SSブログ

大知クンと握手してもうたわ… [音楽]

今日は三浦大知3rd ALBUM「D.M.」のリリースイベントでラゾーナ川崎へ行ってきました。
朝からザーザー降りで心配だったのに、リリイベ前にはすっかり雨が上がってビックリ。
晴れ男なのか?大知クン。
強運の持ち主なのかも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


いや〜、すごい人だかり!
男性客も結構多くて、全然ステージ見えんやん。
ってなわけで上の階から見ることに。
足元までダンスがばっちりチェックできて良いポジションでした。


ネタバレになるので何を歌ったかは控えますが…。
もー、めちゃくちゃ歌上手いな!!
会場も大盛り上がりで、ダンサーさん達も超ノリノリ。
大知クンのダンスは言うまでもなく最高すぎ!
ぐはっ。たまらんΣd(≧ω≦*) グッ


握手会は参加せずに帰るつもりでした。
だってさ〜…。
30後半の女がwktkで握手してもらってるのって絵的にどうよ自分!?ってな感じで(-ω-;)


しかし!
階段降りたら、ちょうど良い位置につけちゃって。
そのまま勢いで並んでみることに。
周りには子連れママや40、50代の女性もチラホラ。
年齢層幅広いのね〜。
40分待ちぐらいで握手できました!
大知クンのお手々、ふわふわですっごくあったか〜い(∩∀`*)キャッ


ただね…。当のご本人、超お疲れのご様子でした。
そんな疲れた顔さらしまくりなのってどうなの!?って可愛そうになってしまったよ…。
やっぱ私みたいなのは遠慮しといた方が良かったな〜。スマヌ。


映画「ラストエンペラー」の子供時代の溥儀かよ!ってな感じで。
祭り上げられて可愛そう…。
握手会ってとんでもなくしんどそうだわ。
何時間も握手会続いたようだから、精神的にも肉体的にも疲労感が凄まじいはず。
なんか残酷…。椅子に座らせてあげて〜。


今後も握手会って必要ですかね!?
あのパフォーマンス見られるだけでかなり幸せなんですけども。
アマゾンのスペシャルイベントでもハイタッチ会あるけど、一日に何公演もやらされるみたいだし。
大丈夫かー!?


ファンが多く集まるのは幸せなことなのに、すっごく気の毒に思えてきたよ…。
今後、ママンな私は握手は遠慮しとこー!
若い子に譲るのが大知クンのためだな、こりゃ。
今ごろ、お手々腫れてないかな…(ノω<;)


明日もまた大阪でリリイベありますけども。
大知クン、とりあえずラゾーナお疲れさまでした!
パフォーマンス最高だったよ〜。


【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

harudo

雨降った寒い中お疲れさまでした。(大知くんも)
今回凄い人が集まったようですね。
握手会だけで3時間以上かかったとか。
握手するのに年齢は関係ないとおもいますよ!!
ただ一人一回にするべきじゃないかしら。
明日は大阪参加します!!
by harudo (2011-12-03 21:35) 

funago

いや、ほんと大知クン大変だったと思います。
ガンガン踊って汗だくだったのに、その後お外で何時間も立たされっぱなし。
日が落ちて気温も下がっただろうから、風邪ひいてないか心配…。
大阪、元気な姿でパフォーマンス出来ますように!!
ママンは今後遠くから見守ることにするよ…。

by funago (2011-12-04 07:24) 

TAMA

握手会って立ったまんまだったんですか?
それは辛そう・・。
私も握手会は何回か行ってますが、
やっぱりかなり疲れが見えて、気の毒に思います・・。
でも握手してもらうと、やっぱりうれしいですね(^。^)
by TAMA (2011-12-07 10:48) 

mayu

YouTubeで握手の映像観ました~♪一人一人としゃべりながら、結構丁寧に握手するんだなぁ。体力も、手も心配だなぁ。と、見ていました。
今回が最後かも・・・。と、思うくらいの人数ですね。
あたしは、最後かも?!のチャンスにかけ、27日ハイタッチしに行きま~す。
by mayu (2011-12-07 11:13) 

funago

TAMAさん、握手会ってもしや東方神起!?
もしかしてジュンスともっ!?

握手会なんて私初めてで…。
AKBは凄く頑張ってるんだなってことがわかりました(・∀・;)


by funago (2011-12-07 13:19) 

funago

mayuさん、ただ握手だけで済ませればもっと早く終わって楽だったんでしょうね。
辛い仕事だ…。

なんだかんだ言いながら私もまたハイタッチ参加しちゃうかもです。
それならきっと回転早いですよね?
って、ハイタッチの方がお手々ダメージ大きいかな!?
by funago (2011-12-07 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。