SSブログ

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012&日本武道館公演 申し込み完了! [音楽]

よっしゃー!
三浦大知クンの来年のLIVE TOUR、「D.M.」に付いてたシリアルナンバーで先行申し込みしました!


横浜BLITZと日本武道館〜ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
はぁ幸せ…。
BLITZの狭い箱の一体感はもちろん嬉しいですが、武道館の演出がどうなることやら。
楽しみだな〜ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


って、当たるよね??
大知萌えが炸裂しすぎて子育てネタがほとんど無いっつうね。このブログ。


まさに旬だわな〜、大知クン。
声もダンスも絶好調!
ものすごく追い風を感じる…。って私が大知病だから過大評価しちゃってるのか??
「D.M.」のキラキラジャケも見慣れてもうたがな。


【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

ちい

初回限定Album購入したんですが
何度やっても
URLからサイトに繋がらなかったんですけど
コネッサ から申し込みできましたか?(>_<)
by ちい (2011-11-30 14:18) 

funago

ちいさん、「connesso」ってスペルを入力ミスってないですか?
コネッサではなくコネッソ。
カタカナで検索かけたら出てきますよ〜!
大丈夫!落ち着いてトライしてみて下さい。
by funago (2011-11-30 14:40) 

ちい

すいません
焦っていてスペル間違えてました[あせあせ(飛び散る汗)]

PCでも携帯でもやってみたんですが、
コネッソのサイトは開けても
会員登録?はできなくて
何回やっても申し込みまで
行きつけないんです(/_;)
電話も繋がらないし[涙]

明日もういっかいやってみます[涙]
by ちい (2011-11-30 17:03) 

funago

ちいさん、私も最初スペル間違った派です(。・ω・)ノ゙

あれれ?会員登録出来ないですか?
もしかしてアクセス集中してるのかな…?
私は午前中に会員登録したおかげか、スムーズに手続き完了。

明日無事に申し込み出来ますように!



by funago (2011-11-30 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。