性も有った微妙な天気でヤキモキ。
午前で娘の出番はほぼ終わり。
お弁当を食べてからコンサートに行けるかも?なんて良からぬ策もわいてきてソワソワ。


しかーし、なんと開始時刻を一時間遅らせて運動会開催決定メールがΣ(゚Д゚ノ)ノ 
昼からダッシュで駆けつけるプランも見事に打ち砕かれました。


せっせとお弁当作って運動会へ。
これ以上無いってぐらい快晴になってビックリ。
小学校の判断、的確すぎる…。
しかも東方神起の曲に合わせて準備体操ときたもんだ。
まさか、こんなとこでジュンスの声を聞くなんて!
生ジュンスを諦めた私に、致命傷レベルのドS攻撃ヽ(゚Д゚;)ノ!!


コンサートはお友達と娘ちゃん、2人で行ってもらいました。
ブロックの端っこ席だったので、小学生の娘ちゃんもばっちりステージが見られたそう。
良かったな〜。
「格好いい!!」って何度も言って大はしゃぎだったそう。
娘ちゃん、最年少か?ってぐらい子連れが少なかったとか。
一人一万五千円の席だからな。
私達の親世代ぐらいの年配ファンが多かったらしいです。


ジェジュンファンの友達ですが、ジュンスのカリスマっぷりを絶賛。
歌とダンスが上手すぎたそう。
そうよね、そうよね〜。


チケットが届くまで恐ろしく現実味が無かったんですが、本当に会えないまま終わるだなんて。
ショックがひどすぎて頭痛が…。
(風邪ひいてるんだけどね。)


友達は家からひたち海浜公園まで往復10時間もかかったそう。
子連れで本当に頑張ったね。
日本全国から集結したファンの皆さんもお疲れ様でした!
当日の余震を心配してたんですが、何事もなく無事に終わって本当に良かった〜。


チケットの発送遅れ、座席トラブル、初日の天候不良やらいろいろありましたが。
終わってしまえば、みんな大満足だったはず!


プレミアム会員代と、譲渡したチケットの値下げ分赤字で終わっちゃったけど…。
そんなのどうでも良いぐらい生歌が聴けなかった悲しみが大きくて。
ガックリきております。(´;ω;`)ウゥゥ
ジュンス、また日本に来ておくれー!!!







In Heaven(ブラック)(韓国盤)

In Heaven(ブラック)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Show# Entertainment
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。