SSブログ

大知クンの「D.M.」届いたー!! [音楽]

アマゾンから発送済みのメールが届いていた三浦大知3rd ALBUM「D.M.」。
お出かけせずにwktkで待ってたのに来ない…。
っと思ったら、マンションの宅配ボックスに入れられてた!
待ってたんだから、ちゃんとピンポン鳴らして届けてくれ〜(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!


きゃー!キラキラ大知クンのご到着(*゚∀゚*)ムッハー
どれだけこの日を待ってたことか。
ベムベラベロ&新人のカラフルくまちゃん、花道作ってお出迎えしなはれっ!
RIMG0503.JPG


生大知の三点盛りもセットどすえ〜。
上から武道館シリアルナンバー、アマゾンスペシャルイベント、リリイベ全国共通券!
アマゾンイベントの整理番号、1200番台って…。
結構早めに注文出来たと思ったんだけどな。
RIMG0501.JPG


「Black Hole」、聴けば聴くほど面白い!
パソコンで動画を見た時は、既視感アリアリな振り付けに目が行っちゃってましたが。
(歌詞にも「既視感」って出てきて焦った)
改めてテレビの大画面で見ると、やたらこのMVって画像綺麗〜!


曲自体がすごく計算されてて面白いなぁ。
浮遊感のある出だし。
ピアノ(?)の流れるような旋律で、引き寄せられるように心地良くスピード感が増して行き…
ドラムの音で、ギュンギュンうなる強い重力感の間奏部分へと正に叩き込まれていく感じ。
ボキャ貧でうまく表現できないけど…。
とにかく好きだー!なんだ、この良い声。


「4am」も良いわぁ。
ライブが楽しみな曲。歌上手い!!しっかし、せつな〜。


DVDの「Lullaby-STUDIO LIVE EDITION-」、また泣かされた。
大知に泣かされるの、これで2度目だわ。
「The Answer-DANCE EDITION-」も嬉しすぎる。


素晴らしい才能と凄まじい努力が、圧倒的なパフォーマンスという目に見える形で結実してる…。
大知クンすごいね〜!
年下ながら尊敬するわ。
今後どこまで行き着くのか本当に楽しみ!!
優等生じゃない部分もどんどん出して欲しいな。


不景気だ震災だと、どん詰まり感バリバリだった昨今。
私にとって、大知クンって希望の光。
彼が頑張ってくれてる間、日本は大丈夫な気がする。(ってなんでだ!?)
大知クンが日本に生まれてくれて良かった。
同じ母国語で彼の曲を聴けるこの幸せよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


大知萌えっつうか大知依存っつうか…。
彼の声の心地良さはやめられない。
成長した大知を見つけられた私って本当に幸せモンだ(w´ω`w)


【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

mayu

あたしは、ちっちゃい券は無駄にしてしまうので残念。Lullaby-STUDIO LIVE EDITIONは、ヘッドフォンで聞いたら、出だしで震えが・・・・
ほかの曲も、あ~歌うますぎ。しばらく、主婦失格な日々を送ることでしょう。
by mayu (2011-11-30 10:18) 

funago

mayuさん、私も同じく…。
夜更かししちゃって今朝寝坊してもうたっ。

アマゾンのイベント、3回やるらしいとのツイッター情報が。
平日なのに昼の回が当たっちゃって行けない人も多いんじゃなかろうか…。
by funago (2011-11-30 11:37) 

harudo

アルバム鬼リピ中です。
この子はどんだけ進化するんだ!!

by harudo (2011-12-03 01:20) 

funago

harudoさん、私も鬼リピ!
なんでも歌えちゃうんだね〜ってビックリです。
なんちゅう良い声や!!たまらん。
by funago (2011-12-03 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。